8 月、2014 年の 12 の最も美しい無料のテーマ

8 月 PocketTrong としての記事すべてについてちょうど私ホーム転倒のための訪問は、ので。今月時代に先月末までに投入すると 8 月上旬に無料のテーマを導入していないアウト。
無料テーマの 25、これは 100% テーマ敏感をサポート、プロのデザインで目を引くサービスのウェブサイトのテーマくらいはかなり、人々 の同じ参照。
1 はちょうどランディング ページ 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 このテーマ デザインの面でかなり単純に見えるより簡体字などは戻って自分のスタイルをカスタマイズするユーザーのための機会を持っているので、それはこのテーマの利点。リンク先ページが必要な場合、これは非常に良い選択フレームし、自分のベルトのための CSS を手動で追加します。
無料版で単に使用することができますしかし含まれているウィジェット位置 22 を指しているバックリンクのページについて。しかし、これはまた非常に重要な権利ではないか。
2. Wix 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 名前可能性があります簡単なウェブサイトのデザイン サービス Wix のようだが、ただ名前だけのような。
このテーマは、プロにとってまったく適当ですか個人ブログ、きちんとしたレイアウトにより。一部表示の記事、抜粋の使用と組み合わせる場合は、非常によくコンテンツを表示できます。
3. 水素純度 Lite 【 】 【 】 & nbsp;
ダウンロードのデモ
ニュース/マガジン テーマ無料珍しい他のニュースのテーマが支払われました。それが無料版で機能が制限にもかかわらず Repsonsive、複数のウィジェットの場所として必要十分な機能サポートに翻訳は多くの言語とその他の多くの必要な小さなオプション。
4. 欺き 【 ・ 】 【 ・ 】 デモをダウンロード 【 】 外観だから、写真のテーマが、本質的にこのテーマが仕事のポートフォリオをオンラインに合うようニーズ作成されたポートフォリオをオンラインを提供します。品質と外部コードの保証することができますので、このテーマはオートマティックのチームによって設計されています。
5. キャスパー 【 】 【 】 のデモのダウンロード
キャスパーは、名前の 1 つだけのインターフェイスは、ゴーストを使用してソースのブログ人と不死化を言うことができます。幽霊を使用する理由はほとんどがこのようなインターフェイスを使用してがあります。
別のホスト上でゴーストのインストールを無駄にするのではなく体験できる今純粋なシンプルなインタ フェースそれをワードプレスのテーマ WP キャスパー。
6. ラドクリフ 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 個人ブログ仕事の非常にスタイリッシュなテーマはスウェーデンから来る。写真のブログに適用する場合は、見開き全画面と記事を開く、コンテンツ ページのレイアウトよりも素晴らしいです。
7. シンプルなビジネス テーマ 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 使用ブートス トラップ プラットフォームがこのテーマ設計を行う必要はありませんが簡単ユーザーが必要なものを簡単に修正できますので。
8. WP 知識ベース 【 】 【 】 デモ ダウンロード
特別なポストを行う場合のコストが最も低い、チュートリアル/ガイドについて、なぜ空いているユニークなテーマを試してみて?
このテーマには、フレーム登録/ログインとポスト サポート質問に加えてフロント エンドの統合と同様に、サポート ページに基本機能も含まれています。
9. blain ブートス トラップ テーマ 【 】 【 】 のデモのダウンロード
この肯定的なテーマは、シンプルかつプロフェッショナルなブログを構築する条件と完全に一致して。快適なシンプルなルックスでこれはそれをカスタマイズできます。
10。ウェンブリー 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 簡単な説明はだけ簡単な魅惑的なをすることができます。ブログの写真、旅行のテーマを必要がある場合は、あなたの選択にはずです。
11。病棟 【 】 【 】 のデモのダウンロード
誰かは別のスタイルで、写真などの情報を表示セクションの下で、それを持っているので非常にうまく焦点を表示新しい記事画像を必要がある場合、これは個人のブログではなく、このテーマがテーマ デモ サービス アイデアを見た。
12。エディター 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 ギャラリー特集 WordPress.Org テーマのランキングで主要なテーマの一つです、エディターはスタイルの合理的な選択と情熱的なブロガーを記述するテーマのフォント サイズのデザインもかなり目を引くとコンテンツの長さの読みやすい調整。
さらに、この ThemePass もたくさん一度わかります豪華なブロガーのための無料のテーマです。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét