8 のスターターのテーマ サポート最高の自己設計テーマ

PocketKhi は、単独の裁量により、新しいテーマを行うに進みますし、避けるべきである最初の事は機能の多くを欠場するかもしれないまたは組織化されたファイル構造が最適ではないので、A から Z までの全体のコードを書き換える。個人またはクライアントのための新しいテーマを作る必要と常にスターターのテーマを使用してのではなく、終始がシリーズのテーマを作る過程を理解する目的から文字コード プログラミングのシリーズであなたのワードプレスのテーマです。
スターターのテーマ
スターターのテーマを使用する理由は、ワードプレスのテーマが利用可能な必要な機能も、まだ多くの CSS (またはない CSS) 我々 は簡単に独自のテーマを作る目的のためにそれを使用できるように。

などのスターターのテーマを使用する利点があることを意味:
コードを書く時間を節約。デザインに集中するより多くの時間があります。
ワードプレスの最適化のテーマを持ってするガイドラインに従ってください。
自分のテーマや商品化としてそれを使用できます。
このページだけでほとんどは非常に小さなコード スターターのテーマで利用可能なので、新しいテーマを簡単に作成します。

デザイナーまたは WordPress に特化したプログラマを依頼する場合は、彼らはまたスターターのテーマを使用常より最適なコード、自分自分のスターターのテーマをコードしてそれが常にうまくことを確認しない限りに言うでしょう。
手順を使用、スターターのテーマ 【 】 スターターのテーマの個人によって、いくつかのプロセスは、次のとおりがあります: 【 】 スターターのテーマのコード構造をまず始めに読むべきであることが適当であるかどうかまたはない、通常テーマ、Github に利用できるダウンロードを失うことがなくそれを読むことができます。その後、このテーマに合う場合、あなたの能力が最適な試験を設定してください。もちろん style.css にはテーマ情報をインストールした後に行う必要がありますまずを functions.php で必要な機能を追加、必要に応じてテンプレートを編集し、最後に CSS と Javascript を設計します。
スターターのテーマ
参照のリスト: 【 】 【 】 ブートス トラップを使用してスターターのテーマ [と] [財団] セリエのガイドを使用してスターターのテーマですが、HTM5Blank のテーマ 【 ・ 】 【 ・ 】 1。新しいインターフェイスの設定を強調する 【 】 に 【 】 のアンダー スコア、スターターのテーマの 1 つ私が最も好きし、またスターターのテーマは、多くの人々 は、初心者やプロのユーザーを使用するをお勧めします。それの部門に高く評価されたチームが開発、オートマティックで、カスタム ヘッダー、カスタム背景、投稿形式のような主題の標準的な機能のほとんどを持っていると。最適な構造は、ワードプレスの基準に従って割り当てられます。
利点: 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 使いやすい。
きちんとしたレイアウト コード。
主題を最適化するために多くのコードがあります。
SMACSS 構造を持つサス サポート。
簡単に特殊テーマをカスタマイズします。

短所: 【 】 【 】 元の構造を読むに時間がかかります。

2. HTML5 空白
新しいインターフェイスは HTML5Blank のセット 【 】 ここで単純な構造を持つスターターのテーマを見つけることを望んでいるテーマ スターターはかなり良いです、ほぼ誰でも理解できます。テーマの HTML の構造は絶対に HTML5 の基本的な CSS のみを使用していた。
利点: 【 ・ 】 【 ・ 】 使いやすい。
多くのコードの複雑さはありません。
標準のワードプレスのテンプレートの構造を使用します。

短所: 【 】 【 】 アンダー スコアとして最適化されたテンプレート構造を使用しないために、テンプレートを管理する時間が少しかかります。
Functions.php でコードはややつれた。

3. 骨 【 】 骨のインターフェイス
かのように、それは必須要素の形式、列を分割するために CSS で利用可能なので 1 つのテーマのブログを作る必要がある場合、骨を手動で記述する必要がないの CSS があるスターター テーマは選択です。特にそれもを含む水平ドロップ ダウン メニュー z.
利点へ A から行うことがなく使用することができます: 【 】 【 】 利用可能な CSS が必要があります。
サスをサポートします。
記事形式で、カスタム背景、カスタム投稿タイプがあります。
Html5 スキーマです。

短所: 【 ・ 】 【 ・ 】 特殊骨を使用します。

4. セージ 【 】 ホーム ・ セージ [] これは現在最も先進的なテーマ スターターの 1 つが、あなたと同様にもかなり使いやすい、NPM パッケージ、一口、バウアーを使用してテーマを構築するために Linux のコマンドラインを使用する方法を知っています。テーマの CSS はまた全面的に SASS SASS で書かれているし、あなたは CSS を構築しなければならなかった。
しかし、それを使用しての利点は、単にそれの原則に従ってテンプレートはあなたのテーマが今までより最適な使用多く異なるテンプレートを作成する必要はありません非常に巧妙な構造です。
利点: 【 】 【 】 サスをサポートします。
一口、バウアー、NPM パッケージとサポートのビルドします。
統合されたブートス トラップ。
テンプレートの最適化。

短所: 【 】 【 ・ 】 使いにくい 【 ・ 】 【 ・ 】 5。JointWP 【 】 JointWP インターフェイス
財団 Zurb、シンプルだが非常に強力でお気に入りの CSS のフレームワークの 1 つ、JointWP は最も完全なテーマ スターター ラピッドプロトタイピングに適した基盤フレームワークを統合または完全なワードプレスのテーマをデザインします。
利点 【 】 【 】 基盤フレームワークを統合します。
定期的に更新。
ドロップ ダウン メニューとモバイル メニューをサポートします。
最適なテンプレート構造。
サスをサポートします。

短所 【 】 【 】 のみ基盤フレームワークをサポートします。

6. コンパス 【 】 【 】 プログラマの場合は、ワードプレスは、ハイブリッド コア、うなり声、バウアーを経験をしている、SASS バーボン端正とし、このテーマはあなたのための最良の選択。現時点でやっているいくつかのプロジェクトは、このテーマを使用し、ハイブリッド コアのため彼の能力と非常に一貫性が感じはワードプレスのテーマのフレームワークも非常にいくつかの機能を追加し、サスを使用して CSS プロフェッショナルを記述します。また、java スクリプトの設定に利用可能です。
利点 【 】 【 】 バーボン端正とサスを統合します。
イサキ、バウアーを構築します。
ハイブリッド コアの強度を高めます。
組み込みテーマ フック同盟。
ハイブリッド テンプレートを使用した強力なテンプレート構造。

短所 【 】 【 】 ハイブリッドのコアを使用を知る必要があります。それは HybridTheme のメンバーにする必要がありますし、ハイブリッド素材を参照してください。
初心者のため使いにくい。

7 _ tk 【 】 インターフェイス _ tk 【 】 最良の選択を使用したいため、アンダー スコアと統合されているブートス トラップ フレームワーク。機能とアンダー スコアの利点は最新のブートス トラップ ・ フレームワーク インターフェイス、フルメニューをサポートに統合しているだけに、横這い圏内で推移します。
利点 【 】 【 】 ブートス トラップ フレームワークを使用します。
アンダー スコアの利点を継承します。

使いやすい。

欠点。
アンダー スコアとブートス トラップ: D の欠点をもたらします。

8. ハイブリッド ベース
ハイブリッド ベースの 【 】 最初の一目でハイブリッド ベースを介してインターフェイスを運ぶかなり大ざっぱな見て、我々 はビットをかなり CSS を書き換える必要があります。しかしハイブリッド フレームワークでの強さがあります。ために統合されたハイブリッド フレームワークそれは多くの開発者のような特性を持っているので。それはまた CSS をサポートしているすべての機能によく表示される CSS だけそこを配置するあなたのインターフェイスを確認するために記述を書く場合、構造が利用可能なする必要があります。
利点 【 】 【 】 端正なテンプレート構造。
ハイブリッド フレームワークを使用します。

短所 【 】 【 】 ハイブリッド フレームワークによって異なります。

結論 【 】 もちろん、8 スターター テーマに、上記に加えて他の多くのテーマがありますが、するに値するは最高のスターターのテーマと呼ばれるスターター 8 個上記経由で今まで使ったを感じる必要があります。あればより多くのスターターのテーマが最適、これを使用している場合に彼女助けてください補足。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét