最も Foundation フレームワークを使用しての 7 スターターのテーマ

PocketFoundation フレームワーク現在ほぼ同様ほぼすべてのコンポーネントは携帯最初焦点を合わせるフレームワークで構築されているため携帯電話のデザインの動向-最初に、上での可用性のためのベトナムの人々 の Web デザイン コミュニティとはかなり人気があった。さらに、それのクラス カスタムブートセクターより財団が好きカスタムブートセクターも理由にあるべきであるより幾分簡単に使用する方法。
ような基盤のようにし、あなた自身のワードプレスのテーマを設計するための無料のテーマを検索する場合を紹介します、ここでは簡単に超える財団を使用してこの 10 無料テーマ (またスターター テーマ) は基盤フレームワークに基づいて構築されます。
1. 空想 【 】 【 】 最初のテーマの一つです、彼のスターターとき財団、ちょうど完全に統合されていない完全基盤フレームワークもより多くの機能があるが、利用可能なテーマかなり空想について学ぶ必要がありますまたは投稿形式の下に投稿とページ番号の書式表示のように。正規のワードプレスのテーマを開始する場合非常に便利。
あなたが知る必要がある空想のいくつかの特性: 【 】 【 】 以下をサポート/生意気します。
Html5 のテンプレートです。
SEO のために最適化されています。
もちろん、応答性。
子テーマをサポートします。

ダウンロードのデモ
2。原子炉 【 】 【 】 スターター テーマ使用財団非常にやりがいのあるあなたのビジネス、製品紹介の web サイトが必要な場合。このテーマは、ポートフォリオとしてそのページを使用することができますまたはホーム レイアウトを個別に使用するために独自のスタイルを持つホーム ページを最適化できますのでポートフォリオを呼ばれるポスト型より、さらにそれも寄贈をかなり軌道シンプル スライダー。





ダウンロードのデモ
3。WP 財団 【 】 【 】 がテーマの一つが生まれたかなりすぐに建設されるまだキャプチャ WP 財団が財団フレームワークに多くの人々 の気持ちをサポートするためかなりあなたにショート快適なサポート、カスタム テーマのオプションは、特にサイドバー、カスタム ページ テンプレートをサポートします。
ダウンロードのデモ
4.駅フレームワークをベース 【 ・ 】 【 ・ 】 星自体はこのフレームワークを呼び出すためですか?基地局はので実際に開発者に適したスターター テーマと働いていたよりワードプレス。それサポート利用可能なかなり多くのフック & アンプ;あなたにフィルター可能性があります任意の場所に何かを再利用というテーマでそれがさらにあなたがちょうどと呼ばれる組み込み関数の多くも含まれています使用することができます。
ダウンロードのデモ
5。ワードプレスのための基盤それはまた基盤フレームワーク 4 を使用するアップグレードされた

かどうかはイタリアには間違っていないし、これはテーマが更新速度はかなり速くとは非常に興味がある著者であり多くの場合、エラーを修正します。
ここでは、このテーマの顕著な特徴のいくつか: 【 】 【 】 開発者フレンドリーなマークアップ 【 】 基盤ショート 【 】 カスタム背景 & アンプ;ヘッダー 【 】 養育のテーマ 【 】 カスタム ポスト タイプ サポート 【 】 ウィジェットサイドバー 【 】 マルチ レベルのナビゲーション 【 】 【 】 ダウンロード
6。背骨 【 ・ 】 【 ・ 】 しハイブリッド コア フレームワークのファンである、場合背骨を使用するかどうかは無料だが強力なフレームワークに財団を統合します。ちょうどすべての特殊を継承機能ハイブリッド コアを持って、それから権利を使用して価値がある、基盤フレームワークで使用できるインテリジェント プロパティを活用しましたか?
ダウンロード
7。FoundationPress 【 】 【 】 FoundationPress 自身によって露出のチャンスがあった、本当にこれはスターターのテーマもいいがない唯一の完全統合基盤を実現します。最新バージョンの基盤フレームワークにほぼすべての利用可能なコンポーネントをサポートしていますので、最短時間でテーマを構築することができます理解しやすい構造。
いくつか、FoundationPress の機能の 【 】 【 】 Grunt.js、設定サポートを利用可能。
基盤フレームワーク 5 は、変更がある場合に簡単にアップグレードできます。
サポート PSD テンプレートを設計します。
サスをサポートします。

財団は、あなたのための権利を持って?
場所に多くカスタムブートセクター フレームワーク間不明必要があります異なるを使用しないでくださいが、スタイルはあまりにも多くのフレームワークをカスタムブートセクターとして自己開発より必要があり、カスタマイズすると同様に簡単使用の容易さのための基盤を選択してくださいかどうかを知っている可能性があります。それは基盤で気に入ってポイントです。
また、CSS のフレームワークのようにこのテーマに向いているのか



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét