14 WooCommerce 最高の無料のワードプレスのテーマ

ワードプレスの PocketPlugin WooCommerce、単純なものから複雑なウェブサイトを作成するソリューションで人気が高まっています。急速な発展に伴い、$ 40 から $ 60 の平均価格で、WooCommerce のテーマ ワードプレスのプラグインの数千人をサポートします。この価格で絶対に簡単にホームページを持つことができます。
ワードプレス テーマが来ると、多くのサプライヤーはまだを与えるこれらのテーマを無料。無料 WooCommerce のテーマが有料版も十分な学業研究がウェブサイトの販売を生成するために使用するための品質。また多くの無料テーマは料金ではないが数が比較的少数で見つけるは難しい。
Woocommerce し、あなたをサポートするワードプレスのテーマをご覧ください 14 WooCommerce 最高品質の無料を探しているならここで自ら一般のワードプレスのテーマを無料、彼のスーツのための素晴らしいテーマを見つけることを願ってください。
1. 店舗 【 】 【 】 & nbsp;
ダウンロードのデモ
これは、無料 Woocommerce のテーマはずっと前に開始した新しい WooThemes によって行われていた。インターフェイスは非常にシンプルなデザイン、低い色が、古い CSS を離れてオフに時間を費やすことがなくテーマのスタイルを簡単に変更することができますので、これは利点。それは基本的なウェブサイトが美しく応答インターフェイスなど必要なもののほとんどをサポートしています、家の外メニューと製品の明確な表示。
2. Mystile 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 Mystile 現在は無料の一つテーマ WooThemes Woocommerce が最も興味を持ってサポートしている呼び出しが最も美しい。美しいショーだけではなくきちんとした製品をサポート、Mystile まだ表示記事のページ レイアウトはかなりきれいで目を引きます。
3. Wootique 【 】 【 】 のデモのダウンロード
テーマを必要がありますちょうどテーマ ショップ複合を必要はありませんすることができますには、シンプルなデザイン、製品を表示する目的は、Wootique を選択することができます。下に来る場合は気難しいと、うるさいし、このテーマも失望させないように、テーマは WooFramework、たくさんの役に立つサポート ショートの一番の特徴。
4. セイモス 【 】 【 】 & nbsp;
ダウンロードのデモ
セイモスのエレガントで豪華なデザインのウェブサイトの任意の種類を作成する適切です。イテク ・形状の異なる膜が拡大の良い品種は、現代的な表示レイアウトと併用視差効果はかなり驚くべきあなたのウェブサイトの外観。テーマが持っている機能と確かに無視できない無料 WooCommerce のテーマです。
5. SaleJunction 【 】 【 】 ダウンロード
SaleJuction は、インクのテーマから e コマース web サイトを作成する柔軟なワードプレスのテーマです。このテーマは WooCommerce と簡単デジタル ダウンロード e コマース ページ販売医療製品やデジタル製品を作るために使用できます。
6. まぶしい 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 企業の web サイト、ブログ、雑誌、ポートフォリオの偉大な無料のワードプレス テーマを、または統合された WooCommerce にも e コマース web サイトのおかげで。見事なプログラムし、ブートス トラップの枠組によって設計され、画面の任意の型と互換性のある応答性の高いインターフェイスを作成します。ワードプレスは、高度なワードプレスのテーマに期待するすべてが無料。
7. 団結 【 】 【 】 のデモのダウンロード
団結、美しい、モダンな WooCommerce ワードプレスのテーマ、高度にカスタマイズ可能します。このテーマは、あなたの好み、それはまた非常に魅力的な紫の私の現在の既定の色を変更することができます。
8. travelify 【 ・ 】 【 ・ 】 のデモのダウンロード 【 】 デザインのシンプルな、美しい、必要不可欠な、完全な仕様、応答性の高いこのワードプレスのテーマ WooCommerce について話しています。テーマ Travelify サポートはドイツ語、フランス語、ハンガリー語、オランダ、中国を含む多くの言語に訳されています。
9、【 】 【 】 デモ & アンプ;ダウンロード
スーパー ・ フリーの ThemeFoundry の最新製品、対応だけでなく、フレームワーク汎用性の高い無料サイト情報ブログ、それはまたあなたに完全 Woocommerce を統合のニュースなどの多くの種類を行うにはこのテーマに基づいての販売ページを行うことができます。テーマこの記事を読むことができます Make の注目の機能です。
10。市場 【 】 【 】 のデモのダウンロード
市場は小さなスライダー トップの備え WooCommerce モダンで創造的なワードプレスのテーマ、製品が以下のグリッドとして表示されます。市場は、実際にウェブサイトを構築するための理想的なモデルは、無料のテーマを見つけることは困難は、多くの機能を統合しました。
11。実りある 【 】 【 】 のデモのダウンロード
実りあるものには、コンパクトなデザインで、エレガントなインターフェイス。このテーマ外部インターフェイスに非常に単純に見えるものの、強力な機能とテーマ オプションとカスタマイズが容易です。2 を含む有益な jQuery のスライダーは NivoSlider と Flex のスライダーできますスライダー美しい、魅力的なコンテンツを表示します。
12。WooShop ライト 【 】 【 】 のデモのダウンロード
WooShop Lite は、美しい、モダンなワードプレスのテーマの WooCommerce に最適します。テーマは、画面の任意の種類で表示できます。このテーマの下に来るが含まれて Flexslider、ショートの多くと一緒に簡単に劇的な方法でお客様の製品を提示します。無料のワードプレス テーマのユーザーのニーズを満たすために十分すぎるほどこれは。
13。Ikonik 【 】 【 】 のデモのダウンロード 【 】 あなたはユニークなデザインのテーマを必要がありますシンプルなフラット スタイル テーマに飽きていてより豪華な Ikonik 今取ることができます。ただし、地域が表示されます彼の製品レビューは非常に簡単です。
14。AyoShop 【 】 【 】 のデモのダウンロード
AyoShop は、ワードプレス テーマ WooCommerce が完全にウェブサイトを作成する機能は、創世記のフレームワークのプラットフォーム上に構築がサポート。このテーマでは、このテーマで製品を売ることができることを意味する、製品の種類は制限されません。これは最高の 1 つを確認することができます無料 WooCommerce のテーマを今日。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét