Web サイトのテーマを変更する前後に注

PocketKhi は、ワードプレスを使用して、ウェブサイトのための新しいテーマですので避けられない無料の量への変更はどのような新しいテーマは、愛を欠場するテーマとテーマはますますより美しいテーマを払わなければ、避けられないが起こった。
しかし、変更したテーマの多くのウェブサイトでプラグインでエラーとして結果を制限するために注意すべき問題が必要があります、いくつかのコンテンツは修正しませんが、訪問者に影響を与える、ショート コードを使用する場合の問題が示されています。この記事で私はあなたと共有いくつかの経験は、ワードプレスの web サイトのテーマの変更の前後に行う必要があります。

内容のインデックス 【 】 localhost 【 】 の重要な機能のリストにあなたのウェブサイト 【 】 バックアップ サイト全体のテーマ
テーマを考慮する必要があります徹底的に変更変更 【 】 テスト主題の前に行う、テーマを変更後
localhost をインストールする 【 】 メインのウェブサイト、
コンピューター
[エピローグに IP にポインティング ドメイン [・] のテーマとして、ホスト環境 【 】 バックアップのウェブサイトにテストを実行するには&] 【 】 【 】 を行うテーマ
テーマを考慮する必要があります徹底的に変更変更 [・] を変更する必要がありますテーマはテーマの前に DIY するか、誰かを雇うし、あなたの既存のウェブサイトと異なるホストとドメイン名使用 dev.domain.com 形式に新しいテーマを正しくテストできるように復元のバックアップ ・ バージョンをバックアップしてください。Localhost を指す仮想ドメインを表示します。
テーマは、インターネット上では、テーマは通常表示するデモを持っているのでそれのデモが表示されます。そのテーマのウェブサイトにも表示するかどうか、ウェブサイトの一部の機能に及ぼす影響があるかを検討してください。
Localhost
テーマの選択は、最初にすべきことが既にあるときテストのテーマは localhost で全く新しいワードプレスのウェブサイト上にインストールします。目標は同じもない主題を使用するためにそれを使用する方法を理解することです。
テストでは、テーマに操作の多くを維持、あなたのウェブサイトへのすべての要求が発生することが予想されます。たとえばあなたのウェブサイト記事コンテンツ表示ページのコンポーネントの数を追加するため、single.php テンプレートにカスタマイズの必要ください新しいテーマで single.php テンプレートを開くとまず、コードに目を通すし、簡単なカスタマイズを持たないかどうかを参照してくださいしてみてください。それを知らなくても美しいテーマ運航を見つけるあなたの多くがあるのでテーマは不可能または非常に困難カスタマイズ。
あなたのウェブサイトの主要な機能を一覧表示 【 】 これは新しいテーマのウェブサイト良い表示することにほぼ必須のステップ、応えるためにしていないテーマを使用できるために専らあなたはこれら必要があることを確認する必要があります席はカスタマイズのニーズに合わせていない背部ではないです。たいカスタマイズ バックあなたのウェブサイトを知っている必要がありますが何も表示することが重要です。以下の例へのテーマを変更する前にサイトのスニペットです: 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 -ホーム 【 】 -最後の投稿を表示 【 】 -ショー最後のポスト更新 [・] - サイドバーを個別に使用 【 】 【 】 -シングル 【 】 -簡単ボタン社会的共有の [共有] ボタン 【 】 -セリエの公館でセリエ メタを表示 【 】 -ジェット パック
- 最初の投稿広告からの関連記事ポストとの最後のポストとの間の広告 【 】 -Facebook のコメント 【 】 【 】 -用語集 (/用語集) 【 】 -用語の一覧を表示 【 】 【 】 -セリエ (/danh sach セリエ) 【 】 -ショーの公館セリエ 【 】--使用サイドバー セリエの 【 】 とテーマを変更すると、let's コントラスト メモ段落のこのビュー再度必要サプリメント。
Localhost をインストールして web サイト全体のバックアップ [・] のテーマを変更すると、localhost をあなたのウェブサイトのデータの変更をします。すなわちは、テーマのウェブサイトでその動作を確認するために実行する localhost をあなたのウェブサイト全体をもたらすでしょう。この手順は非常に単純な複写または XCloner プラグインを使用すると、バックアップし、その技術がわからない場合は localhost の復元にも。
または localhost、回復した後、手動でそれを行う場合、wp_options テーブル、phpMyAdmin、site_url 内のパスを編集するのには覚えています。
また見なさい: 【 】 【 】 デュプリケータ 【 】 ワードのデータを手動でバックアップする方法 【 】 手動でデータを復元する方法を使用してワードプレス 【 】 【 】、現時点でメインのウェブサイトに影響を与えるの恐れることがなくテーマ変更 localhost に無関心ですることができます。
後テーマを変更
テーマが終了を変更した後、感じるすべてが安定しているとエラーが起こらないし、次の操作に進んでください。
ホスト環境でテストを実行
今、独自のホストをアップまたはあなたのウェブサイトをホスト、別のディレクトリを作成して dev.domain.com のようなサブドメインを追加、戻してまで localhost でデータからそれを実行します。テストの目的は、あなたのテーマはエラーをすることができますか、いくつかがあるホストのニーズにコードと互換性がない慎重に使用する前にホストとホスト上のソフトウェアを確認してください。その上、機能サービスとの接続 (火曜日) ボタンと Facebook は、コメントを Facebook、Google テスト構造のような.ホストでのみ行うことができます。
この時、究極近日ビューのユーザーを防ぐためにウェブサイトのアップグレードの通知を表示するプラグインをインストールしてください。さらに、web サイトによってこのページ WP_DEBUG を TRUE に wp-config.php でデバッグし、またはない新しい主題で多くのバグがあるを参照してくださいデバッグ プラグインのバーを設定ください。
バックアップ サイト 【 】 今あなたバックアップ サイトを再度取るし、脱いでどこかに新しいテーマに不確実性の変更中に問題が発生した場合に復元を簡単に取得することができます。
メインのウェブサイト、
それのテーマは、この重要なステップは、するはメインのウェブサイトに置く前にしていた dev.domain.com のパスに、ウェブサイトのテスト ホストにデータを取得する必要があります。あれば、ウェブサイトのための良いホストが 2 番目にアクセスできませんでした。
バックアップ ・ ホストの既存のデータにバイパスのウェブサイトをもたらす複数のホストがある場合は場合、は、バックアップ ・ ホストのドメインを指します。次はホスト上の古いコンテンツを削除するのには、web サイトのデータの転送は、バックのテーマを変更します。復元が完了したら、web サイトにまだ実行良いかどうかを確認するプライマリ ・ ホストの目的のドメインをポイントするようにコンピューター上の hosts ファイルを編集してください。
場合はその時点で DNS がプライマリ ・ ホスト上で新しいドメインを変更し、web サイトを正常に走っていた。
Ip アドレスのドメインを指すコンピューター
として上記した、DNS ドメイン ページではなく、テーマを変更するため DNS の補正ではなくコンピューター上のホストにドメインまたはドメイン dev.domain.com を指すことができますそれはずっと前に、他のユーザーがアクセスする web サイトを許可する必要性も有しない間。
で空気にファイルのホストを検索するこれを行うには、: 【 】 【 】 【 】 C:Windowssystem32driveetchosts Windows: Mac: プライベート/etc/ホスト (須藤が必要)/【 】 Linux:/etc/ホスト 【 】 【 】 構造と hosts ファイルに行を追加し、ドメインを指すことができますし、: 【 】 127.0.0.1 domain.com 【 】 ホストの ip アドレス 127.0.0.1 にあなたのドメインをポイントする必要があります。
[Ok] を今、アクセスすることができますドメインをホストは DNS を編集することがなく指していた。変更が完了したら後、は、お使いのブラウザーの cookie を削除したり、瞬間を待つ必要がありますに注意してください。
結論 【 】 ですので、この記事で私は共有するいくつかのテーマで経験。テーマおよび変更の仕事は簡単だが、難易度は時間の修正を保存するまたは経験しない予期しないエラーが発生すること、テーマを変更する方法。
この記事は幾分すぐにないので写真全然性質が記事下コメントを疑問に思う場合が。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét