テーマ鋳造の偉大な無料のテーマを作る

PocketTheme 鋳造設計の一意性のために、最も自分のようなコードが非常にきちんと書かれていたテーマの一つ、カスタマイズする必要があります人のため完全キャプションを持っています。さらに、テーマでテーマファウンドリー新しいポイントであり、スタイルは異なる、他のプロバイダーは多くの場合一般的なスタイルを使用するよりも。
ここに価格のテーマは今わずかに高いが、まだ発生することができますそれらのテーマ品質を無料のテーマ (そして 1 つだけの) 名前テーマファウンドリーを作る、WordPress.org で機能のテーマの一番上に現在のテーマがあります。
Make は、唯一の無料のテーマでテーマファウンドリー 【 】 なぜ再度一意にしますか?
ときだけをダウンロードしてインストールの後おそらく考えることも一般的なブログのテーマです。しかし、真実ではない、むしろそれはフレームワーク主題で印象的な 300 以上の番号のシステム カスタマイザー ロール オプションのおかげで、独自のテーマのバージョンを作成使用することができます。
作るテーマ フォーマット ギャラリー、テーマのブログ (非常に美しい)、販売ページ以上を行う Woocommerce のテーマを作成できます。
良いことだが、このテーマは非常に穏やかな、すべてのオプションに持って来られるワードプレスのカスタマイズする領域は非常に巧妙な豊かな途方もないテーマ好きではないはずです。

注目機能 【 】 Woocommerce サポートと簡単デジタル ダウンロード
現時点で、ワードプレスの 2 人気の e-コマースのプラグインを可能な限り製品を非常によく示されているサポートください。それだけでなく、また別の両方をサポートするオプションはその裁量でジュエリー販売ページの契約書。
ドラッグ アンド ドロップを使用します。ドロップ [プラス] 【 】 あなたのコードを知らないのか。問題はない使用のレベルを保証することができますので、一般的なユーザーを提供するために作成されるためです。ドラッグ アンド ドロップでウェブサイトをちょうどクリックしてドラッグ アンド ドロップに何かを挿入したい組み込みドロップ 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 システム ドラッグ & アンプ;ドロップもサポート 5 種類を利用できる人気のボックスの臆病者は、テキスト、空白、バナー、ギャラリーおよび製品。無料でボックスの製品を表示する製品はありません。

オプションの何百もの番号を持つカスタマイズでオプションの数百を作るように、クロールのコードや CSS 編集に、クリックするだけで、独自のスタイルにインターフェイスを構築することができますを選択するように制限するいると思います。
また今日ワードプレスはより多くのサポートとプレビューの独自のインターフェイスを作成しやすくなるので、ウィジェットがすぐにカスタマイズします。
多くをサポートしている別のスタイル 【 】 審美眼を持っていない場合は確認することができますイタリアなどのインターフェイスのスタイルを選択することによって。
レスポンシブ デザイン
インタラクション デザインはほぼ必須の要素現在のセッションのテーマにすることができますモバイル ブラウザーで表示、ので自分で良いテーマこのセクションを欠いていると思います。携帯電話で最高の方法が表示されますあなたのサイトを確認します。
W3C 標準の HTML
さっき言ったように、それらのテーマのコードを見て、管理は非常に簡単が、HTML、Javascript と CSS のコードにも、彼らはまた W3C の一般的な基準を書きます。詳細を書くテーマの CSS も同行し、サス ファイル、CSS を書くことができますがより強力なする場合は。
[プラス] をページごとに 【 】 に多くのオプションをサポートしている最高のレベルのカスタマイズの機能を強化、ページの作成を行う時のオプションを使用してポスト、ページが失われるに見えるプロのようにページを持っていることを避けるため。
複数レイアウト [プラス] を選択して 【 】 使用できます作成ページ、投稿、ページを実行するカスタム レイアウトはサイドバー、2 つのサイドバーまたは自国の利益によると全体の幅。
サポートお問い合わせフォーム
現在最も有名な 2 つは、お問い合わせフォーム 7 と重力フォーム作成者プラグインを形成する必要があります作るも非常によくを形成する 2 つのディスプレイをサポート、フォームがないことを避けるためインターフェイスで制服スタイルを持っています。
統合された Google フォント
ユニバーサル フォントか病気、または行うことができないあなたのインターフェイスのスタイルは、?Google フォントをフォントより多くのオプションを持っているのでベトナム語用サポートをしてみてください。
コンテンツ [プラス] にウィジェットを挿入
ウィジェットを持っているかどうかは、記事で使用する必要がありますし、確認できますの上に置きます。
マニュアル 【 】 知り合いに作るをテーマにした多くの人々 をサポートするため、彼らはかなり詳細なドキュメント] ページで、あなたはここで見ることができますを構築しています。
ビデオ ガイド [プラス]
怠惰な手紙を読んだか。コンパクトなビデオを見るし、高速。
記載されているが、他の多くの機能がありますの詳細を探索することがやや長い線です。
インタ フェースによって 【 】 【 】 【 】 デモ 【 】 【 】 【 】 デモ 【 】 【 】 【 】 デモ 【 】 【 】 【 】 デモ 【 】 【 】 【 】 料金
現在のテーマの無料作成は両方無料と有料。料金が $ 99、安くはない価格 [プラス] 価格と表記を得点彼のポストである機能を使用するを考える価値があるよく左だけはシンプルなテーマを必要がある場合は基準を達成しました。
無料ダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét