スウィフト プレミアムに無料のテーマをダウンロードします。

PocketSwift プレミアムはいくらかを聞くことができる多くの人々 が、私はそれらの知っている場合 Google Adsense やアフィリ エイトはこの名前のない奇妙な奇妙な。
スウィフトのテーマ
スウィフト プレミアムなど特徴あるブログに専用プレミアム テーマ 【 】 【 】 サポート SEO ことこのテーマは、SEO のみ。
超高速ページの読み込み速度、また、スウィフトの良い点です。
地域テーマ オプション機能の使いやすい多く。
カスタマイズするコードを知っていない人々 のため
ウィジェットの多くの種類をサポートします。
ウィジェット エリアの多くは。
応答。
携帯と PC のインタ フェースのための広告コードを挿入します。
スライダー。
Woocommerce をサポートします。
および大いに多く.

一般に、このテーマは非常に良いプロのブログ簡単にロゴや色、および知識を持っている人に各記事の CSS は専門の方法で記事をカスタマイズするのには CSS を使用できますを手動で追加する関数をカスタマイズを開始する新しい人です。
SwiftThemes 【 】 デモ 【 】 少し悪いです完全にそれほど悪い: D のインストール時エラー壊れたフレームの数で存在するためのデモのテーマのオプション。
新規インストール時に PHP の警告が表示されますが、とき失うことになるそれをもう一度 f5 キーを押して。
なぜスウィフト プレミアムは再び無料ですか。
このテーマは以前 45 ドルで売却されたが、45 日間のトライアルをできるようにすること以来、バージョン 7 へのアップグレード プロバイダー。
だから 45 日後?45 日後迅速なテーマであなたのアカウントを閉鎖しともはやサポートを送信、更新、およびチュートリアルを表示することができますが、まだ引き続き使用できます。
だけを使用する無料のアカウントにサインアップして、更新とサポート有料アカウントをアップグレードする必要があります自分自身にそれを見る場合は最高です。忘れてはいけない、Thachpham.com のテーマで発生したエラーについての質問に答えていないです。








関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét