ワードプレス テーマの変更前に第十五条の通知

強いのワードプレスは、PocketThế が設計自由な主題および巨大な共有毎日です。趣味グッズがある、発見およびワードプレスのテーマを変更する場合常に、インタ フェースを変更した後誠実なことを確認するためのヒントがここではワードプレス スムーズに、効果的に動作し、特に検索エンジンにあなたのブログのランキングを減少させない。

1. データをバックアップ
ブログの変更に進むときにトップのヒントをここでは。それは、問題がある場合、可能な復元今ブログと同様に、データのセキュリティを確保することができます。外部ハード ドライブにバックアップを維持する必要があります。
バックアップの完了後、コンピューターの [localhost を作成し、localhost の古いデータを復元してそれの実験をオンラインで行うのではなく、編集に進みます。完了したらときにのみ、新しいメインのサイトにアップロードします。
また見なさい: データ
2 をバックアップします。保存カスタム コード 【 】 を使用しての過程で、あなたは読んで、ネットワーク経由でのこれらのヒントに従ってください、ブログの助けを置くブログはプラグインに頼ることがなく粛正します。チェックの前に追加のコード全体を保存する必要があります。
良いこの後コードは php ファイル拡張オプションに入れるし、ファイル functions.php に必要としてください。
3. 確認し、統計コード 【 】 ここは確認し、テーマの変更の直後に追加する必要がありますコードのスニペットを追加し直す。例えば Google Ananytics、Google ウェブ マスター ツールから確認コードからトラッキング コード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 ・ 】 あなたがこの処理を忘れたかどうかすることができますプロセスを中断して統計情報を収集、あなたのサイトへの訪問者に関するデータを分析します。チェックし、コードがうまくかどうかを確認します。
また見なさい: 完全な統合ワードプレス
4 Google Analytics。不要なプラグインを削除します。
インストールされているテーマの中には、テーマの良いとフル機能を表示するいくつかのよりプラグインのインストールが必要になります。だからを変更して、テーマを使用しない場合チェックし、ブログが遅れているヘルプをサポートする不要なプラグインを削除する必要があります。
5、プラグインの操作を確認してください。
プラグインのサポートのほとんどは現在短いコードまたはコード スニペットにテーマを追加するに役立ちます。場合はチェックする必要があります以前のテーマに追加するこのコードを使用しています。
Html、css によって更新されたプラグインに関するエラー、作成者に問い合わせてください、不要なエラーを克服することができます検査についての html、css のプラグイン ファイルを変更することができます知っている場合。
6. 変更デザインと色
ブログと広告の Google Adsense、Chikita、Clicksor など最新のサード ・ パーティ広告、広告表示を避けるためにチェックする必要がありますも、広告のサイズ、色を変更するのに介入特集なし、またはウェブサイト、流出につながったコンテンツ広告の大きいフレーム フレームを破るは、各テーマにはフレームとサイズは同じではありません。
7. チェック、RSS フィード サービス 【 】 の RSS フィードは、各 web サイトの非常に重要な機能です。それは、ブログの読者に記事やイベントに関する情報を送信することができます。Google のフィード バーナーのサービス経由であなたのブログから情報を受け取るために RSS フィードの操作を常に確認してください。
8 より多くのドキュメンテーション ディレクトリを見つけるをダウンロードするとき
無料のワードプレスのテーマとテーマの全体の全体的な機能を確認します。変更を行う前に相談してください。いくつかの無料テーマもインストールされているガイドは、非常にまれです。検索機能、アーカイブ、カテゴリ、ページ、フォント、ロゴ、ファビコン、【 】 9 を確認します。
をクロス ブラウザーのチェックが非常に重要な検索エンジンのよいランキングを確認する部分が互換性のあるブラウザーやモバイル デバイス間で。
すぐに新しいテーマの Firefox、IE、クローム、サファリおよびモバイル デバイス用の他のブラウザーのような人気のあるブラウザーの下に表示してください。ツールの場合も不良とテーマ別のより適切なテーマを捜すべきである良い表示など、標準の XHTML は、W3C のマークアップ検証サービスを介しての CSS との互換性を確認します。
10。チェック テーマ 【 】 これの安全は極めて重要な 1 日に ThachPham 理由で穴 H @ ck と黒い画面が表示あなたのウェブサイトをしないようにする場合: ネットワーク暗号化の形式の悪意のあるコードを挿入する簡単に無料または有料のテーマを共有します。いくつかのことを確認する必要があります: 【 】 【 】 コードをスキャンして悪意のあるコードを見つけます。
URL を変更してみてください。
不要な Javascript コードを削除します。

あなたが不要な Javascript コードを削除、url を変更する場合、別のサイトにリダイレクトまたはできませんあなたのため url の変更を要求するメッセージを表示します。あなたのテーマにコードの 90% を暗号化することは、どのようなエンコードを知る余裕がないと両方 😀 【 】 11。ウィジェットをバックアップ
ウィジェットのテキストの書式設定を確認し、完全なメモを新しいファイルに追加するコード スニペットのウィジェットをコピーする必要がありますので、これを手動で行う必要があります。それらを追加するインターフェイスを変更した後にバックアップします。
12。リンクをチェック アウト 【 】 を確認する重要なページへのリンクが表示され、お問い合わせ、会社概要、サービスのような仕事も特にページ.
13。不要なウィジェットを削除
新しいテーマを使用する場合可能性があります古いウィジェットはもはや適合する以上、新しいテーマが既にその機能を持ってまたは同様のウィジェットを持っています。検索し、スムーズに実行しているあなたのブログにそれらを削除します。
14。ページのサイズを確認し、ページ読み込み速度 [・] の Pingdom ツール、ページの読み込み速度、エラー メッセージ、ページのサイズとどのようにそれを修正するをチェックする Google ページ速度洞察力のようなオンライン ツールを使用しています。
15。ショート コードをチェック 【 】 にある場合、非常に迷惑がショート コードはテーマに組み込まれて使用は、テーマを変更すると、ために失敗します新しいテーマで実行できないショート。
記事を使用するかどうかを徹底的にチェックするその決してを使用する場合、プラグインを使用するテーマのあるショートを使用することをお勧め、覚えて、ショート、古くないです。
16。あなたに通知を読む 【 】 あなたは気づくべきテーマの変更が完了したら、あなたのブログのデザインの変化を読むあなたのコメントを受信を送信します。解像度の異なる別のブラウザー、オペレーティング システム、画面サイズを使用する読者。彼らすることができます再生バグについてあなたのための提案を表示し、現在のテーマを改善する考えを与えます。
上記を読めば、ブログに関しても不幸な事件を避けるためを相談する必要がありますワードプレスのテーマを変更するいくつかの小さなメモより環境に配慮した検索エンジンとキーワードのランキング。
表示をお勧めします: ウェブ マスターとドミノ効果 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét