[プレミアム]美しい Woocommerce のテーマ

PocketCác のテーマは、ワードプレス ソース コードで非常にプロの販売ページをビルドする Woocommerce が常に投資に役立つお金の価値がある製品の充電します。Woocommerce 料金のための主題は通常約 $ 40 から範囲 60 ドル、各購入のために、多くの異なるウェブサイトにそれを使用できます。
この記事を掲載した、とても美しいあなたが楽しむことができます Woocommerce のいくつかのより多くのテンプレート テーマ給料を投入、Woocommerce の紹介テーマを続行します。このテーマのすべてはドキュメント (マニュアル) を表示することによって簡単にインストールされているまたはワンクリックで美しいウェブサイトをデモにデモにデータをインポートします。
Premiumo WooCommerce ショッピング テーマ 【 】 【 】 & nbsp;
Premiumo は、現在の Magento インターフェイス非常に素敵なプロにする必要がありますのファッションにマップの技術から製品の販売のウェブサイトのために合うことができるレイアウトをもたらします。製品カテゴリ別に製品検索はより多くのコンテンツを簡単に見つけるユーザーを助けることができるが、ストアに適している多くの製品。
またはより割引の製品である上映されるカウント ダウンと、ホーム ページのサイドバー、サイドバーの外の視聴者を引き付けたい製品のハイライトを作成します。また反対側もある製品イメージ ズーム、お気に入りの商品、比較製品の機能、【 】 セリーヌ応答ショッピング ワードプレスのテーマなどの web サイトに不可欠な機能 【 】 【 】 セリーヌはファッション製品、高度なカスタマイズと特に女性を販売するウェブサイトにはかなり驚くべき新しいテーマ、専用の方法で表示することを設定できますので多くの異なる表示スタイルをサポートしています。高度なカスタマイズが使用し、非常に単純にこのテーマをインストールする方法多くの複雑な機能を持っていませんので各要素小さい右側セリーヌのテーマのオプションを簡単にカスタマイズできます。





マンダラ応答 e コマースのワードプレス テーマ 【 】 【 】 6 完全に異なる表示スタイル (ヘッダー フッター) から曼荼羅のお尻を上からとよく知られている無料のプラグインの数という、非常に販売ページを得るを助けるファッション固有の表示スタイルと個性にもかかわらず、唯一の 2 つの主要な色がある場合、これは以下のテーマの色を授与このテーマのスタイルです。
だけでなく表示製品と非常に素敵なブログ、曼荼羅も機能のポートフォリオも同様にプロのエッジ。
WooMarket スーパー WordPressWooCommerce テーマ 【 】 【 】 テーマ形式販売スーパー マーケットは通常するこの Woomarket の主題はそれらの 1 つ、お店での製品のさまざまな種類のディスプレイ用に設計。このテーマは、今日では、人気のある e コマース サイトとしてコンテンツを示す傾向をもたらすし、される機能は類似しに見えます。
このテーマは、web サイトのホーム ページに加え製品の表示をカスタマイズする自由を持っているので、7 の異なる表示スタイル (デモ) などと、おそらくもっとまでサポートします。ボーナスが支払われるプラグインは再度このテーマをカスタマイズするあなたのため非常に役に立ちます。
Aloxo 応答性 WooCommerce のテーマ 【 】 【 】 Aloxo は、ファッションのテーマのテーマの色として表示されます。ショー、テーマの主な機能は、ない主題よりも非常に異なるようだ、上記で紹介したが、インターフェイスの単純なカラフルな風通しの良い、非常に簡単にインストールはおそらくユーザーをしてください。
MultiShop の MixStore の WooCommerce のテーマ 【 】 【 】 している多くの異なる販売ページがある場合クライアントする必要がありますこのテーマの電子機器から多くの異なるカテゴリで多くの販売ページを行うことができますのでファッション、今お店のウェブサイトのデザイン サービスを行うスポーツ、映画、または販売ページにプレゼントします。データ エントリ フォームからワンクリックですパッケージのテーマで利用可能な完全販売ページに右にあります。
ジュエリー WooCommerce レスポンシブ テーマ 【 ・ 】 【 ・ 】 店名ジュエリーのこれはテーマ Woocommerce シンプルで豪華なインターフェイス一致のウェブサイト/ビジネスとして。
ホーム ショップ WooCommerce プレミアム テーマ 【 】 【 】 web サイト/電子技術、Metro スタイル ホームの店のようなフラット フェースにかなり適しています。カスタマイズする多くのオプションがあるこの特別なテーマを伴う以上 8 異なる有料プラグイン、強さと集めて本当にポップアップ広告を表示する機能をさらに高める。
オーラム ミニマリスト ショッピング テーマ 【 】 【 】 新しいテーマですが、オーラムは現在ほぼ 900 の毎週購入する数ヶ月のリリースでは、奇妙なことがよりテーマが非常にシンプルなデザイン。だから何か上手くオーラムそれは正確にこのテーマのダウンロード速度非常に迅速に、容量のため後ウェブサイトを取得非常に軽く、光沢のある多くの機能を持っていません。
次は統合プラグイン WPML における言語サポート RTL (右から左) の形式で多言語の販売ページを行うとします。ちょうどそこに停止しない、オーラムは、ファッション、書籍、販売花、地図技術など特殊な専用機能を各カテゴリにはさまざまな種類のウェブサイトの販売を行うことができます。
ニールセン究極の e-コマースのテーマ 【 】 【 】 大きく、e コマースのテーマに非常に人気の YiThemes の最新のテーマを入れてください、一覧の複雑で強力な終わり。ニールセンは、単純なオプションを変更するわずか数回タップすると、ことができます、ショーの各タイプ別の販売 web サイト カテゴリに対応 12 の異なる表示スタイルを構築しました。このテーマのパッケージは、まるで設計の対応を再編集や追加料金なしの電子商取引のプロジェクトのためにそれを使用できるようにもデザインの PSD ファイルを含まれます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét