ブログ/ウェブ技術ニュースを作る 15 プレミアム テーマ

ブログやニュースのウェブサイトの技術に専用 PocketLàm はおそらく今日では、ほとんどのウェブ マスター/ブロガーの好み全て共通にいるので技術への愛情。技術ウェブサイトは時々 高度なインターフェイスとその他の web サイトのトピックと比較して複雑なを必要はありませんが、必要があります多くのユニークな機能より、きちんとしたレイアウトの組み合わせをわかりやすく技術の愛好家を持つ区です。
一般的なポスト プレミアム テーマこの技術するのに役立ちます最も技術に特化したテーマの一致のブログ/ニュース サイトの外観を持っているですが、迅速なサポートと SEO 利用者はお金のため値をする必要があります。
レビュー/雑誌のテーマ 【 】 【 】 【 】 ニーズに合わせてテーマを参照してくださいそれは非常に良いと簡単にカスタマイズ記事に挿入システムの見直しを支えたのでウェブサイトのレビュー (レビュー)、製品専門の技術を行います。フォーラムは、BBPress プラグイン システムとソーシャルネットワー キングのバディを持つこのテーマ 2 プラグインをサポートするためのミニも簡単に統合できます。
プランナーのマガジンのテーマ 【 】 【 】 テーマ
エレガントなレイアウトを参照してください Thachpham.com ニーズ作成技術ブログに合わせて明るい色。このテーマは、テーマのオプションで広告コードをコピーする必要がちょうど挿入 Google Adsense 広告の掲載位置はユーザーに最も関連性の高い広告を表示することができる組み込みサポートを持っています。





Magtastico Mansonry ブログのテーマ 【 】 【 】 を参照してくださいテーマ 【 】 通常のブログ/サイトのニュースを共有デザイン専門はレイアウト グリッドを使用する形式と散在しているお互いのイメージに焦点を当てより良い資料を提示します。Magtastico はまたそれらの間の良い選択、ちょうど彼の達成のライブ プレビューを見ることをカスタマイズできるように非常にフルのシステム カスタマイザーをサポートしています。
ヒープてきぱきと応答性の高いブログのテーマ 【 】 【 】 見るテーマ 【 】 別のオプション フォームのレイアウト グリッドの Magtastico 上記のような明るい色ではありませんだけで一貫した web サイト設計では、専門とするが、他のすべての技術分野にも適用されます。これはまた傾向のウェブサイトのデザインの 2014 年です。
元雑誌ワードプレスのテーマ 【 】 【 】 のテーマ
複合体のレイアウトを参照してくださいは、膨大なオリジナルちょうど良いこのテーマを使用する場合は、大規模なニュース サイトを作成要求で対応する必要がありますが非常に素晴らしいウェブサイトのインターフェイス。問題コードについて心配することがなくお好みに合わせて記事を飾ることができますのでこのテーマはまたページ個人ビルダーの機能をサポートします。
SaladMag 【 】 【 】 【 】 視聴者のテーマは、テーマのニュースのレイアウトに精通している、特に同じテーマはベトナムでワードプレスを使用して、コミュニティで非常に有名なは、Safiha。機能はシステムの見直しとそれに接続されているし、色もかなり適切に技術のニュース/雑誌ページを作られています。
Codilight 【 】 【 】 【 】 ビューアー A のテーマは、多くの国内および外国の技術のブログで使用されている、このテーマについて知っておくべきことは、FameThemes ベトナム ワードプレス テーマ プロバイダー。
Magazine3 DesignBlog 【 】 【 】 のテーマ 【 】 名テーマ技術と品質を見て聞いたことを参照してください何より次の技術ブログをプロジェクトに使用する場合。
Magazine3 TopGadget 【 】 【 】 【 】 テーマ以外の DesignBlog、ビューアーよりために適しています TopGadget 需要を代わりのブログ技術誌のウェブサイトそれのレイアウトはブログのフォームが注目ポスト一致必要があるより多くの記事を表示する表示領域のサポート。
SympaGrid 【 】 【 】 現時点ではテーマ 【 】 テーマとして有名な Masable 技術ページを必要がある場合、これは最高のオプションを参照してください。MashMenu プラグインを Masable のようにメニューを追加する場合は、十分なを使用します。
DW アルゴ 【 】 【 】 を参照してくださいテーマ
かどうか、Thachpham.com し、確かにこのテーマの忠実な読者は、見覚えがある、以前の時間の短い期間があったので彼は Thachpham.com にこのテーマを使用します。
Mogoze 【 】 【 】 を参照してくださいテーマ
このインターフェイスは TutsPlus ウェブサイト システムの古いスタイルからコピーされますが一般に摩耗グリーン テクノロジーの特徴のための適切な複数のウィジェットをサポート システムの見直しを囲む今を使用できます。
BlogPlaza 【 】 【 】 【 】 ベトナム製のビューアーのテーマだけでなく、他のトピックのいずれかを使用するブログ技術のカテゴリに適合します。
テーマを追加する場合は、コメント欄でみんなに紹介してください。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét