トップの個人的なブログのための 19 の無料テーマ

Pocket20 無料個人ブログ 【 】 個人ブログを作成する動きのテーマこの散歩は、何を参照してくださいで再び活気づきます。ないような単純な問題があるが、時々 通常考えて、個人のブログに適したインターフェイスを選択するのには、簡単ではありません。
有用な内容、目を引くインターフェイスに加えて個人的なブログを引き付け、そのスタイルが決め手かポストをグリップしてきました。したがって、私は個人的なブログを作成するために使用することができます知っている最も美しい無料のテーマを除外してください。
1. Blogly Lite 【 】 【 】 新しいテーマのリリース方法この記事で数日を発売し、ブログで非常に整合性があることは、彼の知覚によると。有料と無料でこのテーマ サポート 2 つのバージョンが含まれてが、ブロガーに完全無料でかなりあったため彼ら自身のため右に使用します。
のテーマで統合されたカスタマイズ機能、簡単に変更できます色、ロゴにコードを変更することがなく簡単なインターフェイス。可能なフレンドリーなテーマの構造を助けるように CSS がわかっている場合、CSS アーティストはこのテーマに基づいて彼のアイデアを簡単に実現します。
ダウンロードのデモ
2。スターゲイザー (ハイブリッド フレームワーク)
スターゲイザー サポート HTML5、CSS3、敏感構造とスキーマの標準 SEO の 【 】 ハイブリッドの枠組みが作られて、スターゲイザーの主題の価値がある無料のテーマを必要がある場合今すぐ試してみてくださいあなたの個人的なブログはシンプルな構造のため SEO の標準に基づいて、親テーマの 1 つが多くの子のテーマです、ブログ HTML5 によって構造敏感とスキーマをサポートします。
デモ版のダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 スターゲイザーが好きなら、いくつかの子テーマを見るべきである: 【 】 【 】、月光のダンス 【 】 アリス 【 】 暖かい思い出 【 】 箱 【 】 照明 【 】 ケプラー 【 】 クリスマスの喜び 【 】 【 ・ 】 3。詠春拳 (ハイブリッド フレームワーク)
春サポート HTML5、CSS3、敏感構造と SEO 【 】 追加もうテーマは個人的なブログは、非常に適した十分なハイブリッド フレームワークに基づいて行う料理、旅行の画像を投稿ブログを好む人、写真家のスキーマの標準。もちろん、それを完全にサポート HTML5、CSS3、敏感、非常に標準的な構造の seo。
ダウンロードのデモ
4.祝う (ハイブリッド フレームワーク)
祝うあるレイアウト スタイル Mansory、HTML5、CSS3、SEO 標準 Resposive
追加無料のテーマを私はかなり写真、ファッション、料理、ブログで一貫性のあるハイブリッド ベースのフレームワークを好きで。
ダウンロードのデモ
5。Respo のテーマ
無料テーマ簡単な敏感ブログのサポート 【 】 応答ヘクタールで、さらにそれは、サポートもサポートしてタブ ウィジェットのような知られている名前を見て、ショートが必要なテーマ オプション 【 】 のデモのダウンロード 【 】 6。アルデヒド
アルデヒド サポート CSS3 のエフェクトの多くは、敏感
アルデヒド上記を導入していますがかなりいっぱい注目ヘッダーは、個人のブログ、書き込み、旅行、[と] のデモのダウンロードに適した
7 スターゲイザーに構造的に類似しています。Espressionista
Espressionista は非常に個人的なブログのテーマ、洗練されたインターフェイス 【 】 聞く名前のにおいに適して、またコーヒーを販売する会社のコーヒー、非常に個人ブログで日記を書かれてフィットあるいはを使用ことができます。構造のようなコーヒー好きではない場合は、[バック グラウンド &] デモをダウンロード
8 style.css ファイルを簡単に編集できます。DW 手先 【 ・ 】 DW 手先は、ブログの非常に良い微妙な構造です。
彼は既に一度このテーマに導入されていた、それは忘却の彼方へ、申し訳ありませんが秋にカットしないように、それをバックアップする今続けています。このテーマは、非常に明るいのように単純なとあなたのような任意のトピックを記述する使用ことができます誰に適しています。
ダウンロードのデモ
9.CreativeMag 【 】 女性ブロガーに最適 CreativeMag 【 】 かどうかがありますまれな、この女性に、多分あなたはこのテーマを投稿します。敏感もサポートされていますが、滑らかではないようです。
デモのダウンロード
10。太陽の光
日光 2 列構造の非常に微妙な表情には。いいえ応答。
ただし敏感をサポートしていませんが、太陽の光が確かにに合うようのテーマの複雑な設計の詳細、サポート メニュー 2 が必要があります。
デモのダウンロード
11。RedCaptik
Tutsplus のファンである人のため。
RedCaptik 構造し、技術のブログが組み込まれているため Tutsplus スタイルに不満します。私は間違っているし、ホーチミン Nguyen Toan によってこのテーマではない場合は男、今日は FameThemes。
ダウンロードのデモ
12.壮大な 【 ・ 】 個人ブログ テーマ レトロ スタイル 【 】 はレトロなスタイルが好きですか?場合は、このテーマはあなたのために非常に適してになります。
ダウンロードのデモ
13。Masinop 【 ・ 】 Masinop 構造と美しい色が反応しません。
Manisop 愛情を込めて構造、調和のとれた色が反応しない残念なことに。
ダウンロードのデモ
14。Ligonberry
コケモモは、大胆な主題、非常に単純なと迅速なサポートです。
コケモモは非常に単純な大胆な主題、かなり迅速なサポートは書くが好きな方に最適です。
ダウンロードのデモ
15。Tabiniki
Tabiniki は、シンプルな構造、光、敏感。
リンゴンベリーのような Tabiniki は個人的なブログ日記を書くような仕事のための非常に適切なテーマ、それは最大の文字に焦点を当てので、本を書きます。これはまた、それは見て非常に読みやすい、子供よりも、ページ上のテキストを最適化を意味します。
ダウンロードのデモ
16。以下 【 】 【 】 名前はそれをすべて言う、もうこのような軽いテーマを発見することはできません。それだけ functions.php ファイル、index.php、style.css とディレクトリ/の js を含まれます。このテーマには適切なコメント、書き込まれたログの機能はありません。
ダウンロードのデモ
17。Romangie
テーマ シンプルで絶妙な構造、敏感。
迅速なサポート、繊細な構造が、シンプルなテーマが必要な場合このインターフェイスを介して表示できます。デフォルトでは赤と白の色調を使用してが、style.css ファイルを開くことによって簡単に編集できると思います。
ダウンロードのデモ
18。MegaResponsive
無料のテーマは、Repsonsive サポート コンテンツを読み込む AJAX を使用します。
AJAX を使用してコンテンツ タイプの荷重が好きなら、を介してこのシンプルな無料のテーマを使用できます。
ダウンロードのデモ
19。デュイーナ 【 】 のテーマは適して女性のブログ 【 】 あなたので使用できますこの thmeee ファッションをテーマにしたブログ、美容や何か女性のためそれは多くの色を持っているので。敏感非常に完璧でもサポートしています。
ダウンロードのデモ 【 】 を追加したいと思います: 【 】 【 】 10 無料テーマ Tumblr スタイル 【 】 11 テーマ無料最も美しいタイポグラフィ 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét