ワードプレスのアプリ ios の新しいバージョンに更新

9/8 PocketVào、進行中の WordPress 更新アプリケーション提供ブログの仕事、ワードプレスのブログの管理 iOS が実施しているだけの更新いくつかの追加機能ユーザー インターフェイス (UI) に。この更新プログラムでは、いくつかの顕著な特徴の以前バージョンがまだ利用できません、この新しい更新プログラムの機能のいくつかを見てと。
リーダーを改善 【 】 【 】 新しい機能強化の 1 つはアプリケーション添付になる自分を作成し、使用はより頻繁に機能の補完にある wordpress.com を追跡しているブログからの記事を読みます。統計機能をアプリケーションで Jetpack によってアクティブ化に際しては、リーダーの機能を披露します。
トラックを登録する必要がなく、読んでより多くの記事を見つけることができます記事のカテゴリの下でそれの使用を提案したブロガーをお読みください。など。以下の私のブログへのリンクをクリックしたとき。さらに、彼らは、ワードプレスのブログを持っている場合の記事を読むに Twitter アカウントを通じてあなたに検索機能、Facebook、および Gmail も使用できます。
これは価値がある場合は wordpress.com 外がラップトップを運ばないとき読むことができない記事を定期的に従う興味がある機能があります。
Thiệngiao 改善 【 】 【 】 この新しい更新プログラムで利用可能なこれらの顕著な特徴の顕著な改善はより友好的かつ直感的に使用されるインターフェイス。今管理エリアのダッシュ ボードに移動し、彼のブログは、お使いのコンピューターとそれをすべてを行うできます。
包括的な統計情報を表示 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 ジェット パックから統計接続機能を使用してアプリケーションにあなたのブログの詳細な統計情報を表示できますを有効にするとジェット パックのプラグインを使用します。元の計算された上の統計情報を確認したい場合は iPhone は、いくぶん Google アナリティクス ページを訪問しなければならない以外不便とそのインターフェイスのこの iPhone 用に最適化されていません。しかし、ジェット パックに統合された新しい統計ツールを使用、私はの良いウェブサイトを追跡することができます、iPhone と iPad の両方で明確に数字を参照してください。

また、タブレットやスマート フォンでブログを管理するのにアプリケーションを以前使用しているか。そして、あなたが本当に必要で役に立つあなたのためを参照してください?コンピューターがマイクロ vu ビューのブログ友達でもゼリーのために特にその後、土に加え、残りの部分、あまりに便利なベッドの上に横たわっている間ブログの更新をしない 😀 【 】 & nbsp;



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét