2015 年 4 月の 15 の美しい無料のテーマ

PocketCác ホリデー シーズン 30/04 と 01/05 本当楽しい時間を過ごしたね。それらは現在どのように忙しい彼のサービスを完全なビデオの基本的な CSS シリーズ収縮する必要がありますで最も美しい無料のテーマの導入にもかかわらず、しかし、記事を書いたも少なくとも可能性がありますも無視できません非常に非常に素晴らしい無料のテーマの多くはそれを発見することを待っているがあるため。
受信 (ダウンロード) 【 】 【 】 のエルメスのテーマのテーマは、最も高価なワードプレス テーマ プロバイダーとしてリストされていた珍しい無料のテーマ。このテーマに合うウェブサイト サービス導入モーテル/ホテルのスタイリッシュなシンプル デザイン。
コンテンツ (ダウンロード明確なコンテンツ) をクリア 【 】 【 】 & nbsp;
3 つの列の個人的なブログの作成に適したシンプルなテーマです。
小さなフレームワーク (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 フレームワーク テーマ ワードプレスは完全に無料、構造は SEO とは、最適化されているために開発したワードプレスのテーマ 20 12。ブログのテーマは、SEO のための優先順位を行うシンプルなフレームワークを見つける必要がある場合、この新しいフレームワークを試すことができます。





フレームワークの機能に目を通すし、小さな小さなテーマ フレームワークのドキュメントを参照してくださいすることができます。
1 ページ スクロール (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 することができます時々 する必要がありますテーマ単にページにランディング ページまたは紹介サービスを行う 1 つのページがあります。このビューでテーマ 1 ページ スクロールを介して実行してください、あなたはおそらくそれを必要があります。
無重力 (デモのプレビュー) 【 】 【 】 無重力携帯最初応答性の高いブログを作成するための簡単なレイアウトを表示するブートス トラップを使用しています。唯一の他の事は、多くのプラグインを右ではなく左にサイドバーになれるし、単純なそれはまた非常に美しい。
アマリー Lite (デモ ・ アマーリエ ・ ライト/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 あなたなら、TwentyFifteen より美しいと同じ構造をもっているためおそらく、20 15 ではなくこのテーマに使用する必要がありますし、15 4.1 からデフォルトのワードプレスのテーマのような他のオプションします。
MH キケロ Lite (ダウンロード) 【 】 【 】 GUI 設計フラット スタイルのすべてでは、決して時代遅れし、この Lite Ciero MH テーマを選択できるように個人ブログ フラット インターフェイスが必要な場合。無料版に制限されますが、機能の数は、まだ上の写真として表示します。
ミニマル アーティスト (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 することができますワードプレスのテーマの作り方を知っている人もが必要になるこのページにスターターのテーマを使用するなど、その製品に利用可能なテーマを。需要の最小限のテーマ、スターターのようなこのアーティストのニーズは、画像を表示するウェブサイトを作った。この問題について心配する必要はありませんので完全に反応を示しています。
Jobile (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
ワードプレスの単純なジョブの投稿ページを作成する必要性のためのテーマです。このテーマだけでなく、必要であれば買うことができるプロ版があります。
キャンバス WP (ダウンロード) をブートス トラップ 【 】 【 】 & nbsp;
インターフェイスの設計のためのブートス トラップ フレームワークのファンなら、それからこのテーマ可能性があります組み込みブートス トラップだから役に立つが、ないまだ機能を追加するコードを作成します。統合現在スターター テーマ ブートス トラップ最も統合してからかなり機能がする場合の時間を過ごすことができるはず自分の裁量の全体を再構築したいです。
EverBox (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 シンプルさが大好き、またはこのシンプルさから追加するカスタマイズを必要があります人のためブログをするシンプルなテーマです。
クラスに加えて (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 することができます、3 列のテーマを見つけるし、またシンプルだがかなり美しく、微妙なが、今、このテーマをしようとする必要があります。
究極 (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 & nbsp;
この無料のテーマは、web サイト作成ビジネス紹介のニーズにとってまったく適当です。無料のスライドとデモのようなページを構築するために必要な機能もサポートしています。
幸輝 (デモ/ダウンロード) 【 ・ 】 【 ・ 】 女性とシンプルでありながら非常に洗練された、輝が選択されている食品やファッションのブログあまりにも素晴らしい、あなたにインタ フェースのレイアウトのための主題を見つける必要性か非常に目を引くようにフォームの画像を表示。
ファラ (デモ/ダウンロード) 【 】 【 】 テーマはエキゾチックなデザインとスタイルの日記ページを作成するまたはポスト ストーリーも非常にフィットです。
そして、はい、しかし選択今月の強さに合意した場合は、上記のテーマと同様と思います。😀 【 】 & nbsp;



関連 【 】 【 】 【 】

Nhận xét