6 無料の写真についてウェブサイトのテーマ

PocketCác 専門のウェブサイトの写真は時々 それイメージに焦点を当てていないために、伝統的なスタイルのテーマやニュースを使用ことができません。ギャラリーのテーマ、写真を投稿、それ最大画像表示に焦点を当てる、特に画像 (スライド、グリッド) を交互に見ることができます多くの異なるイメージのサイズをサポートします。この無料のテーマのコレクションは、あなたに合ったイメージについてのウェブサイトに専門的なテーマを見つけるに役立ちます。
1. サンクト全幅 【 】 【 】 コレクションのテーマで紹介したこの無料のテーマは、2014年をことがあります。確かにほとんどすれば無料テーマ プロと SKT 全幅として美しくこの型は充電のみためにです。
ダウンロードのデモ
2。スナップショット 【 】 【 】 & nbsp;
それとフォト ギャラリーのためのシンプルで便利なレイアウトは、テーブルの上部に幅いっぱいにスライダーを最初見てから右画像と小画像に下記のウェブサイトに注意を払う視聴者が強制されます。
デモ版のダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 3。視覚 【 】 【 】 ブログの記事に合うように石積みのシンプルな黒の色とレイアウト スタイルやシンプルさと暗い色、それぞれの奇妙な写真家の写真が好きだった。
ダウンロードのデモ
4.市場 【 】 【 】 市場はだけでなくに最適化されているので、それは店を開く場合も対応は Woocommerce プラグインに基づいて写真をブログで一貫した専門、デザインは Woocommerce の最新バージョンと互換性があります。
ダウンロードのデモ
5。15 【 】 【 】 機能と構成同じテーマ市場の前面に見える洗練されたインターフェイスし、は、Woocommerce をサポートしていませんを作る光多くの良いテーマです。
ダウンロードのデモ
6。美しい 【 】 【 】 & nbsp;
無料テーマは、ワードプレスの経験をカスタマイズを使用する人のフレームワークのコード ハイブリッド コアと非常に標準的なカスタマイズされた SEO を使用します。
デモ版のダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét