10 月 6 日の美しいワードプレスのテーマ/2014年

PocketMấy 全体の 1 週間今心配それらのセリエの VPS に関連する、ワードプレスに関連する多くの記事を書いているべきない建物に焦点を当てるが、今年 2 月 2 日から Thachpham.com のほとんどの文化であるためにまだ持っている無料のテーマを見つけること。
今月は、無料のテーマは、主紹介ページに献身的な自分自身を収集です。ただし、数の [と] 1。モエシア デモ/ダウンロード 【 】 【 】 この現在テーマ モエシア WordPress.Org の特集テーマのリストにテーブルに向かった今月。もちろんその位置の価値がある結果、テーマは非常にモダンなデザイン、調和のとれた色、非常に素晴らしいデザイン ホーム ページより多くの情報を格納します。会社のウェブサイトまたは時々 無料サービスは非常に便利また非常に適しています。
2. シモーネ ・ デモ/ダウンロード 【 】
全画面表示のスタイルが好きなかどうかは、デザインを形成、ギグ、コンテンツ レベル シモーヌのため作成されたテーマが簡単なおそらくかなり合理的な選択、ゼリーがまた彼は true。 このデザインが好きなのでこの後ブログ用にこのテーマをマークします。
ブラックとホワイト 2 を嫌い、これはカスタマイザーのテーマを統合されているので心配しないでください場合任意の色を変更、するようなモデルにヘッダーと背景を変更できます。
3. グリフィン デモ/ダウンロード 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 このテーマはかなり単純に見えるが、時々 ブロガー大好きコンテンツの最大の焦点にこのようなシンプルさ。紹介いない間でもわかるように、記事はグリッド見て非常に気持が良いフォントとシンプルの種類に応じて分類が読み取り、色の調和もまた非常に簡単。
4. Mansar デモ/ダウンロード 【 】 【 】 & nbsp;
自分自身が少しと非常に男性的な色はこれがしてこのテーマの色のトーンを修正することができる場合、あなたのプロのブログや雑誌の 1 ページのためにとても役立ちます。
5. 私は 1 つのデモ/ダウンロード 【 ・ 】 【 ・ 】 この新しい経験を必要とする人の傾向、デザインが、最近このスタイルは彼のウェブサイトで完全に着ることができるので無料で私は 1 つのテーマでは、テーマ フォーム 1 ページ (1 ページ) を見つけることは本当に稀。このテーマを使用する方法がわからない場合心配する必要はありませんここで別のマニュアル ページをもっているため。
6. エニグマ テーマのデモ/ダウンロード 【 ・ 】 【 ・ 】 をテーマにした簡単にイライラしてあるかどうか、このような大きな大きなスライドしようと Emigna ビュー、非常にスライド & # 8216; をサポートするコーポレート サイト カテゴリのテーマです非常に & # 8217;宛先。😀
これは多くの無料のテーマをできない場合がありますので大丈夫です。しかし彼の希望より多くのオプションを持っています。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét