ブログ 11 無料シンプルなテーマ

PocketTạm 時間の複雑な構造を持つテーマに話ではないのようなニュースのテーマは、個人ブログのページのニーズ、シンプルなテーマが既に十分な権利よりテーマ販売ですか? 悪いことのポイントにあまりにも簡単な単純な定義はありませんが、微妙に隠された美しさのコンテンツ] セクションにある単純な方法であります。
ワードプレスのテーマを使用する場合は、下の無料テーマ通すべきである少なくとも 1 回。無料、ミニマリストが、すべてサポート敏感ので Google のエッジ モバイル アルゴリズムを心配する必要はありません。
Fastr (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 おそらくあなたはすでに知っている幽霊をブログ、Nodejs サポートで書かれたオープン ソースとゴーストのハイライトですが、劣らず美しい、洗練された非常に単純な既定のインターフェイスがあります。
Fastr テーマでありバージョンは、ワードプレスのプラットフォーム上の素晴らしいブログがある幽霊のほぼ既定のインターフェイス。ただしは、このテーマでは、メニューはサポートされていないことを知るべきであります。
オメガ (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 オメガで、スターターのテーマとして、テーマをカスタマイズする使用することが、この有名なテーマを使用する人々 のほとんどは目的のブログの記事で使用され、それの外観を変更したくないです。
ただ、単純な黒と白の非常に合理的なサイドバーのコンテンツの部分の間の空白を持っていることと共に、2 つの色は読者の快適さの感覚を作成し、ことも書き込みする人のためのインスピレーションを作成します。





Gridsby (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 ことができますのみあなたのブログを簡単な必要があるし、代わりに内のコンテンツの作成に集中したい、内のイメージに焦点を当てるこの需要は写真家にしばしば見られます。
彼の作品を通じて瞬間を共有する写真家のためのシンプルなテーマが必要な場合、Gridsby があまりにもフィットを選択するは、あなたはほとんど 0 でお金でこのような質のテーマを見つけます。
グラフィー (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
書籍や今日もはや見慣れた書籍をアップロードするためのツールとしてブログを使用についてのブログの傾向。グラフィーはインターフェイスは本について同じインスピレーション送信してくださいすることができますを感じる良い書かれたとき、それはミニマリストの力。
(デモ/ダウンロード) を書く 【 】 【 】 書き込みもブログを作成するためのシンプルなテーマですが、再び和によってよりも、すっきりとしたデザインが合うべきであるヘッダー セクションのユーザーはちょうど 1 つの文の導入が表示され、その下は新しい記事なので目。
ウッドリー (デモ/ダウンロード)
このテーマの検索は、簡単なブログのテーマを必要がありますもに良い選択では、画面の幅と空の右手を与えたが見つかりましたがそのスタイルは認めざるを得ない。これは、別の利点は、コンテンツの中の最大の焦点お手伝い。左側にあるサイドバーも何かについての記事をあなたのブログの読者お知らせにイントロを示すセクションだった
幸輝 (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 著者の言葉で、輝は日本名で、略光 (甲)「ライト」または幸 (甲)「幸せ」と共に希 (ki)「希望」または輝 (ki)"ラディアンス、輝き"。名前は本当にいいですね、そのインターフェイスにも感覚もかなり美しいです。
この種類のインターフェイス、頻繁にキャッチ ブログ女の子/女性のためなど、料理、美容、ファッション、意図的にそれを使用してカスタマイズします。
ブッシュウィック (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
私が上記に言及しているテーマと他のブッシュウィックは左側のサイドバーは、注目の背景イメージをサポートしている場合、もう少し色だ右ディスプレイにかなりの記事のリストは、またかなりきちんとしたそれぞれのタイトルだけ、投稿し、コンテンツを表示します。
コーヒー タイム (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 のテーマは、かなり上のブッシュウィックまだ保たれたきちんとしたストロークを同期するように見える記事の一覧を表示するのに似ています、特により多くのサポート機能が同様にサムネイルを表示します。
深沢 (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 このテーマ適切と思われるないだけ (デザイン上にある) のブログのあなたのポートフォリオをアップロードするページが非常に良いときにそれを使用することができますも。日本語、名前についての話に聞こえる人をすること。😀 【 】 ラドクリフ (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 最後にここでは伸ばし、非常にユニークなデザインのテーマの全画面表示とイメージを強調表示します。この設計では、ページとしてそれを使用して、写真や個人非常に同様に属した何かをアップロードできます。



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét