最も美しい無料のワードプレスのテーマ 3 月 19 日/2015年

PocketTrong 過去 1 カ月は、テーマは、最も、セリエを取り上げないでくださいテトのため美しく、補償を紹介します今月を通じて、ベトナムが他の月よりも多くの美しいテーマが数。4 月、一緒に我々 はいくつか美しい無料のワードプレス テーマを過去 1 カ月でリリースされている、リストをステップ実行することができます前にそこに必要なテーマを見つけるが。
1. オプティマイザー (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
私知っているオプティマイザーに行うメーカーを介して参照してください彼女のおかげで自分自身をメールで送信して記事紹介を書きます。実際には右私はこのテーマの外観をした後は、その素晴らしい機能を導入する別の記事を書いたが、まずはここで紹介します。
オプティマイザーはテーマが非常にカスタマイズ可能、オプティマイザーの使用可能なサンプルのフレームからお好みに合わせてインターフェイスを構築できます。上記デモの単語をクリックしてそれ以上に行うことができます、彼らはデモ サンプルを参照してくださいにあなたのための非常に多くを与えているが、1 つのテーマで作られていますを見ることができるかどうかを参照してください。
このテーマは、社会、カウント ダウン、広告、最適化された SEO/かなり良い速度などの多くの美しい、ユニークなウィジェット、フォント Google から 600 以上 + フォントを建てられました。
2. ロータス (デモのプレビュー) 【 】 【 】 追加無料ニュース サイト、雑誌をもう一度のテーマというロータス誕生。行うことができますこのテーマで彼女自身のニュースのページは完全に無料で、それはまた Woocommerce の製品を表示するために最適化されていますので Woocommerce より多くの販売に追加機能を統合することも。





このテーマのユニークな点は、専用のサイドバーを作成することができますして web サイト上の各ページのサイドバーをオプションで使用できます。
3. ローリング (デモのプレビュー) 【 】 【 】 アンダースのれんはスウェーデンのデザイナーが定期的に彼に設計された手でいくつかのテーマがテーマのブログを共有するためかなり有名だった、アンダースのれんのすべてのテーマは、単純なをもたらすが、非常に美しい色カラースキームとフォントの種類から、繊細な使用します。ローリング最新アンダース暖簾の無料の製品であり、もちろんそれは非常に素晴らしい。
ショーとレイアウトを作る方法を私はテーマに関連付けるが、これらする必要がありますブログのテーマ非常に簡単よりももっと簡単な軽量コンポーネントをインストールいる Hueman ローリングを興行収入します。
4. アディロンダック (デモのプレビュー) 【 】 【 】 することがでく必要がありますエキゾチックなデザインのインターフェイスのテーマあなたのブログが、ブログを持ってして、美しい写真を配置このテーマをイメージ機能の試用視覚的な表現のおかげでウェブサイトに美しさを追加できますので。
設定する方法について簡単なチュートリアルは非常に詳細なこのアディロンダックのテーマです注意してください 1 つの事、あなたはここで見ることができます。
5 (デモのダウンロード) を増幅する 【 】 【 】 個人の履歴書ページを作成のニーズに適した増幅し、それだけで設計されていたために、あなたのポートフォリオの作品を表示します。右の家で、アクションの呼び出しを置くことができるフレーム導入
6 非常に美しく、ボタンします。BiancaA (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 BiancaA はテーマ珍しいテーマジャンキー サプライヤーのブログのワードプレス テーマ品質 (Thachpham.com インターフェイスは、テーマ中毒!) のテーマが多いので楽しんでゼリー支払った。2 つの主な色とシンプルなスタイル hướm (ミニマリズム) のこのテーマは黒と白、はるかに複雑を運ばないが、調和のとれたレイアウトのおかげでそれ自身の美しさがまだあります。
各記事では、左または右のようなサイドバー、またはニーズに合わせてもサイドバーの表示をカスタマイズできます。
7. タイル (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 なぜ適合しない代わりに、ワードプレスのインターフェイスを使用してより魅力的なスタイルを自分のブログに画像を表示しないですか?自分のブログに写真を投稿してくださいする場合は十分な収束を美しいなどの要因のために写真のブログのために適切だったのでテーマのタイルを介してインストールする写真、大きなサイズの画像を表示する広範なコンテンツ フレーム。
8. 遊歩道 (デモのプレビュー) 【 】 【 】 ここでは、テーマは、WordPress.Com のサービスで使用されているが、ワードプレス ユーザーの場合、ホスト彼自身は完全に無料で使用することができます。遊歩道は、とても素敵な横スライドの形で家に新しい記事やページの表示が均等に華麗内のコンテンツを表示するときのテーマを非常にきれいです。
スライドの種類は表示されませんでしたこのテーマが好きなら、立方晶子のテーマを使用できます。
9. PhotoLab (デモのプレビュー) 【 】 【 】 ブログのシンプルなテーマですが、記事の装飾が非常に異なるストロークのテーマと利用する記事内で画像を強調表示するブラウザーの最大の幅。このテーマでは、別のスタイルの記事を表示する使える記事形式のいくつかの種類をサポートしています。
10。SKSDEV (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
SKSDEV は、フォーム 1 ページ (1 ページ)、現時点で非常に美しい使用できます紹介ページやサービス ビジネスを行う無料のテーマであります。
11。今から (デモのダウンロード) 【 】 【 】 CodiumNow 非常に単純なブログまたはより多くの美しいテーマに自己啓発を行うための要求に適したも家は 3 列に表示投稿以外何も、このテーマは非常に軽い。
12。(デモのプレビュー) 陽気な 【 】 【 】 このテーマに見えるシンプルで上品な、かなりいいドロップ ダウンをサポートする組み込みのメニュー使用し、なぜそれにこれから自分のレイアウトのテーマを開発するか。これは、スターターのテーマとしてよくを呼び出すことができます。
13。ケラチン (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 注目にもかかわらず 2 つだけが白いことが非常にいいテーマを支援する合理的な距離でケラチンそのシンプルさのためのオープン スペースと黒。しかし、このデザインは、一般的なユーザーよりもデザイナーの人口を合わせているようです。
14。WikiWP (デモのプレビュー) 【 】 【 】 Wiki ページのようなあなたの記事の内容はなぜないか。このテーマは、専門の Wiki システムがそれを表示する方法によって作成されたテーマではありませんができますかする欲求を満たす Wiki ページに自分のブログを有効にします。
15。アベンチュリン (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 アベンチュリン本を書くブログのニーズに非常に素晴らしいシンプルなテーマをまたはインターフェイス ワードの多くに関連すると思われる何かを投稿することができます。カスタマイズでかなり便利なオプションに建てられたそれぞれにカスタマイズしたテーマを迅速に変更できます。
16。マイヤー (デモのプレビュー) 【 】 【 】 デモを通して見ると、したと思うテーマ 79 ドルの価格・ マイヤー、WordPress.com サービスを使用しているのですか?はい、WordPress.Com ユーザーの有料テーマですが、自己ホストこのテーマをインストールすることができますし、ワードプレスを使用しているかどうかは、オープン ソースとなっていますので完全に無料です。
17。高調波 (デモのプレビュー) 【 】 【 ・ 】 場合は、背景画像として画像を使用するのような支配的なテーマを使用して重いテーマにしてくださいトン高調波として、それはそのデモのページは容量を圧迫 7 MB は、あまりにも多くの写真。
重い、高調波がブログのページとして使用する価値があるが。さらに、非常に美しいアルバムで画像を表示する地域のメディアもサポートしています。
18。プログラマ (ダウンロード) このテーマを小枝 【 ・ 】 【 ・ 】 あなたがプログラマであるかどうかより新しいテーマを見つける必要がある支配的なスターター、栽培しやすい小枝のファンである場合は特に、小枝、ない無視する必要があります。テーマに、新しいテーマにコードを手動で入力するより速い開発に役立つ小枝にテンプレートの使用によって。次の例は、小枝でループ: 【 】 【 】 {% の記事投稿 () %} 【 】 {% を含む 'コンテンツ/コンテンツ-抜粋小枝' %} 【 】 {% endfor %} 【 】 【 】 それ & # 8217; s 高速?。
19。それは食器をポストするをサポートしていますのでメニューはとても素敵な端正に並べオーベルジュ (デモのプレビュー)
オーベルジュは、レストラン、カフェのウェブサイトのための非常に素晴らしい無料テーマです。さらに、それは、場合は、あなたのワードプレスのウェブサイト上の最新の料理を楽しめるシンプルな注文機能をまた統合。
結論
それは 19 の最も美しい開始されているワードプレスのテーマを無料または私が知っている 2015 年 3 月に来る。彼の発言のテーマは今月、非常に美しく、様々 な特にスターターの新しいお気に入りのテーマがあるは小枝です。うまくいけばリスト無料テーマ ヵ月後より美しく。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét