2014 年 4 月の 7 の最も美しい無料のテーマ

4 月、PocketTiếp では次のプロジェクトで使用する必要がありますいくつかの美しいフリーワード プレス テーマくださいあなたに送る。
リストのテーマ無料のテーマになっているより多くの専門家と前料金をどのようなテーマに遜色ない、CSS3 をサポートほとんどすべて、敏感の HTML5 が非常に専門家を実現可能性があります。試して確認してください。
1. Restaurante 【 】 【 】 のデモのダウンロード
テーマのブログは非常に美しいブルーの色調のフォーム、食品のブログに適用することができますまたは美のアレイは最適です。このテーマがあり料金もいる無料、手数料はよりよい他の多くの機能を使用すること。
2. NewMedia 【 】 【 】 ダウンロード
CSS 機能を持っているし、ちょうどすべてを使用したテーマを見つける必要があるかどうかより多くの CSS を書く、を使用できます、テーマを通じてこの自分。3 列のテーマは利用可能なない場合列規制緩和の数をカスタマイズすることができます。





3. 見事な 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 まばゆい無料テーマのサポートは敏感、そのインターフェイスを飾るためのブートス トラップ フレームワーク 3 の使用を介して CSS3。他の部品はまた特色に何もが、あなたを選択することができますフル幅スライダーをサポートするためそれは非常にいいで、素晴らしいフォントのセットで来る。
4 話 【 】 【 】 デモのダウンロード
良質なコンテンツに加えて個人的なブログ、カラフルなインターフェイスを見つけること、パーソナル化はまた差をフォーカル ポイント。テーマ ストーリー非常に迅速なサポート無料基準は、個人管理の異なるインタ フェースを持つに役立ちます。
5. Elmax 【 】 【 】 のデモのダウンロード
個人的なブログ用単純なブートス トラップ フレームワーク 3 テーマの形でも。
6 WriterStrap 【 】 のデモのダウンロード 【 】 はまだブログの Thachpham.com のような固定メニュー スタイルのようなかどうかはどのようにそれを知っている、このテーマを使用することができます。非常に端正なレイアウト、見やすくなり、固定メニューのサポートはかなり素敵なプロです。
7. 書き方 【 】 【 】 先月、プロのブログのも小規模のウェブサイト、美しい効果を伴うニーズに非常に適した見つけた最も美しいテーマです。
デモ版のダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét