子のテーマとを作成する方法を作成する理由

今まで使用したフレームワークのテーマを介して用語の子のテーマおそらくあなたには見知らぬ人もう PocketNếu。子テーマ我々 はテーマとして理解し、親 (親のテーマ) の完全な特徴を継承します。
実際には、すべてのテーマは、子テーマを作成するどのようなプライベートのテーマではなく。なぜなら、子テーマの利用目的は、親テーマの変更なしで直接保護者支援テーマのカスタマイズです。
子のテーマがなぜですか。
テーマを使用して、内のコードの変更など、編集テーマ CSS 変更に直接進む傾向があります。非常に危険な場合は、この変更がファイル コピーの新しいバージョンのために失われるため後で最新版までそのテーマを更新します。
したがって、子のテーマの使用を助け失われているの恐れることがなくコードと CSS をカスタマイズするのには快適になるとき新しいバージョンへの更新、だけママのテーマを更新するのでまた子のテーマに残った。
の子のテーマの仕組み
テーマ ディレクトリの親に子のテーマのディレクトリに特定のファイルをコピーする場合で、子テーマを作成すると、ファイルが不足している場合子テーマ子テーマ フォルダーのディレクトリでそのファイルが実行される、ファイル親テーマ ディレクトリ側が実行されます。
たとえば、子テーマ style.css のフォルダー ファイルすべて彼女だけ、style.css ファイルを除く、その他ファイルは、テーマのフォルダーから実行可能。コピー ファイル single.php テーマのディレクトリの母-子のテーマから子フォルダーに他のファイルとテーマ single.php ファイルの優先度が実行されますと、テーマ フォルダー内が適用され。
子テーマの functions.php ファイル内のコードがあなたのテーマの functions.php ファイル内のコードと並行してより多くを読み込む子テーマでより多くの宣言をファイル functions.php を持っているにもかかわらず、あなたの母、母のテーマの functions.php を専用ファイルは変更されません。
だからファイルをカスタマイズしたい子のテーマを使用しだけ子をテーマにしたフォルダーにそのファイルをコピー、mom テーマまで何かに触れる必要はありません、それを編集に進むときは、理解できます。





方法子供を作成するテーマ
wp-コンテンツ/主題フォルダーへ作成で新しいフォルダー名を追加しますが、テーマのフォルダーと同じ名前を配置し、写真のような後ろの単語の母子を追加することをお勧め: 【 】 【 】 以下のような内容で、style.css ファイルを作成: 【 】 【 】 【 】/* 【 】 テーマ名: Startbox の子のテーマ
テーマ URI: http://thachpham.com 【 ・ 】 説明: 日ラ子テーマ Startbox カニ 【 】 著者: T P
著者 URI: http://thachpham.com
startbox テンプレート: 【 】 バージョン: 0.1
*/【 】 【 】 【 】 市がテンプレートにメモの情報を変更することができます、それの母の現状を把握するためのテーマ フォルダーを書き込むと、この親の名前があります。、写真では、その後、私がフォルダー startbox がテーマ。
次に、下の右のサイドバーにこの段落を挿入 */【 】 【 】 【 】 @import url (& quot;。/startbox/style.css & quot;);


テーマ フォルダー名 startbox 親を変更する、テーマの CSS を使用する目的は、利用可能な CSS をカスタマイズする CSS を上書きする続行可能と同様、母親の。
だから今私 style.css テーマのディレクトリに次のように: 【 】 【 】 【 】 【 】/* テーマ名: Startbox 子のテーマ
テーマ URI: http://thachpham.com 【 ・ 】 説明: 日ラ子テーマ Startbox カニ 【 】 著者: T P
著者 URI: http://thachpham.com
startbox テンプレート: 【 】 バージョン: 0.1 【 】 */【 】 @import url (& quot;。/startbox/style.css & quot;);


残りの部分は外観 & gt;テーマを子のテーマをアクティブにします。

子のテーマを使用してルールを覚えておいてください 【 】 【 】 のテーマ フォルダーを削除できません。
Php ファイルをカスタマイズください母-子のテーマ フォルダーからコピーし、子のテーマのテーマを編集したいです。
CSS を書くときは、子テーマで @import ラインの下で常に書き込まれます。
あなたのテーマの functions.php のテンプレートに含まれていない PHP ファイルをカスタマイズする必要がある場合は、ような側にそれをファイル、テーマ親でしたが必要です。あなたは何らかの方法でそれを参照してくださいにあなたのテーマの functions.php ファイルを参照してくださいし、薬を必要としません。

この短い共有希望は子のテーマについてより明確にお手伝いをし、自分のテーマをアップグレードするときに、カスタマイズを失うことを避けるために、テーマをカスタマイズするにそれを適用できます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét