プレス 3.4.2 更新プログラムの情報

PocketCách 約 3 日前、WordPress は、バージョン 3.4.2 パッチと、ブログ上の情報のセキュリティのためのいくつかの追加機能を更新するために実施をリリースしました。ワードプレスは、通常非常に慎重に彼女をステッチするケア目標を常にリードしプライバシーはこのオープン ソースを使用して、世界中以上 7200 万のウェブサイトがあるので穴 hỗng を掘る。これらの脆弱性は、Atom パブリッシング プロトコルの機能およびワードプレス マルチ ユーザー (WPMU) から派生したこの更新プログラム エラーで修正されます。その上、この更新プログラムで彼らも古いブラウザー (IE 7) でダウンロード ページに関連する問題の数を解決するが。
管理ページでの更新のお知らせを受信した場合は、ブログのより古いブラウザーの作業し、セキュリティの品質を高めるために今それを更新してください。ワードプレスコデックスで更新されるバグの詳細なリストを表示することができます: プレス 3.4.2。
メモ:
エラー フレーム エディター ビジュアルエディターに遭遇するかどうか更新後の作業、使用 Google ライブラリのプラグインをインストールに進んでください。
この新しいバージョンへの更新の過程で問題が発生した場合は、コメント欄で私に提示 ngận に躊躇しないでください。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét