スタイル Pinterest でピンボード新しい無料ワードプレスのテーマ

最近のネットワーク コミュニティ PocketDạo 世界は新しいスタイルの激動の社会ネットワークされてずっと前生まれ: Pinterest。このソーシャル ネットワークは機能や操作、目的インターフェイスから現在の人気のソーシャル ネットワークと完全に異なるです。Pinterest は、イメージの共有に特化したソーシャル ネットワーク、一人一人は、コンテンツに添付された画像を投稿できるバッテリーといいますと理解されています。
現在、多くの開発者のテーマ ワードプレス デザインの販売し、無料で共有する Pinterest のレイアウトに基づいてインターフェイスが、今日、市がレイアウトと Pinterest とても素敵で、標準からの考えに基づく設計ワードプレスのための無料のテーマを紹介、ピンボード聞いて名前だけ見て Pinterest と物質、このテーマに沿って支払われたテーマよりもないより劣っている、あるいはデザイン スタイルの知られている: 吹きまくら:。
顕著な特徴ワードプレスのテーマであるピンボード: 【 】 【 】 応答性の高いレイアウトをサポートします。
記事のサムネイルをサポートしています。
記事の形式の多くのタイプ。
多くの別の列のレイアウトをサポートし、ページごとにそれを調整することができます。
多くの異なるフォント スタイルをカスタマイズします。
検索エンジン最適化 (SEO) とそれのための専用オプション。
サポートには、ビデオとオーディオの専門家が埋め込まれています。
およびその他のいくつかの小さな機能。

ピンボード デモ
この主題は、非常に多くのテーマのプロ意識を強化するために AJAX を使用して、フォントは、内部にブログの内容を行うにはかなり合理的な方法が組み込まれていますし、化石の評価について。またであなたのブログをパーソナライズすることができるポストの 3 異なるサムネイルをサポートします。

フォト スライドに本当に楽しんだこのテーマのさらなる特徴は非常に魅力的なホーム ページ ルックス以上し、情報を画像に追加するのには、word の挿入をサポートしてきました。
さあ、みましょうテーマのいくつかの写真を見てよりもむしろこのテーマの分析に座るまたは 😀 十分にどのくらい紙カートリッジを知らない。









ピンボードのテーマをダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét