合成の最高の無料のテーマのフレームワーク

PocketCách はずっと前、私と呼ばれるテーマを使用いただけませんかチーを使用する好きではない場合、創世記のフレームワークを置き換えるための無料テーマを導入しています。
テーマは、しかし、フレームワークにもですか?ああ場合有償オプションがありますし、説のような多くのフレームワークは、創世記、前進、Pagelines です。しかし、誰もが考えているをないにね無料。
だから、この記事で、ワードプレスのために使用できる無料のテーマ フレームワークの最も詳細な一覧を紹介します。またフレームワークのテーマは何ですかを明示する必要がありますと言わなければならないし、混乱を避けるためのスターターのテーマは何ですか。
導入スターター テーマ: 【 】 【 】 Foundation を使用してスターターのテーマのリスト。
カスタムブートセクターを使用してスターター テーマの一覧です。

1. ガントリー フレームワーク
インターフェイスのデモ ガントリー フレームワーク 【 】 は無料の CMS フレームワークの 1 つは今日利用可能なオプションの多くを持っている、最も特にコードに特化しないを行う人のため提供しています。
ガントリー フレームワークの強みは、パネル オプションは広い好みに従ってインターフェイス内のすべてのあなたのカスタムジュ エリーを満たすためにすることはできませんを提供することです。
テロリスト ガントリー フレームワークのパネル オプション
さらに、コードに触れることがなく web サイトに何かを挿入するあなたのために以上 18 + 別サイドバーもサポートします。
ガントリのインターフェイス規格をサポートして敏感にする場合もサーブをサポートするため、あなたはそれを行う、バージョン 4 以降から応答性の高いインターフェイスです。






これは、要約すると、あなたは少なくとも 1 回を介してする必要があります無料のフレームワークです。

マニュアル 【 ・ 】 ホーム 【 】 【 】 ガントリー フレームワークを使用する必要がありますか?
学ぶために時間を持っている人に基本的な CSS を知っているし、パネル オプションに基づくカスタマイズ可能なインターフェイスが好き。
2. 桜フレームワーク
フレームワーク ウェブサイト
カスタム投稿タイプと助けることができるその他の機能の数をサポートするフレームワークを見つける必要を作成する無料ウェブサイトやポートフォリオを作る、チェリー フレームワークは、あなたの友達をすることができます。
ここでは、ずっと前に開始した新たな枠組みと色オプション、ショート、写真スライド、ポートフォリオのページの作成など多くの機能をサポートしています、またはクライアントのヘルプ DIY。 簡単なテーマをすることができます作成した子のテーマをサポートしているか、設定のバックアップ/復元ため。
参照をさらに: WPLift CherryFramework レビュー 【 ・ 】 【 ・ 】 ホーム 【 】 【 】 チェリー フレームワークを使用する必要があります?
非専門家コード ビジネス判断を紹介ページを作成してパネル内のオプションを見つけるために時間を持っているパネルのオプション。
3. プレス加工 【 ・ 】 無料プレス加工のフレームワーク サポートのドラッグ アンド ドロップドロップ
プレス加工、フレームワーク サポート無料ドラッグ アンド ドロップのみPageLines は、貿易を行った後をドロップします。どのようにそれを使用するは非常に簡単でも、彼は内側のガントリーと桜、ちょうどしようとすると 2 はドラッグ アンド ドロップの部分は位置を交換し、パラメーターを修正する簡単なカスタム パネルの外部統合を使用するように面倒なパネルを使用する必要ありません。
またそれは有料オプション価格は 20 $ ブリーフケースの名前いくつか他のより高度なオプションを統合する場合は、この価格は一般的に許容されます。

ホームページ 【 ・ 】 マニュアル 【 】 【 】 プレス加工を使用すべきですか?
簡単なブログのインターフェイスを作成する必要があります、コードを知らない人は、他のコンポーネントをカスタマイズし、やすい。
4.500Framework
慈善のための 500Framework プロジェクトのページまたは寄付 [・] を起動する方法を知っていない慈善寄付のページを作るのアイデアは、?その後、寄付プロジェクトのために役立つ無料のフレームワークであるので右最後 500 フレームワーク見てみましょう。
まだ応答性、統合された FontAwesome と簡単に使用し、このテーマをカスタマイズするその他の便利なオプションが可能かだけでなくかなりの寄付機能を持っています。

ホームページ 【 】 【 】 人は 500 のフレームワークを取る必要がありますか?
それらは寄付のためのウェブサイトを行う必要のあります。
5. 根 【 】 無料のテーマ フレームワーク カスタムブートセクター 【 】 コードを扱うようなかどうかとテーマは、以外の選択肢を探していますを使用する根を試すことができます。同じテーマではなく、根は、具体的カスタムブートセクターしたい場合、それは非常に役立つだろうのでカスタムブートセクター フレームワークは、CSS のかなり多くを構築されています。
さらに、それはによる URL 書き換え機能もサポートしています。 htaccess かなりやヘルプのプラグインは、他の人にテーマを含むディレクトリへのパスを非表示にはワードプレスを使用していることを検出するのは難しい。

ホームページ 【 ・ 】 マニュアル 【 】 【 】 根を使用すべきですか?
CSS、PHP の知識を持っている人。
6. ハイブリッド コア
ハイブリッド コア ハイブリッド コアが今主題ではない、それがあなたのテーマに統合するコアがしてくださいストレス プログラマ 【 】 最初すべての目的としています。
何がこのコアに固有のサポートされている機能の多くが含まれているし、作成として重要なドロップ ダウン メニューの多く同じ改ページ機能非常に便利なポスト用のテンプレートを使用します。なぜそう多くのワードプレスの開発者に感謝ハイブリッド コアの有用性のレベルの理由であります。
ハイブリッド コアをテーマに統合する能力を持っていない場合、最速の方法はここでダウンロードすることができますハイブリッド コアを使用して、テーマを使用するが。
そうであっても、それを支払わなければならないのドキュメントは 29 ドル/年を見たいです。

ホームページ 【 】 マニュアル 【 】 【 】 ハイブリッド コアを使用すべきですか?
プログラマが自分のテーマにこれらの重要な機能を追加する高速な方法を見つけるたいです。
7. StartBox 【 】 【 】 StartBox は同じテーマを使用して、フレームワーク、すなわち我々 はアクション フック ・ フィルター フック サポートされている、主に動作します。
それのテーマ オプションの巨大な部分があるし、列数に応じて各ページのインターフェイスをカスタマイズできます。

ホームページ 【 】 マニュアル 【 】 【 】 StartBox を使用すべきですか?
ワードプレスのフレームワークと熟練した知識を持っている人の子のテーマをカスタマイズするプラグイン api を使用します。
8. 滑走路 【 】 のため滑走路の最新とユニークなフレームワーク 【 】 ワード受賞者を追加した理由ですか。単にそれは新しいフレームワークはずっと前に生まれたし、する DIY の子のテーマは、それに基づく多くの重要な機能をサポートしています。
最初は、framework をインストールするとき、テーマ オプションを介して迅速に養育のテーマを作成したことです。
ライブラリにインストールするため、継続的に拡張機能を更新するため、高速滑走路のテーマ
月曜日に子を作成します。
ライブラリ拡張機能
3 番目は、政権を呼び出すコードを開発情報各セットの家を取ることができるサポートです。
そして最後に、すぐにちょうどいくつかのマウス、非常にいいテーマのオプションを作成することができます!
滑走路でのテーマのオプションを作成する機能 【 】 よりもプロンプトを表示する必要がありますは非常にうまくの子のテーマを管理する機能は、ここで、パッケージ化し、他のユーザーと共有するダウンロードできます機能パッケージ & アンプ; 最も急速に使用してダウンロードしてください。
子テーマを管理
右余りにも多くの素晴らしい機能がありますか。確かに私はこのテーマに詳細を参照します。

ホームページ 【 】 マニュアル 【 】 【 】 滑走路を使用すべきですか?
テーマのフレームワークでの作業経験は、コーダー、テーマのオプションを行うを呼び出し関数の情報を使用する方法を知っています。クライアントのテーマを作成するサービスもお勧めします。
9 のテーマ鋳造で作る 【 】 【 】 新しい無料テーマをここでは、することができますあなたのウェブサイトの最大値をカスタマイズすることが非常に多くの機能をサポートするためのフレームワークといえます。無料版よりカスタマイズ可能なテーマを表示すべきでそれを使用するシンプルで美しいテーマを見つける必要がありますワードプレスのコードについてすでに知っていれば、以前のバージョンよりも制限されますが、このを確認します。
人を使用する必要がありますか。
人気の高いワードプレスのユーザーを好む単純なテーマをカスタマイズします。開発者は、多くを開発するテーマ、応答性の高いインターフェイスの構造を見つける必要があります。
テーマ Thachpham.com
リンクの記事の詳細については
彼の記事で私は現時点で使用できると信じて無料テーマのフレームワークを通して紹介しています。
私は、変更または起動することが簡単にできますので、1 つのテーマがある場合このリストを継続的に更新されます。
彼のアドバイスは、あなたが一番、好きなフレームワークを選択するテーマのフレームワークを使用する場合、遺言に焦点を当てるまたはすべてのフレームワーク プロセスと別作業がありますので同時にしようとするよりも多くの時間スタイル。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét