2012 年 11 月 10 美しい無料のワードプレスのテーマ

20 の無料のテーマを 10 月に導入して以来 1 ヶ月にしてきた PocketThấm エスケープ。過去 11 ヶ月は、イベントが多すぎる起こるでした消費全体の人々 の時点だけでなくあなたの時間の多く一般に見つけるテーマが時々 断片的とは前に、の月として優れたでしたので。何がまだまた意志に関係なく、自分に興味がある、ワードプレスのテーマを見つけるに多くのオプションを持っている人のように毎月テーマを紹介する、経済困難、または保存のため有料のテーマを使用しての最大の貯蓄のために重要です。彼の無料のブログのインストール サービスを通して、新しい人々 のため無料 - 質の高いワードプレスのテーマを使用して、ワードプレスを学習し、その複雑さのため有料のテーマを使用するまだ必要があります。
続いて紹介テーマのワードプレスのテーマ、毎月今してくださいに自分自身を紹介するいくつか素敵な無料のワードプレスのテーマあなたのグッズは、11 月の。今月のテーマのリストに無料のテーマがたくさんある基本的なレイアウトと迅速なサポート レイアウトもう、通常支払う専門的なテーマではないを検索できます。テーマ一覧に感心することを勧めます。

1. PC 女性 【 】 【 】 ユニークなテーマを見つけるしようとする彼のブログのためのコートにすることだから今 PC 女性を使用して違いを感じる必要があるときに本当にたくさん。ブログにデータを読み込む AJAX を使用して、PC の女性はあなたの読者があなたのブログに、一意性を確認するために役立ちます。だけでなく、それはまたサポート写真スライドのレイアウト、敏感と SEO を修飾が重要です。
ダウンロードのデモ
2。火かき棒ファン 【 】 【 】 名前はそれをすべて言う、このテーマは、持ち主に幸運をもたらすために赤赤黒の独特な世界観をもたらします。このテーマがないと思えることを適用できる非常によく他のブログのトピックにする限り、ギャンブル専門のウェブサイトでちょうど停止。テーマは、SMThemes によって SMT フレームワークを使用ため、ページの読み込み速度まで構造から包括的な最適化、有料の専門的なテーマではなく、応答性のスライダー ショート レイアウトなどより高度な機能を統合します。
ダウンロードのデモ
3。BullsAndBears 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 機能、このテーマのレイアウトはどのようなない他の 2 兄弟 (同じ出版社) で、このテーマは、暗い色、明るい色を代わりに使用します。
ダウンロードのデモ
4.太陽光 【 ・ 】 【 ・ 】 を愛すればシンプルさが絶妙なこのテーマを見る太陽光今。シンプルなデザイン、簡単に目を引くことはない見てと太陽の光、写真やファッションのブログ ページの選択された検索テーマに非常に適した。ベトナムのエラーが表示に発生するが、禁止の見出しタグに Cufon を使用するこのテーマ非常に専門的な他のベトナム語のフォントを使用できますが、この友人のブログのページのテーマを取るつもり。: セクシー: 【 】 のデモのダウンロード 【 】 5。XUXA 【 ・ 】 【 ・ 】 プロの写真家や写真のブログのための無料テーマのレイアウトを参照してくださいに長い時間のため。背景を使用すると、プロフェッショナルなイメージを実行する位置として、XUXA は選択検索、テーマは、スライドのイメージのユニークなレイアウトを適しています。
ダウンロードのデモ
6。美花 【 】 【 】 レイアウトのテーマは、何も特別なしかし最も特にここで色と背景も演劇、その輝きと見えます。このタイプの主題は女性ブロガーが必要することができます。: ああ: 【 】 のデモのダウンロード 【 】 7。家のブログ 【 】 【 】 なぜ彼のブログで文字通り家の権利を構築できません。: 母: 【 】 のデモのダウンロード 【 】 8。タワー 【 】 【 】 この記事の画像のブログの 2 番目のフリーワード プレス テーマを追加します。このテーマは、詳細情報を表示する適切なギャラリー写真外部サポートするため効果に接続されているホーム ページのみが表示になることがあるが、ときに。
ダウンロードのデモ
9.Gommero 【 】 【 】 早く確認し、参照してくださいなぜ私 InkTheme パーティーのテーマのようなこのテーマは古いクレヨンのブティックがあり、ちょうどそれをすることができますのブログをセットアップに少し驚きのような。これは無料版、その他の詳細があります。
デモ
10 をダウンロードしてください。Workality 【 】 【 】 のコストがゼロでプロのポートフォリオ サイトを作りたい人のための無料のワードプレス テーマ。レイアウト サポート敏感、ミニマリストが、魅力的な色は、この無料のテーマの機能を紹介します。
デモ版のダウンロード
私は 11 月に見合わせている 13 最も美しいフリーワード プレス テーマのリストがあります。この記事では、BooThemes の主題の多くを紹介を検索してそれはこのテーマのデザイナーは自由であり人の Kevin 受けると呼ばれるベトナムで生活しても 1 以上のものがあります。
うまくいけばリストのテーマこの選択見つけることができます簡単に最も美しいテーマを使用します。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét