SEOPressor と簡単 WP SEO 夜恐怖

PocketHôm (2012/09/24) Wp2Android ブログが一時的にデータを復元するほぼ 2 時間についてのブログを閉じるになりました。理由はバナナここに余分なデータがあるときにプラグインを使用してきれいに失われた記事のサポート ページの SEO、SEOPressor が完全に失われるカスタム タイトルの札、メタ説明、メタキーワード、投稿画像、投稿サムネイルなど一般にすべての内容と記事のタイトルを除いて失われます。
実際畏敬の念、POST キーワードにアクセスした後にある SEOProsessor のすべての記事が同じエラーが発生し、すぐに閉じられ、バックアップ データベースのバックアップ復元を進めてもおかしくなり、急いで、当日まで、プラグイン他の雌犬を非アクティブすることを忘れないでください。それはすぐに SEOPressor にすぐに報告するだったし、$ 47 の払い戻し金額を要求しました。: 何: 【 】 【 】 まだ、SEOPressor について完全に失望した後、ゼリーのような他のプラグインを探して、急いでし、テスト、をターゲットにする簡単な SEO のプラグインの WP を選択している多くのより良いレビューがあるこのプラグインは 39 ドルの価値があります。活性化し、テスト、2 異なるエンコーディングは英語とスウェーデン語は、UTF-8 エンコードのキーワードを扱うことができますそれを証明する 2 つの言語でとてもよく働きます。ベトナム キーワードと働かないので、少しベトナムのキーワードとただの実験: ああ: まだ何も解決しない、戻って接触しては、$ 39:p udency を再利用モデルを絞り込むし、:
2 の間品質を比較レビューで自分自身を見て、かなり悪い私のプラグインがさりげなく記事をプラグインの話を読んで、機能完全 SEOPressor (呼び出すことができますこのクローン) と同じ、完全に無料です。利用可能なは、彼のブログをダウンロード今、常にので、それを復元するために使用 hậm hực 一人で。驚くべき結果、どうしても働かないし、結果を出すレポートもノンスティック バグ データ損失が完全に同一 SEOPressor 私が泣いていた。: 降伏: 【 】 【 】 こと、しかし、これは無料のプラグインが自動的に問題はかなり疲れているので記事の各端にバックリンクを挿入します。それを越えて発行、暗号化されたプラグインのコードが、我々 はまだすることができますコードの一部では、ioncube ツールを使用して、コードを変換します。しかし、にもかかわらず、どれだけの推奨事項を使用しないでください、私は本当を確認してそれに隠れて何か他より怪しげな嘘。
[タイトル] ボックス = 簡単 WP のソは、ベトナム色を支えてきた = #0c1fd0 # 8243;]Unicode では、このプラグインを実現するが動作しない、私はそれらに連絡し、彼らはこのバグを修正する場合、払い戻しはありませんメッセージを伴って、返還請求するを引き受けた。約束の言葉に忠実 1.7.1 が Unicode をサポートすることができますバージョンをリリースしました。[/box]





結論 【 】 を通じてネットワーク上のプラグインを購入する際、このイベントは次の経験のいくつかを集めている、彼のエラーの図面はあまりにも主観的に購入側に技術的な問題のレビューに焦点を当てていないプラグインもあります。これはまた一般に具体的にこの SEO のプラグイン 2 を購入しようとしている人とその他のすべての有料のプラグインのためのレッスンです。
現在私は返信 2 要求このプラグインから払い戻しを待っています。多くの発展が存在する場合、私はこの記事ですぐに更新されます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét