記事のタグとカテゴリをどのように使用する合理的?

PocketCó トピック、短絡から新しいに見てきた WordPress の世界で非常に多くのコメントは入社平準化し、は、ほぼ 3 年ですがトピックはまだかなり物議を醸す、カテゴリおよびワードプレスのタグの重要性。タグとカテゴリーが異なる方法ですか?それは、ワードプレスの SEO のプロセスに影響を与える方法は?記事にタグを使用して、どのくらいが妥当ですか?またたくさんより多くの質問を中心に展開のカテゴリとタグの。
このテーマも話をされている非常に多くのフォーラムで、seo のタグの影響の知識を強化するもこれらの理論を行ったが、多くの情報源を通す、記事はまだ満足のいく質問を見つける。だからこのトピックに関する彼の知識の合成の短い時間の後 SEO のタグとその影響力を使用する方法についての個人的な意見のビットを与えるしてください。うまくいけばこの記事、私の個人的な意見としてあなたのブログに調整することができますワードプレスのタグについて一般的な見解があります。

問題に入る前に、私はタグ、カテゴリ、および新しい人々 が学ぶチャンス記事のアクセスがあるようにそれらの違いについて話しています。ワードプレスでは、タグとカテゴリに、両方の分類機能を理解し、配置ユーザー コンテンツに簡単に移動するための記事を読む必要があります。
ワードプレス
カテゴリのタグとカテゴリの違いを意味する包括的なグループには、ブログの記事が含まれています。ブリーフケースのような紙の中に含まれる記事があります。カテゴリを分散することができます、すなわちカテゴリ内の他の多くの小さなカテゴリを含めることができます。
タグは、特定の関連トピックを記述する記事の特殊分類を意味します。書籍としてカテゴリを表示する場合、記事は紙タグが一緒にいくつかの関連記事をクリップにクリップを考慮してもです。
食べ物についてのブログがあるより理解しやすい例ですが我々 朝食食べ放題ディナーなどカテゴリーでブログ。そして朝食のトピックについて記事を書くカテゴリー、タグ、朝カフェなどいくつか甘い、塩辛い食べ物を用意することの記事で朝食にそれらを置きます。v.v.v.。すべての記事我々 はすべてタグを使用し、ときにうちが表示されます記事は塩辛い食べ物の話、彼らは塩辛い食べ物タグ アクセス、元記事のタグを置く場所は塩味を食べることを見たい場合、記事を見てします。
最も明白な違いは、すべての記事のカテゴリを選択する必要があり、書いたタグが必要に応じて追加されます。いない場合、その記事は権利を「未分類」カテゴリに自動的に配置されますし、記事のカテゴリを選択します。





既定のリンクをもうのカテゴリとタグの 1 つのより多くの相違は異なる構造します。既定タグとカテゴリは次のように構造化されたブログのパーマリンクを使用する場合:
yourexample.com/tag/name-tag [] yourexample.com/category/name-category
使用記事のためどのように多くのカテゴリは合理的なですか?
2.3.2 からワードプレスのバージョンを覚えている、下記タグをサポートしない場合は、多くの人々 が記事を並べ替えたり整列したりするものの記事のカテゴリは多くを使用はこの大きな障害にクラッシュします。しかし、後のバージョンのワードプレス 2.5 の紹介タグは本当に今彼らは 1 または 2、メイン カテゴリに記事を追加を書かれたいくつかの以上の 5 カテゴリを使用する代わりに、記事の分類のための包括的なソリューション、彼らはタグでソートする機能を補完します。
記事を分類するためのファンクション キー カテゴリの意味を理解しなければならない、それゆえ属資料 1 カテゴリとせいぜい 3 カテゴリの最小値を使用する必要があります。なぜですか。既にあるタグと関数、ので、各カテゴリにのみいくつかの項目は、その後、多くの別のカテゴリを作成する代わりにその分類の詳細を追加できます。たとえば、ソーシャル ネットワークを使用してについての記事を投稿している場合、複数のカテゴリを作成できません子供たちは、Facebook、Twitter、Google +、熱意、カテゴリ名は、主要なソーシャル ネットワークを追加等、使用コンポーネント タグの熱意、Facebook、Twitter、Google などタグの詳細。
私たちする必要があります有効にするとサブ カテゴリ (カテゴリ) ですか。
私たちは知っている場合、我々 は投稿し、まだ表示メイン カテゴリのサブ カテゴリで曲を掲載します。だからサブ カテゴリの使用を最適化するためにのみ使用と思ったとき前述のカテゴリの範囲を拡大します。カテゴリー世界のブロガーを持っていることを想定、分析と共有の記事を区別するために専門的なブログのヒントについて話している記事を掲載し、サブカテゴリを使用する必要があります。
サブカテゴリを使用する利点はワードプレス、フォーム/カテゴリ/名-カテゴリ/名-サブ-カテゴリ/と yourexample.com ユーザーのサブカテゴリのリンクを削除する/名サブ ・ カテゴリ別親カテゴリにアクセスできますにパーマリンクを使用するとき非常に明確に表示されます/。同時にまた、検索を最適化する上で非常に有益です。
複数カテゴリに記事を使わないか?
これは重複するコンテンツの状況になりますが、特定はないもと思うのワードプレスの SEO について話していくつかの記事があります。あなた最初失われるべきでない読者にコンテンツが簡単に検索することができます手配をお手伝いする、唯一の目的とカテゴリの意味を覚えて SEO の世界で悪質なのです。あなたのカテゴリの分割が妥当である場合がも問題ない記事の 3 カテゴリを使用して、しかしお勧めカテゴリにのみ記事の 1 または最大 2 カテゴリを使用する必要があります適切な記事とコンテンツを含めることができます。
あなたの懸念は、重複するコンテンツ、設定してくださいサブカテゴリの noindex。簡単にプラグイン Yoast または WP SEO の究極の SEO のワードプレスのプラグインでこれを行うことができます。
我々 は、記事でどれだけのタグを使用できますか。
答えは、カスタム タグを使用する、合理的かつ便利だと感じ 1000年記事にタグを挿入するどのくらいあなた: D のユーザー。ただしタグの目的ですので、一緒に関連する記事を癒すために記事を簡単に検索するユーザーにあなたのコンテンツをフィルター処理する関連のタグを選択してください。たとえば、その日の朝お菓子についての記事を投稿する場合は、タグとカテゴリの朝食、記事は甘い、タグを入れて、朝の記事のための合理的であるここではカテゴリ、配置すること。従って提案はしないでくださいあなたのブログに何千もの以上 100 の記事に別のタグが含まれている場合はあまりにも多くの別の見出しタグを使用するため、記事では、10 以上のタグを使用します。これは、ユーザーと検索エンジンの利点ですか。
ワードプレスのタグは、HTML でキーワード メタ タグに似ています?
答えはおそらくイエスです。これは、彼らは、検索エンジンを最適化するために meta タグのキーワードに追加されます願っていますのでに多くの人々 が可能な限り多くのタグを使用する理由の 1 つです。しかしこれは、いくつかの自称投稿プラグインを使用する場合にのみ行うことが記事内のタグに基づくメタ タグを追加します。ヨースト投稿ワードプレスの SEO プラグインでは、これを行うこともできます。
しかし、メタ キーワード タグは今もはや Google の優先順位および再び焦点を当てることを忘れないでください、目的のタグは読者を提供するので、これはちょうど 1 つのより多くの選択肢を使用してください。
タグとほうが SEO カテゴリ?
単純な答えは、私たちは 2 つの使用を組み合わせるだけで良いないよりは。
追加: タグを SEO のチュートリアル正しく 【 】 結論 [と] あなたのブログを読んでいる人およびない検索ボットさせることです。だから使用しないでタグと目的のカテゴリは SEO をより良いあなたのブログを作ることです。Google はそれを理解するには十分にスマート、便利なあなたのブログのコンテンツし、ユーザーに役立つコンテンツを並べ替えるときに高く評価されます。使用この関数 2 するユーザーに簡単に互いに平行を見つける彼らは読み、タグとカテゴリを使用する必要があるコンテンツがある何百もの異なるタグが各タグのみ 2 状態のブログを避けてください 3 つの記事です。
うまくいけばこの記事でブログのコンテンツの分類について自分で答えを確認します。記事検索複数のソースおよび彼の個人的な知識によって翻訳されました。記事エラー場合は、どうぞ自分自身にコメント欄で辛口のコメントをして戻るのより良い調整。今、彼女は記事でタグを使用しているどのくらい知っているか。カテゴリに分割するか。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét