ワードプレス 4.0 RC 1 を経験します。

PocketKhoảng 5 6 ヶ月前、我々 に耳を傾け、ワードプレス、彼らがほぼ終了したことを確認バージョン 4.0 を向上させるワードプレス特に通り (RC 1) で追加された機能の数を通じてユーザー エクスペリエンスを向上させるため、多くの新機能を追加: 【 】 【 】 の設定ページの言語オプションをサポートしかし、なしのベトナム。ベトナムの後のオプションを自動的に追加する方法を学びます。
サポート プレビュー メディア コンテンツは、ポスト (Embeds 動画、Flickr) に埋め込まれます。たとえば Youtube からビデオを挿入し、単にリンクをコピーしたいし、記事のビデオの内容で表示されます。この方法より応答性の高い動画を表示するを適用できます。
(プラグイン - & gt; エリア検索プラグインの外観を変更します。新規追加より直感的な)。
ライブラリ グリッド形式で写真を表示します。
「カスタマイザー」ウィジェット エリア カスタマイザーの独立したグループを出します。

彼らは必要があります私は話さないここで言及しないが、記事で紹介したバグ/バグのいくつかを修正する部分もあります。しかし、最も詳細な情報がわかります 2014/03/09 に、ワードプレスの公式リリースの日がその日とワードプレスのバージョン 4.0 4.1 は、2014 年 12 月 10 日に適用されますので。
ワードプレス 4.0 RC 1 をテスト [・] をテストするこれはのみのベータ版をテストするため、バグ検出器は、公式サイトで使わないので localhost でページをインストールする必要があります。
試用版をダウンロードするにはここをクリックしてまたはを介してワードプレスのベータ テスターのプラグインを使用します。
いくつかのテスト画像
言語はスウェーデン語ですので、ちょうど、自分で撮影した写真を見てややおかしい。😀 【 】 & nbsp;
とき、インストール言語の選択 【 】 サポートは、oEmbed
ライブラリ メディア ショー グリッド形式を使用する場合にメディアをプレビューします。
ショーの結果をグリッド形式のプラグインを検索、詳細についてを参照してください。
詳細はちょうどベータ版をインストールし、自己の経験を発見する場合は、自分のいくつかの写真があります。ここでバグ報告でオートマティック支援パッチを忘れてはいけない。








関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét