最も美しい無料のワードプレス テーマ 2015 年 1 月

PocketMặc 新年月面を介して一時的にポストを記録した記事の数が多いため、ユーザー要求を記述する必要があります書き込まれ、テーマを支払われる高価なを購入することがなく、最も美しい無料のテーマが書き込まれる、お客様が多分、伝統的なテトを閉じるための導入など、それぞれの性質はテーマ選択を見つける私ですか?彼が収集した最も美しいの無料のテーマでは今月、うまくいけば検索はあなたのニーズは、もはや難しいもう無料のテーマに収まる。
現代 (デモのプレビュー) 【 】 【 】 現代はのための新しい無料テーマとも非常に美しいは、オンラインのポートフォリオは、ウェブサイト、または多分ブログを書くテーマを必要とするユーザー向けです。It 部門が行うことができますこれは、製品ポートフォリオ ポートフォリオ ページをグリッド形式で表示されますを伴って、フィルターは、非常に便利で、セクションをポートフォリオのすぐ下が記事は、かなり素敵な端正なを表示するフレーム。詳細は、特にデザイナーしていますチュートリアルおよびデモのようなこのテーマのスライド ショーの設定を使用する方法を学ぶことができます。
Lawyeria Lite (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 Lawyeria 名このテーマだちょうどウェブサイトを作る目的のため弁護士のサービスを導入したが、もちろんまだウェブサイトのサービスの他の形態に適用できます。テーマのホーム ページのハイライトは、ルーム サービスを導入するコンテンツに非常に魅力的な情報をご紹介いたします。しかし、どのくらいは、おそらく十分なサービスを紹介するサイト。
ブラボー (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 ブラボーがテーマの無料ブログ コンテンツの最大の焦点は必要ありません、シンプルさを必要とする人のため。このシンプルさも利点だあなたのニーズに合うようにテーマをカスタマイズする能力を有する。
ベース (デモのプレビュー) をキャッチ 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 【 】 & nbsp;
戻ってブログとは事業紹介ページを作るための目的に応じたカスタマイズするテーマを必要がある場合は創造的な候補とキャッチ ベースやる生まれたキャッチ ベース。デフォルトでは、シンプルでありながら目を引くインターフェイス、完全かつ応答性の高いページのテンプレートをサポートしています。
・ パーキンス (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 個人ブログの微妙な調和のとれた色彩が、シンプルなテーマを必要があるかどうかは、パーキンスは非常にあなたのための選択を適切な。この何か特別なことをされませんが、それは特別なブログのテーマは単純なに非常にまだ。
ギブソン (デモのプレビュー) 【 】 【 】、また、単純な個人的なブログのテーマが、ダークなトーン、大規模な形式のショーのイメージだから収まる非常に素敵なファッション、もちろんそれのについてのブログ。
ケラチン (デモのプレビュー) 【 】 【 】 ケラチンはしかし最小限のインターフェイス、2 色だけのポイントをもたらしたが、その機能についてのみ多くポスト ショーとしてサポートできるよう非常にフル投稿形式は異なります、onmouseover イメージ ズーム効果を見る非常に目を引く。
_ tk (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 _ tk のアンダー スコアを祝った組み合わせスターター スターター テーマであり、シンプルなテーマを見つけたい人のためのブートス トラップのフレームワークは、あなたの好みに合わせてカスタマイズを行う完全ブートス トラップを統合します。tk _ 敏感フレームワークの最新のバージョンのコンポーネントの全体のブートス トラップを示すサポート現在。
産 (デモのプレビュー) 【 】 【 】 最初一目産はテーマを信じないかもしれないが (ないすべては、1 つの無料でプロ) が完全無料、しかし、これは今使用することができます無料のテーマ、真実。産支援再度サイドバーをカスタマイズする、下で多くの異なったいくつかの非常に素敵なショートやプレゼント記事はポストを書式設定します。
ProfitMag (デモのプレビュー) 【 】 【 】 ここのテーマ形式のニュースを完全に解放することが今見つけることはまれです。ただし、このニュースのテーマはその構造に基づくコースよりカスタマイズできますが非常に簡単です。
ビジネス 1 つ (デモのプレビュー) 【 ・ 】 【 ・ 】 今テーマ多くの美しい効果を無料の製品/サービスが導入されたことだったもはや難しいもう、今すぐにビジネス 1 つのテーマをダウンロードできるテーマ ダウンロード ページでイタリアのようなウェブサイトを持っているために使用、彼らは VOC 情報なしデモとして自宅でそれを行うことができますビデオを接続するいると大いに多くを計画しました。
上記のテーマは、無料のワードプレスのテーマで最も美しい見た無料 1 月にリリースされました。有料のテーマとして美しいできないもちろんに場合がありますが、お金の合計を保存することができるでしょうあなたのニーズに合わせてしてください無料のテーマがあります。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét