2014 年 6 月の 7 の無料のテーマ

PocketBạn は、夏と今年の夏を再生する計画をされていますか。独自の夏とても楽しい彼の故郷で今年は難しい説明するゼリーを選ぶが、それはまた理由なぜ、この日の記事が 6 月にベトナムでの彼の言葉の旅ときこれから投稿する多くを費やす必要があるのため徐々 にまばらになります。
主な問題は、6 月に嬉しい私は収集したテーマは、先月最も美しい無料のワードプレスのコレクションをご紹介。目を通すにあなたを招待し、うまくいけばあなたのための選択のいくつかのサンプルがあります。
1. ベースの themify 【 】 【 】 ブログを作成するシンプルだが非常に美しいテーマ。黒と白を配した最高の私のサムネイルは、両方の男性と女性のファッションについてのブログに適しています。さらに従来のコード構造を持つスターター テーマとしてそれを使用できます。
ダウンロードのデモ
2。(ページ ビルダー テーマ) 【 】 【 】 無料のテーマですが、素敵な今月のビルダーのテーマだからすなわちテーマ サポート システム設計されてドラッグ/ドロップでコードに触れることがなく。無料版では、このテーマのフル機能を使用できます。また有料のより多くのオプションとより専門的は WooCommerce をサポートします。
ダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 3。Diarjo ライト 【 】 【 】 & nbsp;
テーマの構造はシンプルだが非常に効果的な小さなブログやニュース ページを行うグリッド レイアウト。
ダウンロードのデモ
4.スポット 【 ・ 】 【 ・ 】 サービス紹介ページを行うにワードプレスを使用してが十分に強いこと、適切な場所に表示する簡単な無料のテーマを見つける必要がある場合。迅速なサポートとブートス トラップの使用は、インターフェイスは、常に最新のスタイルを確認ください。
ダウンロードのデモ
5。トラック 【 】 【 】 & nbsp;
グリッドの構造は単純で写真に特化したウェブサイトを提供するあなたのブログが写真の完全なら非常に便利なを作ったので、.どのようにインストールも非常に簡単、ちょうどアップ テーマ、今デモのようになります。
ダウンロードのデモ
6。マイティ ライト 【 】 【 】 小のブログやニュース サイトのテーマは美しい。現在テーマに 14 以上の異なるウィジェットの配置および多くの任意挿入広告をサポートします。2 つのコピーをこのテーマには注意してください: 無料と有料。
デモ 【 ・ 】 7 をダウンロードしてください。ピクトリコ 【 】 【 】 画質が低下にもかかわらず、欠点は、このテーマだけ列をサポートしていますが、場合によっては、それは記事の著者のそれの利点は、圧縮を心配しないで大の画像を投稿できます。
イタリアとしてデモ
、あなたはすぐにサンプル テーマを見つける希望をダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét