ホー ・ チ ・ ミン市カラフルな無料のワードプレスのテーマ Wp2Android のブ ログ

PocketHehee、いくつかの今日を作る進捗何か小さいのような小さなすなわち、ワードプレスの知識をテストと同様に、人もゆっくりと少ないコメントに答える記事を学校で苦労して忙しいので自分自身を発見した彼は誰にとっても共有に必要な機能のシンプルなワードプレスのテーマを作ることにしました、同様にワードプレスのコードを操作する機会を持っています。

オフ色は私たちがというシンプルなテーマを完了している継続的な作業は、カラフルであるすべて 5 日後約 4: gach:。ここでは、クローズ アップ私のそれ。
このテーマのすべての写真を参照してください。
しかし無料テーマは、セクションを使用して、あなただけでなく、テストの彼の方法のために主題のテーマのオプションを統合しようとしていた。それはこれのように見えた。

しかし、英語がなぜですか。ショーが好きなら外国人を意味する実際には、彼らは常に、使用することができますがあなたはまたあまりにも心配しないでくださいの下で言語が変更されるため。
いくつかのテーマの基本的な機能 【 】 【 】 サポート スライド カテゴリの記事。
ウィジェットのサイドバー、サイドバーをタブします。
テーマのオプション。
フォント、サイズの標準フォント文字体裁、読者を引き付けるために簡単です。
ページングのオプションです。
HTML5。
少し敏感 (のでこのセクションの残りの部分を完了する十分な時間)。

多くの無料ブログを行うための要求も十分でありしていません。このテーマを更新しようとして、将来的にまたはアウトより新しいテーマのため再び時代はこのテーマを共有するため収集したテーマの次のバージョンで改善することができます束の経験。: 空腹: 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 更新ログ 【 】 更新 1 回、スライダーを削除してエラー没収背景を修正します。
インストール手順 【 】 【 】 ダウンロード
ダウンロードはこちら 【 ・ 】 【 ・ 】 外観 - & gt;テーマ- & gt;アップロードし、ファイル tpcolorful.zip をアップロードします。その後、アクティブ化、行われます。
インストールが完了した後ことができますテーマがないイタリアとして現れる、HO CHI ホーチミン市テーマ オプションに行くし、基本的なパラメーターを設定します。
ベトナム語入門言語 【 】 私がこのテーマに専用無料文化では、フォルダーの言語で保存します。それを有効にするには、wp-config.php ファイルを開き、行を検索 【 】 【 】 【 】 定義 ('WPLANG'、' ');


に変更 【 】 【 】 【 】 ('WPLANG'、'de_CH') を定義する;


保存し、結果を表示します。
メニュー
デモ画像のようなメニューに置くことができる彼の現在 7 色のサポートのより多くの色。以下の 【 】 クリムゾン 【 】 ブルー 【 】 緑 【 】 ティール 【 】 オレンジ 【 】 赤 【 】 ブラック 【 ・ 】 外観 - & gt; に色を追加するにはメニュー- & gt;画面オプションの上部右側のボタンをクリックし、CSS クラスをご確認ください。

各リンク メニューの CSS フレームワーク クラスの場合は、例えば対応する色の名前記入して: ブルー 【 】 【 】 【 】 推奨事項は見るために、このテーマをダウンロードのみ必要がありますまたは私は意図的に非常に一貫したコードを書くために、コードを読んで、理解しやすいしない非表示どこでもその人が簡単に好奇心が強い。正式に応答していない使用しないでください桶。良い他の 1 のテーマをリリースする予定します。


ご連絡ください
実施テーマですので彼の最初の公開共有ので必然的に間違いないです。だからすることができます、次のテーマでアイデアの彼ら自身を改善するためにより多くのアイデアを貢献してください。




関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét