多くのサイト管理者ワードプレス ManageWP レビュー専門


ManageWP 今まで導入前に長い時間が、今までの有料パッケージを確認する機会がありました。このサービスが、価格は高くないけど、それの利点は特に自分など、お客様にウェブサイトの管理をしているように、同時に 1 つ以上のウェブサイトを管理する持っている人のために、最適です。
最低のパッケージを使用して現在います、だけ必要な標準パッケージが $ 3/month を支払う 5 ウェブサイトを管理するすなわち、まだ無料のパッケージを使用することができますが、それはいくつかの重要な機能に限定されます。
重要機能
レビューの前に ManageWP の ManageWP の最も重要な機能のいくつかを見るための必要性をし、ウェブサイトを管理するこのサービスを使用する理由理由だった。
1. 多くの迅速なウェブサイトのダッシュ ボードにアクセス 【 】 高速のダッシュ ボードにアクセスする必要があります署名しない
ManageWP のウェブサイトを追加するとき、ログインせずに迅速に各ウェブサイトのダッシュ ボードに再びアクセスできる秘密キーによって与えられているため。この機能は、多くのうつ病のため非常に便利ですブラウザーを開き、各サイトへのログインには、管理の web サイト。
2. 同時に 2 つ以上のウェブサイトにポスト 【 】 【 】 書面による通知や情報は何かに掲載する場合、この機能は非常に合理的な、で複数のページをアップします。機能一括新しいポスト グループを介して送信選択したウェブサイトの必要性に基づいて同時に複数のページに記事を投稿することができます。
注目の画像を追加、写真をアップロード カテゴリ、タグ、ユーザー設定フィールドを選択することができます、管理したり、既存の記事を書くことができるように重要です。標準的なパッケージを使用する場合、非常に良い、この機能があります。
3. バックアップ & アンプ;クイック web サイトを復元 【 】 はもう必要ありませんが、ManageWP のバックアップのプラグインに統合される利用可能なあなたのためのバックアップと復元機能かなりプロフェッショナル、web サイトを単に選択およびプライベート データベースまたは全体のソース コードとデータベースをバックアップ可能性があります。FTP、Amazon の S3、Dropbox、電子メールをアップロードする後、それをまだサポートしています。 も。





データをすぐにバックアップ 【 】 残念ながらあなたのウェブサイトを復元し、ManageWP の復元機能を使用して、あなたのため迅速にデータを復元するには管理者にアクセスせずに障害が発生します。
回復データ 【 】 私がしようとしたし、ステージ バックアップ & アンプ;3 分を超えない各 web サイトを復元します。
4. クローン (コピー) 高速のウェブサイト 【 】 クイック ウェブサイト クローン
製品は何を起動、サテライト サイトはプロのパッケージにアップグレードする場合、私には、を検索してください、このウェブサイトへのクローン機能を使用できます。Web サイトからクローンを選択することができます利用可能で、バックアップ ファイルは、ユーザー名/パスワードのクローンに進みます。
5. プロの SEO レポート 【 】 SEO キャンペーン トラッキング 【 】 兼常に SEO サービス、SEO のすべてを集めることによってあなたの SEO のキャンペーンを追跡するためのビジネス パッケージをアップグレードするに忘れていないか知らないかどうか関連周波数と SEOMoz でバックなどのレポート、Google でのキーワードのランクをチェック、Facebook、交通等の変更の有効性を Alexa のランキングでウェブサイトを参照してください。一般的に v SEO Analysis Services のキューブよりも。
6. 効果的なコメント管理 【 】 コメントを管理するの ManageWP 【 】 ManageWP も一度に 1 つ以上のウェブサイト上でコメントを管理することができ、削除、編集、または右そこにコメントを返信できます。毎日読者を管理するためのコメント セクションの心配している場合に非常に便利です。
7. 同時に 1 つ以上の web サイトでコードを実行 【 】 【 】 ヒックは、あまりにも便利なので、この機能だけでは非常に感動を言及しています。ManageWP 機能のコード スニペットを作成し、PHP のコードを格納することができますし、PHP がわかっている場合は、非常に有用な何かを行うには多くの異なるウェブサイトやこのコードを実行することができます。
8. 余分なユーザーを管理するための多くを追加 【 】 【 】 同じ用途の多くがあるし、ManageWP であなたのウェブサイトを管理するためにそれらをしたいですか?[Ok] をプロのパッケージをいくつかの基本的な操作でこれを行うできます。
9. 専門ブランド オプションの 【 】 【 】 ビジネス パッケージをアップグレードするとき個々 のプラグイン サイトに ManageWP 労働者は、便利な機能があります。たとえば、ダッシュ ボードに表示される通知オプションは、ターン プラグイン/テーマといつそこに行く [ようこそ] パネルが表示されます技術部門に連絡を求めるを無効にします。
10。同じ時間
インストール Dropbox からのあなたのコンピューターからプラグインとテーマをインストールし、複数の Web サイトをワードプレスのライブラリから、一度、常に含める管理同時に 1 つ以上のウェブサイト更新進むことができますプラグイン/テーマ同時に 【 】 ことで複数の Web サイトを複数の Web サイトにテーマ/プラグインをインストールします。
多くその他便利な機能そのときをあなたを使用して手動で認識できるだけここに記載されてよりもむしろ直面しなければならない通常長い記事が知らないがいっぱいあります。
ManageWP サービス総合評価 【 】 価格 【 】 フレーミングを使用非常に柔軟な ManageWP 多少は安いです、することができます必要に応じてコストが最も低いサイトの数に基づいて使用は $ 0.70/website/month と最高は $ 4.20/website/month と少なくとも 5 を登録する必要がありますウェブサイトおよび最高は 500 のウェブサイト。
彼女の発言によると標準パッケージは非常にブロガーに適しているまたは機能セットのテーマ/プラグイン、新しいポストとコメント管理が必要の人だけ。
またあなたがもっと欲しい場合、プロフェッショナル パッケージは十分、ウェブサイトとビジネス パッケージのみの専門プロフェッショナルなウェブサイトの管理にクローンがあるでしょうではなくユーザーが通常は必要ありません。
彼らはすべての共通点が、非常に合理的な価格は、ビザ/マスター カードによる支払。
簡単にアップグレード/ダウン グレード口座 【 】 【 】 ポイント好きな修正で使用する場合があるパッケージは、簡単に ManageWP を使用して穴のない変更時ペニー。プロのパッケージを使用している場合など、標準的な彼らはあなたが支払った額で、あなたのためどのくらいバランス払い戻しを除いて。
いつでも返金 【 】 使用の 30 日に限定する必要はありません、あなたは、いつでも彼らのサービスに満足されていない場合、ManageWP は払い戻しを受け入れます。
フレンドリーなサポート チーム
ためネットワークに問題では 2 回連続で不良の支払いをする必要があります。自分にイライラするのではなく、冷静にサポート チケットを送信し、彼ら内に応答非常に綿密に添付された還付金の 15 分。

彼の現在はかなり忙しい学習のための効果的な使用は彼のウェブサイトの 4 向けウェブサイト管理を取得する必要がだけが、ManageWP 4 だけ彼ら自身のための巨大な利点を持っています。
最初の最速修正記事として彼らのウェブサイトで私を操れる、定期的なデータのバックアップ、エラー訂正または最も簡単に、ダッシュ ボードを介して自分のウェブサイトを追跡、コメントに常に答えるそれら私が助けることができるようです。
現在で 5 web サイトここでは、彼のプロのパッケージを使用する $ 12/1 ヶ月だけ過ごした価値があるこの非常に価格を見るし、10、15 または 20 を web サイトの図を拡大するより多くを支払うことをいとわないことがあります。
誰が使用する必要がありますか。
非常に役立つ ManageWP サービスでの使用を奨励することと: 【 】 【 】 ブロガーが一度に複数のブログを管理します。
マーケティング担当者は、製品を起動する専用。
管理者は、専門のウェブサイト管理を専門しました。
Web デザイン会社では、ウェブサイト管理サービスを開く必要があります。

私の信頼に感謝する彼のビールの礼拝を招待する ManageWP のおかげでできますがわかっている場合。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét