[レビュー]EngineThemes でユニークな体験

PocketHiện 日 WordPress のユーザーのない少数の人々 は、ワードプレスよりもその他のオープン ソースを使用しての使いやすさを持っているので、CMS やアプリケーションとして WordPress のウェブサイトを構築するソリューションを探しています。
CMS やアプリケーションに特化したテーマのプロバイダーの間で EngineThemes ベトナムのワードプレス テーマのデザイン ユニットはかなり良い選択肢は、瞬間と AppThemes.Com など他のテーマ アプリケーション プロバイダーと比較することができます。
しかし EngineThemes でその主題が働くか。品質は良いですか。場合は、これをまだ悩んでいる場合は、あなたのための記事です。
EngineThemes
EngineThemes は、若い会社ブランド所有世界技術を導入し、本社での実行は、グエンヴァントロイ、Phu Nhuan 区ホーチミン市 Lutaco タワー、173A に位置します。
彼らのウェブサイト上の情報によると EngineThemes チームが、十分な位置の 10 メンバー CEO、コーダーやデザイナー、サポーター、10 人が一緒に人々 を今日見るような EngineThemes を作成する共同します。
あなたはおそらくブログやニュースはここでのテーマを見つけるが、EngineThemes はクラシファイド、仕事のウェブサイト、ホテルを検索、イエロー ページ (ディレクトリ)、フォーラムなどニッチ市場のニーズにワードプレスのデザインとテーマの配信に注目します。
2 EngineThemes [と]、EngineThemes 7 の異なる 7 つの主題は、この記事を書いている時間の製品の必要など: 【 】 【 】 ClassicfiedEngine テーマ] ページで、またはクラシファイド広告のリストを作成します。
DirectoryEngine テーマ専用のダイニングなどの場所または他の場所に特化したページを作成します。
ワードプレスの単純なフォーラムは、インタ フェースを作成する意図は ForumEngine が詰まっています。
ショーケースのナビゲートを行う需要とホテル予約の HotelEngine テーマ。
ジョブは、ジョブの雇用雇用サイトを作成するもの。
QAEngine を使用して、専門的な質問を作成します。
1 つのページの技術を使用してウェブサイトを作る無料テーマ OneEngine。

非常にや。下の部分でお知らせ内で EngineTheme のテーマのようなものです。





プラス ポイント EngineThemes
のテーマを使用して、EngineTheme は、各テーマのドキュメント (マニュアル) があるテーマを購入後ダウンロードするアカウントで、PSD ファイルと子のテーマであるパッケージを伴う。
彼らは読み、続く便利ガイド部品レイアウトを分割し、オープン ビューで、EngineThemes
ダウンロード マニュアルを購入後フォルダー製品をダウンロードします。
チュートリアル ファイル
有料プラグインとテーマの多くの EngineThemes のテーマでは非常に有名なと Codecanyon で WPBakery ビジュアルコンポーザー コスト $ 28 を役に立つ。

セクション セットアップ ウィザードではそれらの新しいインストールされているテーマをサポートする、お客様にわかりやすく、適切なプロセスのテーマをインストールするに従います。完全に新しい web サイトにインストールする場合、利用可能なコンテンツを生成することがなく自動的にウェブサイト上にデータのサンプル データは、後者の公式を使用するときだけ変更する戻る。
[設定 - & gt; すべてのステップ EngineThemes の 【 】 ボタンをクリックして、サンプル データをインストール後、テーマをインストールするガイドホームページの設定を読んで、今まったく少しの労力を費やすことがなくデモとして完全なアプリケーション ウェブサイトがあります。

Web サイトの情報を編集する際に、分割の多くのオプションを持つ非常に大きいテーマのオプションのヘルプを持っています。

& nbsp;
他のテーマとは違って EngineThemes することができます手動で化学無料テーマ テーマのオプションで自由な文化の権利をサポートしていたために、まったく任意のツールやプラグインを使用せず。

おそらく最も興味深い視覚的作曲家 WPBakery と記事エディター部支援ツールにもかかわらず、それは、EngineThemes の製品ではありませんが、EngineThemes のテーマを使用した経験があればそれを経験するあなたのチャンスになります。
ビジュアルコンポーザー
ビジュアルコンポーザーで利用可能なコンテンツのブロックはフロント エンドだけでなく直接編集することができます
偉大だった。EngineThemes、ちょうど少数の簡単な操作でワードプレスのプラットフォーム上のアプリケーション ページをインストールできます。
だけでなく、EngineThemes を支援する良い製品は、議論のため指定されたフォーラムを持っている顧客固有のヘルプを提案するためにも非常に良い。彼女の観察結果によると、それぞれの質問は 4 時間に 1 時間の範囲内で回答するサポート スタッフになります。
EngineThemes フォーラムでよく寄せられる質問
にもかかわらず、チャットや Teamviewer を介してあなたに直接サポートを行うのに十分な時間がないためにそれらを求めることはできません、(テーマ プロバイダー支援ないライブ サポート) 答えられるべき時間についてのフォーラムで 1 からテクニカル サポートの問題は 3 時間にようにこれは非常に良いです。テンプレートがアップでテーマも長く待っています。
結論 【 】 上記のレビューでは、限り私は EngineThemes にテーマは以上 $ 100、しかし、その数の販売にもかかわらず実際にビジネス サイトを作成する自分の仕事のテーマを使用する場合、高すぎるはないことコメントしました。場合数はないで顕著なようだが、品質は一致しませんでしたが、AppThemes と比較します。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét