9 無料のワードプレスのテーマ、2012 年 8 月で使用する美しい極端な値

PocketVới は、大規模なワードプレスのテーマの数は、インターネットに散らばっている、あなたは無料のテーマに合わせて趣味を見つける難しいものはないです。しかしここの難易度は、どのくらい無料テーマは本当に美しく、プロですか。この番号は、ほとんどする必要がありますがない、だから、今日紹介するゼリー 9 の偉大な無料のテーマを化石は過去 1 週間で知られています。
このテーマは、プレミアム テーマのプロバイダーが顧客の注意を引き付けるために設計が原因でした。プロフェッショナルなレイアウトと使用 CSS3 と調和のとれた色がテーマです。かどうか、ギロチン我々 確認することができますには、私を見てみよう: わからない: 【 】 ブリーフケース無料 【 】 【 】 フォーカル ポイントとして画像を使用してブログのテーマです。パフォーマンス ページの画像に適切なライブラリ。など。8/10 この主題のため。
ダウンロード テーマ
BonPress 【 】 【 】 テーマ色はかなりクラシックがありません未満のプロに見えます。個人のブログに適しています。8/10 この主題のため。
テーマをダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 DailyPost はまた個人的なブログ形式のテーマ、古典的な色を使用して。特に人気のある使用プロフェッショナ リズムと美学を向上します。9/10 この主題のため。
ダウンロード テーマ
Splendio 【 】 【 】 個人的なブログのテーマ 2 列ウィジェットをサポートして、明るい色を使用します。技術や金融、ビジネスについてのブログ。6/10 この主題のため。
ダウンロード テーマ
バズビー 【 】 【 】 暗いテーマ運ぶ色で非常にスタイリッシュな検索エンジン最適化 (SEO) の標準に従って設計されているし、サポート プロフェッショナル写真のスライドします。9/10 この主題のため。
テーマ 【 ・ 】 記念日のワードプレスのテーマをダウンロード 【 】 【 】 どのような型と呼ばれるデザインがテーマだった、暫定的と呼ばれる: セクシーな 10 代のスタイル:。言うより、私にとって 10/10 する必要はありません。
テーマ
テーブルのワードプレスのテーマをダウンロード 【 】 【 】 最後にテーマ フォームの情報ページの雑誌でこの週を特色とします。10/10 この主題のため。
ダウンロード テーマ 【 】 希望上記のテーマを無料テーマに別の顔を持っているのに役立ちます: * 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét