ワードプレス テーマのデザインに何を学ぶか。学校はどうですか?

ワードプレス テーマのデザインに何 PocketHọc?
ヘッダーの表示を見て、でした今まで質問するようなことですか。これまでたい以降の設計ワードプレスのテーマに能力を持っている彼の欲求にコミュニティを共有する筈であります。ないすべてが (自分を含めて) そう思ってた人のかなり多くがあったと思います。本当にまっすぐ言う、今私は、特に、ワードプレスが、私し、することができます学習に探しているデザインのテーマの専門家を持っていない無料のワードプレスのテーマを特に設計または任意の CMS のインターフェイスを開発、その方向で研究の長い期間後、私は古いの多くを改善してきた感じ、適切な学術の方向だと思います。
何もよりもさらに共有されるこの記事で、方向の Web デザイナーになりたいし、ワードプレスのデザイナーによると、私は考えて何に何を学ぶ、勉強するで悪質なと思う?、この記事でここに終わる必要があります。私話すことが毎週土曜日を使用して Google でそれについての深さでより多くを学ぶことができますので注意してください。
必要がありますを参照してください: ウェブサイトを行う職業の向き。
ワードプレス テーマのデザイン 【 】 英語 【 】 夏、することができます冗長ここにメッセージが表示されたら、ことを観察するようが良い Web デザイナーになるに望む多くの人々 は、または悲しみと苦しみはまだ英語しますが、情報技術のすべての分野のマスターになったことについて説明します。それらの 1 つがこれまで閲覧した通常英語と非常に愚かな英語は、それを保証、この 21 世紀の場合体余地英語として人生で機会の 30% を失います。仕事してクラフトそれに自身を埋めてこの英語を構成できるより成功する原因の 50%。たくさんのベトナム語の文書を読んで、2 年間を通して読んでさらに吸収しない前に、人々 に真実を伝える記事を見てぇ Tutplus または懇願する、英語の参照のリンダからそこと自分はよく英語を学ぶ必要があります。しばらく英語を勉強して、英語のドキュメントを読み始めた、その結果、あなたは英語で特定のコースはすぐに感じを見終わった後は、ベトナム語の文書を読んで彼の知識を比較しました。我々 はすべて知っているバナナは要求しないし、ベトナム語に翻訳する IT 用語。
英語の大文字とする多くの作業を行うことができます、ドキュメントを検索することが、外国ホスティング テクニカル サポートと風を切るためには、国際フォーラムで尋ねるだろうベトナム、彼のブログは、割引はないことを忘れないでください。: sosad: 【 】 あなたを好きになる: 【 ・ 】 【 ・ 】 経験との良い英語学習ソフト 【 】 良い web Udemy のプログラミング コース 【 】 【 】 HTML XHTML
これは任意のウェブサイトのデザインにどんな言語を学習する前に真実がしっかりと把握する必要がありますが不可欠。同様に HTML はスケルトンが、人間の体にどのようなほとんどのコアであります。ここの人たちもすべて HTML を知っていると音は、それを把握が誰も人はまだしっかりと HTML を調べて、実践簡単なウェブサイトのレイアウトを放すことができるまで、これです。
彼の経験は、HTML を学習するとき、我々 は非常に頻繁に使用する部品にも使用できます、少なくともいくつかの部分があります。彼女の観察によると、最も使用するこれらの部品は、div、ul、li、p、img、スパンとクラス属性。特別な div、それを使用する必要があります多くは、もう米を食べることができます。





もっと見る: 基本的な HTML
CSS を学ぶ 【 】 HTML を学び、CSS の任意の欠如はできませんメインの CSS は、HTML が骸骨や人体の場合アップ私たちの体は毎日、明らかに誰も裸服 (除く) オフロード行くではないです。頻繁にスタイル、色や書式を設定できるよう常に同時に CSS を HTML を学ぶ。
CSS のチュートリアルを多い CSS トリックや Izwebz として CSS に特化した学習 CSS は非常に迅速にし、ご飯を食べてのような列車 CSS3 を使って作成できるよう、いくつかのブログがあることの理由として多くの場合スキルを磨く必要があります。
必要がありますを参照してください: CSS または HTML として重要ではない学習 CSS 基礎完了 【 】 Javascript 【 】 これが把握すべきプログラミング言語はまた、必要に応じてほぼ、Web デザイナーや Web 開発者を作りたいからの場合そしてウェブサイトで複雑な状況を処理できるようにします。しかし、条件は、磨くしようと、多くの場合あなたのための十分なレベルまで Javascript の訓練は非常に必要になる場合、私を信頼します。最も具体的な例は、AJAX、jQuery を滑らかなグリッドを使用するかどうかは、Javascript で堪能する必要があります。
必要がありますを参照してください: 英雄の旅 Javascript の基本を学ぶ。
jQuery & アンプ;JQuery が実際にあったので、これは現在では非常に重要な AJAX
2 非常に人気のある、AJAX も人気がやや少ない今日、しかしそれは意味は重要ではありません。プロジェクトで作業したり、雇用するのに多くの場合彼らはまた jQuery と AJAX をマスターすることを必要です。
PHP と MySQL 【 ・ 】 【 ・ 】 それは一般にここだけ動的なウェブサイトを行うに MySQL と PHP アプリケーションを学習するのではなく、この言語常に 2 を学ばなければならない意味。PHP の重要性かもしれないと言う、する必要はありませんし、web 2.0 時代の今日のようなない PHP の知識そしてように帰る時代に。
ことワードプレス利用可能でした、ない必要があるアーティクル カスタム ポストの種類とあなたを確認してください、PHP を学ぶことを見つけるどのように PHP の知識がないまたは以外できない場合に加えて、定期的にブログのワードプレスのページ ワードプレスの機能を使用する PHP を知らない場合を理解するは難しいとは思わない。要約すると、する必要がある PHP と MySQL の本物の固体、スーパーマンことを学んだ。
ワードプレス マニュアル/ワードプレスコデックス 【 ・ 】 何をするか。理解し、WordPress ループの機能を使用して、ワードプレスにも使用できるので。WordPress ドキュメンテーションは、ワードプレスについて知る必要があること基本から高度な知識と廊下を見つけるあなたどこ非常にかさばるライブラリです。実は私は現在使用、そこにマニュアルに興味がない人が多いが、設計または開発、またはそれを読んでする必要がありますし、高いレベルでワードプレスのマスターにしたい意図があるかどうかはマニュアルとして表示するが最善と必要なときに開く必要があります知っています。
ワードプレスコデックス参照してください 2兆9,473億 【 】 フォト ショップ イラストレーター 【 】 かどうかあなたを知って、Web デザインについて可能性があります任意の web デザイナーも必要がある機器の知識をすべての 3 つのことの 1 つには。紙と後アップ オプションが触発されて、色または失うことができないプロのロゴをデザインするとき、イラストレーターを経由せずアイコンのレイアウトをアップできません。
彼の経験はまたコラ、できるだけ以前の HTML を学ぶ必要があります。
基本的なデザインの知識
レイアウトを作り、配色、デザイン、タイポグラフィー、UXD 標準テーマを作成する場合必要な知識であるユーザーを引き付けることがありますまたは少なくともするはずです。実はこの 1 時間の誤りであり、無視することができました今後悔するそれと試みてデザインについて一般的な知識を高めるためにすべての日の除草。それは、あなたの心はより新しいデザインと鋭角になるし、狂気または素晴らしいワードプレスのテーマのアイデアにインスピレーションを与えてきました。
SEO 【 】 多くの場合、デザイナー行う必要がある唯一のオンページ SEO の知識は十分できますからそこからためにそのインターフェイスは標準的な SEO を設計したり、少なくともロボットが簡単に内のコンテンツをクロールする方法。

ワードプレスのウェブサイトの基本的な SEO を学ぶ 【 】 【 】 だから、どのようにですか?どこを学ぶ 【 】 コード/デザイン効率
最初の学習し、ビデオは、izweb で彼の悪魔ウォーロックの発言、ビデオ、読書よりも常に受容学習として 2 つのエリア、エディターのソフトウェアの 1 つの側、1 つの側面をモニターを分割何、前に学校コードをについて説明します、それを入力するを参照してください。完全にこれに同意する、ここで彼を最も具体的に証明スタイルの学習、常に今まで彼から学ぶ、少ないときではなく、ビデオでの電子ブック リーダー電子ブック リーダーあなたは非常によく再度簡単に疲労と倦怠を引き起こすのビデオを見て、感動のあまり可能性がありますので。
学校コードは、両方通常リハーサル プロセスではなく、一晩、コードを考えてプログラミングの練習もいう学習です。だから良い、この 2 絶対に決してコピー/貼り付けを改善するために学習するときのコードする必要があります手動で入力手で。それはコマンドの構文を覚えているを助ける、最も重要で高速な方法は、エラーしても知っているそのエラーを修正する場所があります。
シラバス学習に加えて、コミュニティまたはチュートリアルを読み、この配列を専門とするブログサイトを忘れないでください。以上が質問、今までにない、同じ人でも自己学習セルフ美容サロン デュ、良いではないです。
デザインを学ぶか。
基本設計、最も重要なは、勤勉、創造志向の 2 番目です。創造性も生来のためをそこが完全に列車、誓います。収集ウェブサイトのグラフィックに特化して人々 の作品を見れば、毎日、色分析/自己組成設計の感覚を強化するために使用します。それからは、彼女独自のデザインのアイデアをバウンスできます。
学習はどこですか
まあ、これは最も重要な課題の一つです。場所の右の学校を選ぶことは、非常に重要なとき彼の経験に関して、少なくとも、何かを学習します。
前が多く自由な文書を学校にお金を置く必要がありますいくつかのヒントは、あなたと共有するだろう問題を研究するために行くことができる非常によく参照してください。しかし、それは心理的な要因、それは異なるだろうし、数百または数百万、学習態度番号でお金を残す場合学習して、無料の学校より多くのかどうか責任と価値がある過ごした彼のお金を少しずつ学ぶ。にもかかわらず、彼の貧しいだけでなく全体を決して無駄にすることを学ぶを支払うことへの献身、知識は貴重です。ここでソース自体の一部です。
CodeAcademy 【 】 CodeAcademy
英語を読むことができますコードを学習するには、ここでは、HTML、CSS、Javascript、jQuery を含むコードを学ぶ必要があります Ruby、Python、PHP、SQL。なぜここで勉強ですか。以外にも学校での方法で練習のコードを学びますし、完全に無料すなわち代わりに理論と実践を読んで、CodeAcademy で学びますの練習を通して彼らの提案から直接。
Lynda.com 【 】 【 】 この有名なビデオ アーカイブを言う必要はありません、もうあまりも前に、学習するテーマを目指そうし、し、会費 (無料 21 日間がある) を起訴されました。その後、お金の価値が表示されます。ここだけ毎月の購読しない学校は 1 ヶ月で戻ってでごまかして作業と、毎年購入する多くのお金を持って、価格は安くはないので、お金を請求しないようにサブスクライブするとすぐに学習を開始する勇気はかなり面白い話があります。しかし、それぞれは自身の学習せず支払うため非常に注目を学校、判明自分愚かです。
:Udemy.com 【 ・ 】 【 ・ 】 の時間を持っていないかどうかは、毎月料金を支払うのではなく、することができますコース (数十数百ドル) から学ぶことができる Udemy を買いに行くたびに好き。Udemy でのコースは非常に多様で豊かな、多くの無料のコースもあります。
TeamTreeHouse [] TeamTreeHouse 多くのコースは、Web デザイン
Web デザインに深く勉強したい場合は、TeamTreeHouse で、コースはあなたに役立ちます。異なりリンダ Udemy、どの TeamTreeHouse を (完全スタック開発支店の Web デザインと Web 開発に特化したコースのみ。リンダのようなフリー フォーム、あなたは毎月請求されます。
DVD PHP MySQL & アンプ;IzWebz IzCMS 【 】 【 】 上記のとおり、あなたが良い場合 PHP は、ワードプレスを使用するを知っています。あなたが初心者は、恐れて英語と見ることができるこの DVD コレクションは、非常にわかりやすいと動的 web ページを作成することができるために必要な PHP の知識を把握することができます、ワードプレスに適用できる知識はもちろん。これは、DVD コレクションに Web デザイナーや Web 開発者になりたいかどうかでも認めない。
QHOnline.Edu.Vn
QHOnline
(basic & アンプ; PHP から PHP を耕す場合、ビデオを介して学習 PHPMySQL) 高度な (学習パターンの MVC と OOP) PHP フレームワーク CodeIgniter、興行収益を上げてと Laravel で動作する科目をここで、もちろん、ベトナム、学んでいきましょうオンライン。また最近では、パーティも追加のワードプレス プログラミング コースを持つ。
どのように学ぶか。
何そのすべての共有上記のすべては経験ありそれ彼自身の自分のための学習は非常に一貫性のある、なしを吸収する簡単に質問のまわりのスパイラルから始めるべきですか?もう。確信はないが、それは良い材料か学ぶか、のでよりよくより効果的に、ワードプレス テーマのデザインがあればしてみんなと共有する最良の方法です。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét