ツールは、ワードプレスのテーマに HTML ファイルを変換します。

PocketMột ワードプレス テーマ形式を HTML 形式に UI の転写だけでもテンプレートに静的なコンテンツを置換タグが正しくそれを表示するためのワードプレスの。時に、このプロセスは、我々 は何度も繰り返しているステップのかなりの数があるので少し退屈になります。
HTML に変換することをサポートするツールが必要な場合は、ワードプレスあなたよりも高速はここにいくつかのものを参照できます、それはあなたにかなりの時間を節約します。
3 ファイル転送ツール HTML のワードプレスのテーマ
1 へ。テーマ
相手マッチャー ツール クローン ワード プレスのテーマ 【 】 相手の Matcher [テーマ] ツールは、web サイトのレイアウトをコピーすることを助ける基本的なワードプレスのテーマです。具体的には、それは、ループが表示されます地域および領域はサイドバーに表示されますを選択するように要求されます。ただし、このツールの欠点はあなたをサポートしていないメニューを作成します。
学ぶ
2。神プロジェクト
神のプロジェクトは、ツールのワードプレスのテーマを PSD ファイルを転送する 【 】 に便利です Thachpham.com の下のツールは、開発者/デザイナーが W3C 標準的なワードプレスのテーマ、SEO の最適化、コードの読みやすさに Photoshop 形式からファイルを移動します。正確には、神のプロジェクトは、Photoshop 用のプラグインです。

さらに Photoshop/コードを使用することがなくワードプレス テーマ形式にエクスポートした後に、デザインのレイアウトを変更できる機能があります。
現在神プロジェクトの無料バージョンを使用できますが、機能のほとんどを使用するところが少なくありませんの手数料を納付する必要がありますプロの機能は含まれません: $ 199。とにかく、これは価格のための偉大な値です。





学ぶ
3。WP コンバーター
http://vimeo.com/78323764
これに HTML は有料のプラグインは $ 16 の Codecanyon で販売されている、ワードプレスのコンピューター インターフェイスで HTML インターフェイスを変換する場合に役立ちます。コンポーネント メニューのヘッダー、フッター、あまりこのページなしの完璧なテーマを持って支援するサイドバーを識別できます。
人々 はまだ HTML の知識があるためにお勧めしませんので、各自の要件に従って HTML ファイルの内容を囲むタグを挿入する必要がこのプラグインを使用して唯一の欠点があります。
[・] を学ぶときは上記のツールを使用する必要ですか。
上記のツールは、Photoshop のフォームを変換するに役立つ、自動的にはかなり完璧なワードプレスが、私はそれを使用すると思うテーマに HTML だけで助け、コードを記述する手順を省略してよりその他のカスタマイズに直接ジャンプ高度なプロフェッショナルなインターフェースを持っているものを参照してくださいに最適です。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét