11 最高の無料のテーマ/11-2014

PocketCách 数分前に一般的なポストがあった最高のプラグイン 10 月で推奨されて今も必要し、する必要があります記事紹介の最高の無料のワードプレスのテーマで使用するべき 11 月だよね。今月美しい無料のテーマの数は、おそらく人々 は、それを通して見るので非常にいいです、前の月より。
1. Zerif Lite デモ/ダウンロード 【 】 【 】 Zerif バージョン無料 (Lite) は 1 ページのスタイルでシンプルなテーマが非常に美しく、プロ紹介のビジネスのウェブサイトを作成する使用することができます。
2. CleanPort Lite/デモ ダウンロード 【 】 【 ・ 】 高いデザイナー専用のもの、このテーマを通してすることができます製品ページを審美的な作成するテーマと、洗練された、新しいスタイルを探しているデザイナーにしている場合。
3. CWP 仕事デモ/ダウンロード 【 】 【 】 テーマのブログ専門ゲーマー見てきれいでスタイリッシュな湖トンネル。
4. Bose デモ/ダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 ショップと最も美しい製品を表示する Woocommerce プラグインに統合されてので、このテーマとだけはビジネス紹介サイト、ちょうどブログだけに非常に適したが販売ページを作る。
5. デモ/ダウンロードの形成 【 】 【 】 はまた、テーマの導入が、劣らず美しいシンプルな情報。
6. デモ/ダウンロード Boemia 【 】 【 】 電子商取引のテーマで有名な YiThemes のまれな Woocommerce に専用のプロ無料テーマ。Boemia には 2 つのバージョンは無料で、もちろん無料でいくつかの機能が制限されますが、それはまだ他のウェブサイトの販売を作成するためのテーマより。
7. OneTone テーマのデモ/ダウンロード 【 】 【 】 テーマはクラシックなデザイン スタイルと非常に微妙な、結婚式の写真サービスの導入に適した。場合は再度よりバック グラウンドでスライド ショー ビデオをサポートに適したテーマを紹介する短いビデオがあります。
8. デモ/MyWiki をダウンロード 【 】 【 】 のようなページを作るテーマを探している場合は素晴らしいです、教育資料やチュートリアルのテーマ MyWiki を助けるためこのようなテーマを支払ったために完全に無料の Wiki 形式サイトを取得します。
9. MyKnowledgeBase デモ/ダウンロード 【 】 【 】 MyWiki、とこれはまた順序とチュートリアルでは、講義を保存する非常に適切なテーマ。唯一の他の事は、ため自体によるとバックを手動でカスタマイズするこのフィールドに特化したスターターのテーマを必要があります、このテーマが適切であることは、かなりシンプルな簡単に CSS を書き換えます。
10。エコ グレー デモ/ダウンロード 【 ・ 】 【 ・ 】 Woocommerce プラグインを使用して web サイトの非常にシンプルなテーマ。程度に単純な敏感をサポートしていないこと。
11。Mansory プレビュー 【 】 【 】 その名の通り、これは主題単に Mansory のレイアウトに従ってコンテンツを表示。ベスト フィットは、画像に導入することです。
今月のあなたに紹介したい 11 の無料のワードプレスのテーマがあります。今月のテーマの多くがある、または咳が今後数ヶ月で期待すべきテーマは完全に無料より美しいを参照してくださいしていきますが認識されます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét