12 最も美しい無料のワードプレス テーマ 6 2015 年 3 月

PocketTháng 無料のワードプレスのテーマは、いくつかの仕事のためだった紹介しきれない。しかし、うまくいけば今月のテーマに役立つよりも満足してこの無料のワードプレス テーマのコレクション 2015 年 6 月。
Resonar (デモ/ダウンロード)
Resonar は、シンプルでシックなデザインをブログのテーマ、使用フォントは読みながら面白いの訪問者を助けるために良い最適化されたタイポグラフィ。
1 つ海賊 (デモ/ダウンロード)
ホーム デザインとサービスについて作成需要に適した 1 つの海賊を使用して並列スクロール効果、またその専門的な快適さを感じダウン引きながら穏やかな動き内の要素。
ビストロ (デモ/ダウンロード)
ここのテーマ レストランで、バーに特化したウェブサイトのためかなりまたは完全に無料です。参考のためそこのメニュー情報を置くことができます。もちろんオンラインのショッピングカート機能はありません。
姫 Lite (デモ/ダウンロード) 【 】 ウェディング写真サービス、ホテルのウェブサイトで、このシックなスタイルをテーマにした、ことができますまたは何かを非常に美しいフォト ギャラリーを示している原因の多くを撮影する使用します。
ヴィート (デモ/ダウンロード) [と] の幅をあなたのブログを好めばこのヴィート テーマを見ることができます。
パティオ (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 パティオはグリッド形式レイアウトとテーマ効果の画像のオーバーレイは通常ブログやフォトブログにそれを使用する適切な媒体を非常にいいです。





Origamiez (デモ/ダウンロード)
これはテーマが、豪華なデザインのために使用するそのニュース価値によると目を引く、きちんとした (フル機能を使用して Pro のパッケージにはスタイル改善は無し) は完全に無料します。
衛星 (デモ/ダウンロード)
走り書きの子テーマであるが、それは完全に異なる構造が、その構造は再び美しい母のような見ていません。ブログのサイドバーを必要はない場合、は、このテーマを使用することができます。
Sanasar (デモ/ダウンロード)
Sanasar、これらのあなたのためのテーマのグリッド全体詐欺師スタイルのページが大好きです。色に見えるがまだ、以下の洗練されたあなたの CSS のスキルによって簡単にこの解決できます。
Cosparell (デモ/ダウンロード)
Cosparell はまだ簡単なブログのテーマが、伝統的なレイアウトができるあなた、愛が見つける必要があるテーマはこのような黒と白のトーン。
ColorMag (デモ/ダウンロード)
テーマ素晴らしいニュース サイトは絶対に無料になります。それはより美しいの無料、フリー、有料版より多くの機能を表示しているデモです。
NovaVideo (デモ/ダウンロード)
テーマ、ビデオのブログを行うには非常に簡単です。
それから、うまくいけば我々 得るにしておこうより美しいテーマ次の月。😀 【 】 【 】 【 】 【 】 関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét