ワードプレス 4.2 で絵文字のスマイリーを使用する方法

PocketVào 2015/04/24 タイムゾーン GMT によると午前 0 時 + 1 サイドバー、ワードプレスが正式にバージョン 4.2 はこのようなモバイル デバイスで非常に有名であるスマイリー絵文字を含む機能をサポートする小さな変更の数。
絵文字
ワードプレスを使用する方法では、それのみをサポートするエディターのフレームにスマイリーを取得し、パーカッションから挿入したときにスマイリーを表示ボタンの挿入は統合されません。
の Windows 8 【 】 あなたがタスクバー - & gt; のマウスの右ボタンを押しますツールバーを選択して、タッチ キーボードを確認します。

その後、フレームの仮想キーボードの下、クリックと選択スマイリー広告が表示されます。


メニュー編集 - & gt; Mac OSX 用特別な文字- & gt;ここで絵文字を選択します。
Windows 7
Windows 7 を使用するかどうかは少しあなたのためですし、あなたがウェブサイト http://getemoji.com/and にコピー、スマイリーと手動でコンテンツ エディターに貼り付けます。





さらに電話のキーパッドからの絵文字アイコンを挿入できます。
ワードプレス
4.2 のインストール & アンプ; いくつかの他の機能早くプラグインをアクティブにする 【 ・ 】 【 ・ 】 プラグインである、しかしのアクティブ化の手順する必要がありますをインストールするたびにページをリロードすることがなく高速なプラグインをインストールするプラグイン - & gt; まだ手作りの小さな変化をプラグインをインストールします。
のカスタマイズ テーマとして 【 】 【 】 カスタマイズ WordPress の関数より強力なときに直接テーマをプレビューし、それのオプションに基づいて、変更するために一緒にテーマを切り替えることができます。これは無料のテーマくらいカスタマイズ アプリケーションをテーマに非常に有益です。
PressThis を向上させる 【 】 【 】 項目のツール - & gt; PressThis 機能 (クイック リンク共有ブログ)利用可能なツールに見える関心が低いクライアントの可用性のために、それは高い。しかし、今、それは写真特集の画像が自動的に設定より多くの機能を持って、説明を取得し、タグに投稿するカテゴリを選択できますので使用のより多くの理由があります。
また、詳細はここで見ることができる他のいくつかの小さな変更があります。しかし新しいワードプレスのバージョン 4.2 コアだってどのような競合が発生したの恐れることがなくパウエル唯一のサプリメントです、改善よりもむしろすべての重要な機能を変更するようにアップグレードできます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét