最高のブートス トラップ フレームワークを使用して 6 のスターター無料テー マ


7 テーマのワードプレスの使用の前に、基盤フレームワークを導入しているが、それにもかかわらず、私はまだ知って人必ず愛をブートス トラップする Twitter の右上?
ブートス トラップ フレームワーク部が好ましいなど非常に柔軟なグリッドの改ページ調整システムのシステムと同様、フォーム、メニューのパンくずリスト、ラベル、web サイトに必要なコンポーネントのフルデコレーションに非常に多くのコンポーネントをサポートし、少なくともプロの敏感をサポートする多彩な DIY のウェブサイトのインターフェイスをすることができますので、時間。
アプリケーションをブートス トラップし、たい場合を使用するときに完全に統合された時間と利便性の多くを保存しますのでにブートス トラップ ワードプレス テーマの仕事を離れて、スターターのテーマを使用することをお勧め右が統合します。ここで紹介するあなたに今無料で利用することができます最高のブートス トラップをサポートいくつかのスターター テーマ。

1. 根 【 ・ 】 【 ・ 】 初心者でラムの簡単なテーマ カスタマイズではありませんが、テーマは、今のところ使用するブートス トラップ値を統合します。まず第一に、我々 が持っている利点が頻繁に更新されている、使用とここで見ることができるかなり完全なカスタマイズ可能な命令のセット。
2 番目のポイントは構造の非常に明確かつ柔軟なラッパーである、この記事を維持困難なカスタム ナビゲーション構造両方の UI がある作成されますし、右。





ダウンロードのデモ
2。エイリアンの船 【 】 【 】 シンプルで美しい、使いやすい、カスタマイズ可能な私はこのテーマについてお話ししフレーズ。
デモ & アンプ;ダウンロード
3。初心者のワードプレスのテーマをブートス トラップ 【 】 【 】 これ構造コードを見ることを容易に非常に簡単にスターターのテーマの一つです。カスタムブートセクターの最新のバージョンに更新されていないが、それを持っているので、それを行うことができます利点は根の主題よりも容易にカスタマイズ可能です。
ダウンロードのデモ
4.BootstrapWP 【 】 【 】 ないマニュアルとすでに持っている人にのみ推奨されるスターターのテーマのスターター テーマを経験します。
ダウンロードのデモ
5。DevDMBoostrap 【 】 【 】 より少ない機能があるので上記の 4 テーマを好まない場合、DevDMBootstrap はあなたの次の選択をする必要がありますと思います。以下にご記入ください: 【 】 【 】 統合テーマ オプション。
この主題のための複数のウィジェットをサポートします。
子テーマの使用を最適化します。
多くのメニューのスタイル。
以下をサポートします。
ボタン押すと情報ボックスを挿入するショート。

ダウンロードのデモ
ブートス トラップは美しい、それが何かのマイナス面が?
6. 応答 【 ・ 】 【 ・ 】 機構ドラッグ アンド ドロップ (ドラッグ アンド ドロップを使用したい場合ドロップ)、応答を行うことができますし、そのような。
ダウンロードのデモ 【 】 素敵なブートス トラップが欠点か。
ブートス トラップが専門的なウェブサイトのインターフェイスを作るを使用し、完了するため非常に便利であることは否定できません。しかし、何も、常に完璧な欠点を受け入れる必要があります、ブートス トラップを使用する同意する場合: 【 】 【 】 あまりにも多くのクラスを追加します。
スタイルを複製が容易で、またブートス トラップも共通のため今非常に探し ThemeForest のテーマのほとんど退屈ためそれを挫折します。
少し重い、認識しなくてはならないか。

しかし、それにもかかわらず、それはまたかなり完全な CSS のフレームワークと読者が困難ではない場合はその構造をマスター プラス カスタマイズそれは良くなるし、スキルは以下を使用します。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét