プレミアム品質の無料のテーマ

PocketTrong 前のいくつかの記事ワードプレスのいくつかの美しい無料のテーマを紹介します。多くの場合、有料のテーマはよくブロガーのほとんどがプロフェッショナルな機能の数を上回っていないときがあります非常に多くの貧しい人々 を支払う少しテーマに、無料のテーマを現在の 1 つが言うことができるテーマをプレミアム テーマで使用できる機能のいくつかを使用する必要。
この格安の有機のテーマを継続するより多くの選択肢があるので、品質コストが、いくつかの無料のテーマを紹介していきます。
数がわずかにより多くのテーマのため記事をいくつかの部分に分割されますので、各部分は約 10 のテーマがご紹介いたします。
ヤスミン 【 】 【 】 このテーマ独自のプロのポートフォリオを作成したい人のためのニーズを提供しています。ヤスミンは、スケルトンの枠組み、レスポンシブ デザイン フォーマットのサポートに基づいて設計されました。
情報のデモのダウンロード
キャニオン 【 】 【 】 うーん、これは無料と言っているテーマは小規模な雑誌や情報を共有するためのページを行うには驚くばかり。あなたが見ることができるこのテーマ サポート特集記事スライド、フレームを被写体とサポートによって記事サムネイルを表示写真非常によく。このテーマだけでなくまたサポートは茶色、緑、青などさまざまな色を示します。しかし、少しバナナはあまりにも単純なヘッダー、しかし私それをカスタマイズできることをより美しい道と思うプロに下げ気味があります。





情報のデモのダウンロード 【 】 ノマド 【 】 【 】 個人ブログのための非常に美しく、エレガントなテーマ。エレガントなテーマを無料で検索したい場合、無料版では、今あなたがこのスタイルのほとんどようのテーマの多くは良い選択を持っています。このテーマは、スライド ショーの画像をサポートしています非常に良い、非常にクールなロゴの 1 つ。
情報のデモのダウンロード 【 】 Blaskan 【 】 【 】 あなたの外観について少しショックを受けてでしょう。 残念です。しかし密接に振り返って、少し悪くはないが表示されますあなたの魅力的な部分を追加するシンプルさをも。: look_down: 【 】 情報のデモのダウンロード 【 】 Accentbox 【 ・ 】 【 ・ 】 し、これはあなたのための偉大なオプション、レトロ スタイルのデザインが好きなら。我々 はそれを想定して予備の一見は非常に微妙な色彩の配合によって支払われたテーマ プラス フォントが、影の効果を追加しましたが、それは無料。また、このテーマは、ので、それは常に携帯端末に非常によく表示応答形式で設計されています。
情報のデモのダウンロード 【 】 珍味 【 】 【 】 見て、ファッション、料理のようなブログにふさわしいようなこのテーマの色。、それはので、心配しないでくださいただしこのテーマは最大 6 異なる色をサポートしています。若々しい色より顕著、特に多くの画像と記事の内容を行います。
一時ここしてくださいダウンロードのデモ
このセクションの情報多くのテーマを掲示される場合も、原因記事により厳しい状況が含まれています多くの大きなサイズの画像にはです。このトピックとそれのように感じる場合、は、電子メール経由での投稿を受信または RSS 経由で購読する購読することで、自分の記事を追跡する機会を見逃し。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét