ワードプレス テーマのデザインに移動 4


ワードプレス テーマのデザインは、どのように多くの人々 が利用可能な退屈な調理食品を使用しての期間を受けた後ワードプレスを使用の欲求をずっと。実際には、我々 はデザインや編集も面白いより多くので、テーマを使用してテーマをデザインする能力があれば常にアップグレードは、後で変更すること容易な。
しかし現実は、テーマの設計プロセスを確実に数日後に学ぶことがなく、ワードプレス テーマの基本的な知識が必要かをされるように、簡単に所有していないことを示しています。
しかし、ワードプレス テーマ、簡単なまた高度なを行うに使用することができます同じ 4 方向を介してつもりだ私がこの記事でワードプレスのテーマを作成するプロセスを簡素化する計画があるし、それが欠けていないも。
1. デザイン & アンプ;スクラッチ (またはゼロ) をコード
の後ろの傷からの単語記事のこれらの種類を見ているか。最も基本的な問題から、製品やテーマに最後の手順をあまりにも案内するガイドです。
基本的なワードプレスのテーマの構造のすべてを開始しますこのように、そしてそれぞれを書いて、コードの飾る主題をフォーマットして最初から CSS を書きます。テーマ内の各ファイルの構造と応用の役割を理解するために知っておくべき最も基本的な手順は常に言わなければなりません。
ただし、テーマを真剣に行う場合は、私は決して推奨しない限り、まったくゼロからテーマをやって本当に作るをテーマにプロと自分のスターターのテーマを書くことを約束しました。理由は、不足しているコードを記述し、ゼロからテーマを行う場合必要ありませんはないです。
テーマのデザインをゼロからのリファレンス: ガイドです。





2. 使用スターターのテーマ [] デモのスターターのテーマを入力
自信を持っている場合、上で述べたよう本当にゼロからテーマを作成できる私常に使用を奨励最適なスターターのテーマ ワードプレスのテーマをする場合。
スターターのテーマはテーマのワードプレス テーマの構造の種類はのみ提供され、各テーマでいくつかの基本的なコードは、時間がかかる繰り返しを行うステージを取ることがなくテーマを行うことをサポートしなければならない (フォルダーを作成、ファイルを作成、ループ、基本的な関数を記述)。
仕事だけがスターターのテーマを使用して書き込み、いくつかのより多くのコードを追加または変更するコード プロジェクトの要件に合うようにビットを行う必要がありますいくつかの機能を追加すると思います。最後にインターフェイス、アンダー スコアのようないくつかのスターターのテーマを定義する CSS を書き換える、HTML5Reset だけでも基本的な CSS リセットしない形のスニペット。
スターター テーマ フルレンジのテーマである必要な機能のほとんどを追加しましたし、も非常に徹底的に最適化されているので、基本的な機能の不足を心配する必要はありません。
のスターターのテーマの利点 【 ・ 】 【 ・ 】 絶対に無料。
コードきれい、読みやすい編集します。
テーマをほぼ十分な機能の必要な。
自然をテーマに商業を行うことは、それを使用できます。
最高のワードプレスのテーマを作る過程を短縮します。
コードが最適化されています。
もう一度編集することができます。

スターターのテーマの欠点 【 】 【 】 少しもつれたワードプレスのテーマの構造がわからない場合。
いくつかのスターターのテーマを書く方、高度な初心者は、怪しげななります。
コードを最適化しない場合は、面倒になります。
ない優れた機能がより容易に利用できます。

スターターのテーマを使用する必要がありますか?: 初心者、開発者がテーマとして時間を短縮し、(ループ、顎、) それぞれのテーマの中の基本的なコードについて知りたいです。
最高のスターターのテーマ 【 】 【 】 アンダー スコア (推奨)
HTML5Reset。
HTML5Shell。
ホワイト ボード。
スケルトン。
骨。
空想 (カスタムブートセクター)。
ルート (財団)。

3. 編集のテーマ
創世記のフレームワーク
概念フレームワークのテーマだったおそらくかなり多くのここに精通してを使用してベトナムで現在このテーマもはや創世記のフレームワークと論文の枠組みの人気のための痛み。
テーマは、先進的なテーマの種類だけでなく、さまざまな機能、利用できるより優れた機能がほとんどの CSS があると通常はそのユーザーに戻ってユーザーを編集するシンプルなインターフェイス。フレームワークのテーマに取り組んでいるの方法は、アプリケーションで使用できるが創世記の例のために自分自身に戻るインターフェイスを編集する、アクション フィルターを使用する、フックに編集するあり。論文の中、再びインターフェイスを変更したり、各フックの追加機能より多くのコードを書くスキンエディターを使用します。
多くの人々 ことフレームワークを使用して、DIY のテーマだと思う簡単に、それは全く考えられて非常に間違っています。それどころかに本当にこのテーマ型に効果的に作業する必要が基本的なレベルで重要なフック、アクション、フィルター、PHP のスキルを使用して、ワードプレスでは、利用可能な機能について学ぶ。しかし、経験がある人は、現在のテーマのフレームワークだけでなくサポートしている、多くの強力な機能、それが最も重要なオーバー ドライブのウェブサイトに合うように最適化が機密性は SEO (SEO 基準) に最適な非常に素敵な彼らには、テーマを行う本当にです。
また見なさい: スターターのテーマのテーマ [・] のテーマのフレームワークの利点の違い 【 】 【 】 をサポートする多くの機能を備えています。
軽量、安全性と SEO の最適化されました。
多くの子テーマを作成するから非常に迅速に個別テーマにカスタム。
このテーマの多くの専門フォーラムのサポートがあります。

テーマのフレームワークの欠点 【 】 【 】 が支払われました。
使用、ハード初心者のため理解するは難しい。
それは編集できません、いくつかの機能があります。

テーマのフレームワークを使用する必要がありますか?: SEO の標準的なインターフェイスを持ちたい人やテーマにおける開発者の経験。
フレームワーク テーマに最適: 【 】 【 】 論文 (有料)。
創世記 (有料)。
触媒 (コスト)。
ハイブリッド ベース (無料)。
ガントリー (無料)。
Simon WP 枠組み (無料)。
テーマ (無料)。
アシュフォード (無料)。
キャリントン (無料)。

4 主題の建築者を使用して 【 】 【 】 多分このアプローチは最も簡単にこの記事で 4 つのオプションで行われます。主題の建築者は特別なテーマの種はさみツール & アンプ; のサポートワードプレス テーマのデザインにドロップ (ドラッグ & アンプ; ドロップ) 手動で、腕を水平に非常に適したコードについて多くの知識を持っていない場合でも少し時間がある VOC 情報コードに。
そこからより多くの選択肢が必要な場合もあるが、大半が支払われるので、現在ビルダー主題はまた様々 なを持っています。有料なのでツールのサポートが利用可能なを使用して設計された、けれどもそれはまた良い審美眼があれば非常に専門に見ることができます。
しかし、それは、ちょうどその DIY の小さなハードすることができますではなく純粋なブログやニュース サイトを行うために、このテーマはより複雑な構造 (しかし容易ではない) テーマ運ぶタイプの価格は何です。その上、時々 それは機能形構造のテーマ関連のいくつかのプラグインをインストールするときの競合の問題を発生、または主題大工の構造のために実行する既定の構造を使用します。
主題の建築者の利点 【 】 【 】 使いやすく、操作簡単。
必要に応じ構造を変更することができます。
テーマの CSS を書くことができます。
テーマをやって時間を節約。

ビルダー テーマの欠点 【 ・ 】 【 ・ 】 が完全に充電します。
高度なを構築するハードを利用できるツールにさらに備えています。
プラグインと衝突に傷つきやすい。

使用すべきか?: の人々 の迅速に PHP のような DIY をテーマに多くの知識を持っていません。
主題の建築者を使用する必要があります 【 】 【 】 前進。
WP テーマのジェネレーター。
iThemes ビルダー。
Pageline。
総括。

結論
を参照してください、ワードプレスだけでなく、テーマを作成するステップは、コードを手動で記述するが、それはまだ非常に多く、他方法よりシンプルに行います。しかし、困難な作業をここであなたに最適な方向はの決定です。
各方向には長所と短所、しかし本当に付ければ方向と、欠点がわかる問題ではないこれを克服するために多くの方法があるので。
ワードプレスのテーマを作成するプロセスについての詳細を理解し、彼自身の研究を見つけることができますこの記事を願ってください。次の記事で私はフレームワークの比較としてこの問題のより深い掘り、テーマの構造を学ぶまたはスターター テーマを使用して、読み取りを歓迎することを期待していきます。
& nbsp;



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét