一般的なフレームワークは、ワードプレスのオプションのテーマを行う


ワードプレスのテーマを行うエピソードの初めは、彼らはまだか、どのセクションとして自らを定義のカスタマイズが可能でロゴ、色を変更、オプションをオフの専門テーマとしてテーマのオプションを作成する方法を疑問に思うでしょう。
このセクションは確かに我々 はテーマに追加した関数をプログラミングするが、有名なテーマのプロバイダーとして大きな男のための方法であることに普通の人の我々 が必要ですか。その答えはここではない、テーマ オプションのフレームワークを使用することができます。
オプションのテーマのフレームワーク。
プラグインまたはコードがありますが、それのポイントはオブジェクトを利用した、機能のように値のオプションを含む、ワードプレスのメニューに統合されたフォームのオプションを囲むに変数を宣言できます。その後、単にそれを有効にするテーマの変数オプションを宣言します。
ここで彼は私が知っているオプション フレームワークと方法を使用する前に一時的に導入するだろう、彼らは同じを使用している、次のオプションのフレームワークに精通してチュートリアルがあるので。
一般的なワードプレス 【 】 Redux 【 】 無料フレームワーク概要 Redux フレームワーク
それの前身のオプション フレームワーク名前は非常に有名なそのフレームワーク、NHP のいくつかのプロジェクトもこのフレームワークを使用しています。それのハイライトは、フォーム、色、アップロード、スライド、テキスト、チェック ボックスなどのさまざまなオプションがサポート、既存のワードプレスを簡単に処理で全体の分類/ポスト型を自動的に取得します。
ホーム ガイド 【 】 オプションの枠組の無料 【 】 オプション フレームワーク
ここでは、プラグイン、すなわちするだけ面倒な統合手順を必要とせず、フレームワークとして使用することができるようにするプラグインを有効にする必要があります。しかしそれはまた多くの場所が限られているはないくらい支援フィールド フレームワークとしては、いくつか基本的なフィールドです。しかしその見返りに、それはオプションのフレームワークに精通を簡単に取得するを助けます。
ダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 無料オプション ツリー 【 】 [・] を使用したことまでテーマにテンプレートがアップであなたは今日エンバトで最も有名な無料のフレームワークのオプションの 1 つだから、すっかりおなじみのオプション ツリーに表示されます。
それの好意だから簡単に計算するプラグインはない多くのオプションを作成することができるはずは (他のフレームワークを記述する必要がより多くのコード配列のオプションを作成する) コードに触れる理由。また出動とグローバル変数に簡単に。
無料のダウンロード [・] のわずか Mooded オプションの枠組 【 】
機能がようようなかどうかドラッグ/ドロップ] オプションをスライド、これを試すことができますし、それは他のフレームワークと同じ。
[screenr url = http://www.screenr.com/Mycs]
ダウンロード
UpThemes フレームワークは無料の 【 】 【 】 はまた、オプションのテーマ フレームワークそれはほぼ十分な基礎を持つ必要があります、必要があり、テーマのオプションを専門に高度な。カラー ピッカー、マルチ アップロード、プレビュー イメージとして珍しい多くのフィールドに加えて、またテーマを保存前にライブ プレビュー、機能します。
ダウンロード 【 】 あなたが最も好きですか。
それをフレームワークのすべてのテーマ オプションのフレームワーク我々 は最適なフレームワークと用途ではありません。
上記 UpThemes のような本人のフレームワークとの戻ってきたフレームワークのでしたか、



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét