スターターのテーマとテーマのフレームワークの相違点

PocketNếu 今まで WordPress のインターフェイスをする方法を見つけるために時間を入れている場合は確かに聞いただろうスターターのテーマと、おそらくのテーマがこのような物のテーマの 2 つの条件をあなたは、ほとんどを聞きます。
スターターのテーマは何かのではフレームワークと異なるか。答えは、自分のテーマを行うに場合にも最も基本的な問題の 1 つです。
スターター テーマとテーマはフレームワーク間で共通の 【 】 【 】 がテーマの 2 つのタイプが異なる多くの共通点、あなたは容易に混同されるだろう場合最初の露出。
両方は彼らの自身の DIY のテーマをサポートします。
ほとんどの部品は、非常に悪いインターフェイスを持っています。
子テーマを作成することができます両方 (100% のテーマは、子テーマを作成できます)。

それらの間の同じ別のものそれは何ですか?
1. スターター テーマ
、スターターのテーマ 【 】 スターターのテーマのインターフェイスは、ワードプレスのテーマにする開始時に使用するあなたのためのテーマです。このタイプの主題は通常多くの CSS は、通常のテーマの構造で利用可能ではない複数の CSS を書くだけの仕事や必要に応じてテーマ内のコードをカスタマイズします。
スターターのテーマを使用して、我々 理由は、テーマを行うと、作成および必要、single.php として index.php ファイル header.php を書き換えする必要が。 完全なテーマの構造を形成します。
しかし通常ないのでいくつかの顎を忘れるかフックを動作するより多くの時間がかかる段階が必要です。だから我々 はスターターのテーマを使用して新しいソリューションがあります。
ワークフローのスターターのテーマ 【 】 オープン テーマ ソイ コードをインターフェイスの HTML 構造を理解し、自分の裁量に CSS を書き戻す。必要とし、もちろん、彼らの主題の名前を変更する場合に必要な関数を再利用。
のスターターのテーマの利点 【 】 【 】 使いやすく、初心者はテーマに最適。しかし、ワードプレスのコードを知っている人だけのため。
自分の裁量でテーマを行うに最適な時間です。
絶対に無料です。

短所 【 ・ 】 【 ・ 】 が利用できない必要な機能。
素敵なテーマを持ってしたい場合に必要な知識を持っている人に対してのみ。
通常特定の指示、ワードプレスの知識に基づいてそれを手動で行う必要。

最高のスターターのテーマ 【 】 【 】 【 】 骨を強調 【 】 ホワイト ボード 【 】 HTML5Shell 【 】
2。フレームワーク テーマ 【 】 創世記のフレームワークはフレームワーク テーマ人気有料
のテーマは、テーマの種類は、個別に製造者によって定義された基準に従って再建された、このような規制には仕組み、構造、テーマが含まれています、構造、コードおよびアクション フィルターのフックがあります。





このテーマをかなり頻繁に利用可能な各種ユーザーもコードを知っている必要はありません多くの機能はまた、それに含まれている特別な機能を使用して私の彼らの主題を実行できます。
あまりくらいコードとプロのコーダーがわからない人のためのテーマのフレームワークを使用する理由があります。しかし、使用する理由などせず、コードを入力するか、簡単にコードに創世記のフレームワークと SEO の基準を使用してテーマを行うに前進フレームワークを使用して、フレームワークの機能に応じて異なる場合があります。
フレームワークのテーマ
すべてのフレームワークを使用するがあるどのように個別規制が、それと動作するようにする必要がありますし、ほとんど製造業者によって与えられた指示を読んでする必要があります。その後、我々 は作成されます多くの場合子供のテーマは、子のテーマに基づいて編集に進みます。
フレームワークの作業のすべての段階のスターターのテーマとして快適ではないフレームワークの標準規則に従う必要があります。
利点 【 】 【 】 十分なマニュアルと、業者からサポートします。
多くの必要な機能または顕著な特徴があります。
いくつかのケースでそれはスターターのテーマを非常に使いやすくなります。
フレームワークを使用する場合は、他のコミュニティ指示を簡単に見つけるでしょう。

短所 【 】 【 】 ないフレームワークなしで無料の任意の良いを持っています。
その構造を理解する時間が必要。
サプライヤーからサポートなしで行うことは難しいが、バイヤーはフレームワークを注文の際のみサポートされています。
いくつかのプラグインでは動作しません、特にほとんどのフレームワークがありません。
フレームワークの標準に従って動作する必要があります。

最高のテーマ フレームワーク 【 】 【 】 創世記のフレームワーク
テーマ フレームワーク (無料) 【 】 前進フレームワーク 【 】 論文の枠組み
キャンバス フレームワーク 【 】 滑走路フレームワーク (無料) 【 】 【 】 テーマ型を使うべきですか?
使用するスターターのテーマやフレームワーク テーマので目的に応じてテーマの種類はそれを使用するより良い利点でしょう。彼の経験によると、我々 が次の使用例: 【 】 スターターのテーマを使用する場合ですか?

ときは、すぐに自作テーマを練習するテーマを必要があります。
いつワードプレスのコードを理解する読むことが必要、機能。
自分の専用インターフェイスを配置するとする場合、多くの時間を持っていません。

テーマを使用する場合ですか。

場合は、DIY のテーマには、テーマで使用できるツールの完全なセットを必要があります。
あなたが専門家のワードプレスし、コードを処理することができます。
テーマに最高のサポートを取得する場合に使用しています。
ときは、プライバシー、標準的な SEO を必要があります。

結論 【 】 あなたをそこに見る、ワードプレスを行うテーマは必ずしもありませんちょうど十分時間を節約する完全なテーマを得るために上記の 2 つのソリューションを使用して最後にゼロからコードを記述します。
フレームワークを使用して、または何もスターターのテーマを得る、従っての最も適切な選択を考慮するためのソリューションが重要かつ簡単にアップグレード後に。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét