ウェブサイトのレビュー/レビューとは [プレミアム] 5 テーマ

PocketTrên ワードプレスの製品の記事を書く必要性レビュー、たとえば技術ページなど、製品についてのレビューを投稿すると、私たちはしばしば正しく詳細レビューを意味する記事を支援するレビューを書くプラグインを使用してソリューションを使用します。しかし、開始から右製品のレビューに特化したウェブサイトを作る場合は、私は美しいを示しより専門的なこれらのワードプレスのより多くの機能をもっているためこの目的のために専用のテーマを使用することをお勧めします。
この記事で紹介するいくつか最高のライティングを作成する目的のワードプレス レビュー交差を使用するウェブサイトのテーマを支払った。ここでのテーマの条件: 【 】 【 】 専用のレビュー/評価ページの機能。
サポート、カスタマイズ性の高いテーマのオプション。
クイック サポートは、ダミーのコンテンツをインストールします。
あまりにも複雑ではなくを使用します。
価格の適正さ。
最も一般的なプラグインと互換性があります。

1 ゲージ: 究極のレビューのテーマ (デモ & アンプ;購入する) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
インターフェイスを魅了する現在のレビュー サイトの彼の好きなフォームを作るに特化したテーマです、特に使用できます任意の目的のため、レビュー サイト デモはゲームについてのレビュー。It 部門が行うことができますカテゴリ、機能、および分類学記事の分類と確認フィールドとしてフィールド (データ フィールド) の設定を必要に応じて追加できるためです。
さらに、このテーマは再びインターフェイスをカスタマイズする多くの時間を失うことがなく完全な注目コミュニティ サイトになることができますので Woocommerce、バディと bbPress が興行収入 3 プラグインの優れたショーをサポートします。使いやすいレイアウトを編集するためのサポートを使用して、コードに触れることがなく最大のテーマをカスタマイズすることもできます。
2. JMagz ハイテク ニュース レビュー雑誌ワードプレスのテーマ (デモ & アンプ;購入する) 【 ・ 】 【 ・ 】 右、JMagz はそれのデモを通す必要がありますテーマだけ、レビューを投稿する機能を有する技術についてのニュースがテーマが必要な場合。このテーマのレイアウトしかし大きな技術ページのいくつかに示されている方法で取られるが、もっての違いを確認する使用できるように、特定の一意の番号。Ajax のファンである場合は特に、検索から多く、AJAX を使用しているため記事をフィルター処理できるだけでなく、メガメニュー代表の記事を読み込むこのテーマを満たす可能性があります。





JMagz の機能の記事のレビューも非常に適切な技術製品のレビューのため、効果は点レビューを見るし、特に (リッチ スニペット) を Google の検索結果に星の写真を表示することができます。
3. Newscode-ワードプレス レビュー雑誌ニュースのテーマ (デモ & アンプ;購入する) 【 ・ 】 【 ・ 】 ニュース コードはテーマのニュース他の色が、自分のウェブサイトを行うより多くの製品レビュー機能の方にはかなり魅力的なテーマ。このテーマの顕著な特徴まで 7 の別の記事表示タイプとオプションの背景イメージをサポートするため、各記事にそれぞれの記事に固有の色をもたらす独立した出版社です。また、各カテゴリのタグを再度表示スタイルをカスタマイズできます。
機能のレビュー、独自のレビュー記事をサポートしていますが、結果あなたの訪問者の質を高めるためのページの google のリッチ スニペットの検索サポートを示すためにあるもの。
4. ブログ MyThemeShop (デモ & アンプ;購入する) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
これはこの記事では、非常に美しいテーマのブログ/ニュース サイトや小さな雑誌に適した最新の MyThemeShop のテーマです。入れて自分のページのレビューはそれをサポートするため WP のプラグインのレビューのためによく示されている作りのために良いテーマの一覧にも自分でやる、つまりレビュー機能を web サイトに投稿する場合は、このプラグインをインストールする必要が。
5. TrendyBlog 多目的マガジンのテーマ (デモ & アンプ;購入する) 【 】 【 】 多目的のテーマで、多くのため、このテーマを使用することができますが、製品レビュー エリアは、ニュース ページを行うにそれを使用しては良い選択それはただ美しく記事のレビューの表示をサポートしているため、便利な訪問者彼らはトップ定格ウィジェットまたは最新のレビューを見て地域の最新レビューが高く評価されている製品の一覧を表示できます。
さらに、あなたを支援するコンテンツ ブロックの使用をカスタマイズできますホーム ページで 9 ブロックに制限はないです。また、Woocommerce プラグインをサポート、バディと bbPress できますミニチュア ソーシャル ネットワークに簡単に、それを回すし、右のそれに販売の機能を持つことができます。
結論
あまりワードプレスの製品レビュー ページを作る目的のテーマが上記 5 つのテーマの数は、テーマは非常に良いし、他の主題よりも使用する必要があります。よいより多くのオプションがある場合は、他のテーマの何百もの ThemeForest 上確認のウェブサイトのためのテーマの一覧を見ることができます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét