7 の最新のワードプレスのテーマ

PocketKhi は、テーマフォーレスト、MyThemeShop、GabfireThemes のような有名なサイトでのワードプレスのテーマを購入する.我々 は、すべては、大半が陥る範囲をテーマごとに $ 70 から $ 35 各テーマの価格を参照してください。だろうプロ審査員を持っている 60 ドルの費用がかかりますも他より高価なテーマ 2 または 3 倍の回もう一度があることを知っているので、そっとそれをポイントのテーマ。
1. HermesThemes $ 199 のテーマ 【 】 【 】 名前は聞いて見た優雅さと貴族、、ならないと混同ファッション エルメス エルメス ブランド テーマ自分自身我々 は確かにこの分野で投資するため、エルメスですので。しかしエルメスのテーマのテーマを認識しコストを $ 199/1 をテーマにした非常に高価。
エルメスのテーマのテーマは、最も、ツアー予約、ホテル予約、スパ サービスこのサービスに適した高級デザイン等のセキュリティで保護されたです。
特徴のためここでのテーマの価格が少し高すぎるようだを参照するという事実は、何も特別なはい、ここでのテーマを持っていた場合読み込み速度比較的軽いため非常に高速で機能も。
2. マーケティング担当者の喜び 4 $ 120 【 】 【 】 マーケティング担当者の喜びは、論文の枠組みではかなり有名なブランド テーマ、右が私が覚えている場合、以前のバージョンのユーザーは論文のための $ 75/a 子のテーマ。しかし、最近 Kolakube を立ち上げたマーケティング担当者の喜び 4 別テーマとして実行の $ 120/価格のためにすべてのフレームワークに基づいてではなく。
このテーマの一般的なレビュー、ほとんどがこれらのブロガーは、製品のマーケティング、十分な要素必要に関するサポートとしてリンク先ページ、アクション ボタン、オープンなインタ フェースおよび目にマッチした色へ呼び出し。長いブログ使用するテーマが必要な場合、$ 120 価格がまたあまりにも遠くです。





3. AcademiaThemes $ 199 のテーマ 【 】 【 】 HermesThemes と一般家庭の兄弟はまた、テーマごとに 199 ドルのコスト、他はこのサイトだけの専門教育の分野の販売テーマ。しかし彼の主観的な発言によるとこのパーティーのテーマおよびより多くのプロの機能と HermesThemes の美しい部分も持っているお金の価値のより豊かな部分テーマを必要がある場合。
3. $ 149 のお墨付き 【 】 【 】 あなたの参照してください何も特別な多く themeforest、時に長い Woocommerce のテーマと比較すると、機能を備えた Woocommerce の販売サイトがあります。しかし、おそらくこのテーマのハイライト インターフェイス ウィジェットのレイアウトを調整することを支援することで、地域サポートをショーケースもかなりいいです。
4. キャリントン ビルド $ 249 【 】 【 】 ああああ.価格のデモのためあまりにもひどいが醜いです。しかしそれはキャリントン ビルドの既定インターフェイスのみ技術ドラッグを使用するテーマのフレームワークは、これとドロップ (ドラッグ & アンプ; ドロップ) ユーザーを支援するために独自のインターフェイスを設計するためだけ。そう何でも前進フレームワークを使用してまだ何も特別なは、それの価格と比較してキャリントン ビルドの既存の機能より合理的なテーマ形式を必要がある場合です。
5. Dokan $ 199 【 】 【 】 テーマ販売サイトこの Woocommerce が 199 ドルの価格のため、ないあまりにも不当なテーマに、上記のブースを作成し、販売されている製品をメンバーを許可する機能がサポートされるあるも受注管理など Woocommerce 機能の完全、割引コードを作成された製品撤退お金
6 を追加。ProPhoto $ 199 【 ・ 】 【 ・ 】 かなり完全に統合およびプロフェッショナルな人たちの写真やデザイナーに専用のウェブサイトのためのテーマ。このビデオでその機能の詳細を探索することができます。
7. WPCADS $ 129 【 】 【 】 専用の分類のウェブサイト、EngineThemes または AppThemes のテーマとして要求するテーマと比較して、、WPCads はおそらくより多くの一時的な、より美しいデザインにあるが、それの価格に、より多くの機能は、厳しいことができますも。しかし、最後に、広告のウェブサイトがする場合は、このインターフェイスのこのテーマを選択できます。
このリストに加えて多くの他のテーマは、WordPress.Com のサービス専用テーマ特に追加することもあまりにもいつものように経験した複数の web サイトは使用できません $ 150/は、もちろん。
人々 がテーマの価格について考えるそれは本当に買う価値あるか。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét