満たす GavernWP: フレームワーク テーマ無料のワードプレス素晴らしい

PocketChắc 使用している人は、論文の枠組み、創世記のフレームワークとして、フレーズのテーマとの一般的な名をこれまで聞いていることを確認します。テーマ フレームワーク特に論文の枠組み多くの機能と利点をコンパクト、高度なカスタマイズとして、世界で使用されていると SEO を非常によくサポートしますが、若干使いにくい。
コスト フレームワークに加えて前述のように、私たちもほとんどテーマ、プレス加工、フレキシブル、無料のテーマのフレームワークの名前を明らかに.v.v.フレームワークも無料は多くの利点および貧しい人々 の専門的論文や創世記のテーマ フレームワークの特徴と市場が約 35 をワードプレスの無料テーマのフレームワークを一覧表示するとますます自由成長を続けています。
最後の時間でフレームワーク テーマをもう一度追加するもっと最近スタジオでプロのスタジオがリリースされた Joomla のため質の高いテーマを提供します満たす GavernWP Gavik の名を持つ世界でワードプレス コミュニティを開始しました。

その他の無料のフレームワークよりこの顕著なフレームワークの利点、取付けられていて、進むことができますそれは非常に基本的なのですぐに使用する美しいです。しかしよりに視覚的に、私は、このテーマのいくつかの特徴的な機能をリストしています。

HTML5 と CSS3 をすべてのデバイスで設計を示す応答のビジュアル コンテンツ。
広い範囲でのカスタム装飾的なタイポグラフィ記事リスト、引用、dropcap、非常にきれいにしてテキスト ブロックを表示します。また見なさい [・] は 3 基本的なフォント (フォントのコンピューター特集) にすると、フォントの種類を使用して、カスタム フォント Google フォントとリス。
カスタムの記事は、記事の形式をカスタマイズする書式設定します。
彼のブログに自分のアカウントを持つユーザーがソーシャル ネットワー キング API を統合する社会の API です。
簡単な設定でブログの SEO を改善するために SEO のオプション。
クロス参照のサポートを現在使用されているすべてのブラウザーで。
ショート ショートをサポート様々 なより専門的な資料を飾るために多様な。

上記のすべての機能は、WP 管理者パネルの Coltrol テーマを作成する設定されて
テーマをダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 まだ悪名高いがそれではこのテーマの利点のほとんどを参照してくださいに見てゼリー デモ ページの絵。

ウィジェットよりも美しい、それはこのバージョンの framework でのお気に入りの機能の色とスタイルを追加できます。それぞれは別の色、右側の背景色は白、非常に目を引く描画をあるあなたのブログにウィジェットを想像してください。:*
【 】 ブログで多様なウィジェットの配置とあなた自身のスタイルによるとテーマをカスタマイズする適切な場所にコンテンツを挿入できます。
他の優れた機能の多くももう、もっと密接に会う MavernWP のデモのページを見ることができます。
品質のフレームワークに基づくテーマ開発者のための新しいオプションがありますこれとはそれらのあなたのための良い選択するも料金を気にせずのテーマを取得します。希望 Gavik フレームワークのテーマにいくつかのより多くの機能がこのように可能性がありますを追加する今後のアップグレードを行います。待ってはいけない、もはや今それを試してこの新しいテーマは、なしと会う MavernWP についてのご意見に耳を傾けることを忘れないでください。
[メモの色 = #0079ff]時に、時間を持っていないので、私は一時的にまだデモのようにカスタムのビデオ チュートリアルの満たす MavernWP をアップロードしなければならない期限を提示します。ちょうど質問がある場合はここにお願いします。[/note]



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét