2012 年末の美しい無料ワードプレスのテーマ

最も美しい無料のワードプレスの PocketTheme 2012 年 12 月
参照するその月のいつものように、先月収集した無料のワードプレス テーマの紹介記事を掲載する予定の各は、ワードプレスのブログのテーマを選択するとき。ただしで今月の終わりはまた彼の蒸気のための機会、すべては少し忙しいので今日の皆のための新しい紹介があります。しかし、うまくいけば人々 もより美しくブログ 2013年約束をステップに新しいコートを求めて愛でしょう。

Lensa 【 】 【 】 のデモのダウンロード
テーマ一見それは支払の種類が実際にではなかった、これは無料のテーマ。ホーム ページのスライド ショー形式の全画面を表示する方法と画像について特別な非常に一貫しています。
小道具 【 】 【 】 のデモのダウンロード
かどうかあなたに飽きてレイアウトよく雑誌なぜテーマにフォーム レイアウトの 2 で同じを試してみるか。完全に可能、さらに長い、もう無料小道具のデモを参照してくださいし、表示されます。
Poloray 【 】 【 】 が多くの時間を失うことを望まないワードプレスによってデモのダウンロード
製品を紹介するページを必要とするかどうか、Poloray は最良の選択。





Nublu 【 】 【 】 のデモのダウンロード
構造をテーマに Nublu の方法の配色が非常に特別な何もかなり良い、使用するシンプルなテーマを見つける必要がある人に適して。
軸 【 】
デモをダウンロードする [] プロのブログ スライド ショーを必要がある場合は画像を表示する機能するため、このテーマはあなたのために最適家の両方のスライド形式の画面をストレッチします。しかしそれは少し、少しブログを加重します。
気球のユニークなテーマ 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 衝撃スタイルのテーマ。非常に単純な私は知らないので、記述する必要がどのように簡単にそれはもう。
WP eBuy 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 ビューを経由し、1 テーマ専用のプラグインまたは e コマース売り上げ高 WooCommerce として、実際にはないとでしょう。これはただの主題は販売ページですが絶対にない機能ショッピングカート、決済を行う構造または他のプラグインで使用されます。購入適切なあなたのための別のページへのリンクをポイント後のレビューを書くことができますすべての製品は、アマゾン、eBay のアフィリ エイトに簡単なショップ ページするつもりでしょう。
スクープ ニュース マガジン 【 】 【 】 のデモのダウンロード
テーマには、単純なニュースの形式、2 サイドバーをサポートします。
愚かさのテーマ 【 】 【 】 デモをダウンロードする [] 無料のテーマを行うと個人ブログのサイトまたはポートフォリオ作品のギャラリー。デザイナーに適しています。
マニフィーク 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 テーマはシンプルなレイアウト、サイドバーをサポートしておらず、フル幅の記事を提示します。個人のブログに適していますは、日記を書きます。
D5 デザイン 【 】 のデモのダウンロード
珍しい無料テーマ製品、サービスを展示するビジネス サイトに適しています。以上を言う価値がある何かこのテーマは、携帯電話のブラウザーの互換性のため応答形式もサポートしています。
Koresponsive 【 】 のテーマでのテーマのようなデモをダウンロード 【 】 このテーマのギフトのパック Mythemeshop のしかし、唯一の他の事は自由であります。
ブライダル ショー 【 】 のデモのダウンロード
テーマは、このフェミニンなスタイルのブログに適した女性ファッション、手作りのような女の子のため。
紡績 【 】 【 】 のデモのダウンロード
スタイルが完全に異なるテーマを探しているかどうかは、このユニークなギャラリーとして記事を提示して紡績を試して、うまくいけばそれはすべての年齢層で満足されます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét