参照してください 20 15 デフォルトのオーブンから出てくるテーマ

20 文字で開始 PocketNhững テーマは、約 4 年間、ワードプレスのマップに慣れて必要があります。WordPress.org は、新しいワードプレスのインストールが年に一度、既定のテーマのポイントは非常に洗練されたオープンなインタ フェースを体験する新しいユーザーを直接に簡素化するときに既定のテーマを出荷するその理由の多くをしています。
20:15 続いて 20 14 開始ワードプレスのバージョン 3.8 から 【 】 20:14 がから解放されてワードプレスのバージョン 3.8、次に注文番号で追加のデフォルト テーマを受信しようとして、今テーマ中のテーマと新しいテーマは、ワードプレスのバージョン 4.1 のアップデートで今後の 12 月イベントに使用されます。
2014 年 12 月にデビューする既定のインターフェイス名 20 15
あなたが見ることができる来るデフォルトのテーマは灰色の背景は、3 原色を取り入れたよりも簡体字になります、黒とグレーと左手側にサイドバーの白いブロックの文字を修正しました。この設計様式はまたブログ スタイル無料ブログのテーマで簡単に見ることができる 1 年でおなじみのテーマです。
20:15 携帯に非常に繊細で常に前に、版テーマながらきちんと
不満デザイン披露できないので微妙な、20:15 に明確には克服してこの欠点を携帯クリーナーこれは、ミシン テーブルの上に表示されているバージョンに似ていますも。

しかし、そのような色だけではない、ワードプレスは非常に良いされています、ユーザーは、手動で色をカスタマイズすることが、機能のデフォルト テーマはカスタマイザー彼らはこの機能を追加することを忘れないでください、背景が独自の設定に従って適切です。
たとえば、バージョンはカスタマイザーを使用して、カスタマイズします。
ただし、現時点でテーマはまだ開発実験、誰にベータ版がないあるので数週間以内に来てほしい、ダウンロード版と同じような経験があります。
市のよると、ワードプレスのデフォルトのテーマで、個人的なおそらくこれはテーマ 20 14 が 2 列ダーク サイドバーにからまってもするのではなく、あなた自身に興味は他の目的で使いやすいシンプルなデザイン。





また、あなたはこのテーマについてどう思います?
& nbsp;



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét